うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

これな~んだ?

2006年 10月 10日 |
b0107769_1826484.jpg

   何の葉っぱでしょう?


b0107769_18264452.jpg

             ちょっと葉っぱに影を映してみました

b0107769_18273029.jpg

沼地に生える「ミズカンナ」です
実は初めて見ました(^^;) 
北アメリカ原産のクズウコン科だそうです(へぇ~)
沼地(池)は明日アップします








                 トランプ占い
 

             引き出しの奥からみつけた
             古ぼけた一組のトランプを
             懐かしく取り出してみる

             昔やった恋占いを思い出し
             あなたの名前の数と
             私の名前の数だけ
             トランプに願いを込めて刻む

             トランプに恋の行方がわかるなんて
             信じているわけでもないくせに
             「実らぬ恋」と出てくると
             また1からやり直し
             名前の数だけ刻みだす

             いつまで続く恋占い
             いつまで続く独り遊び
             ハートのエースは隠れ上手で
             怒らせ上手の意地悪さんだと
             昔も思っていたはずなのに







つぶやき・・・今日は旧体育の日と言うだけあって晴天でした
  長袖ではちょっと暑過ぎる位でした



[PR]
<< 水郷公園 ページトップ キンモクセイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon