うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ハナミズキ

2006年 10月 17日 |
b0107769_21174122.jpg

以前meikagaさんのブログでハナミズキの実の写真を拝見しました
「結構どこにでもあるので周りを見渡すといいですよ」と言われていたのを思い出し
仕事途中図書館へ行った時 確か近くにハナミズキがあったな~と見てみたら
ありました真っ赤な実が! 葉っぱも実に負けないほど赤くなっていました
meikagaさんに言われてなきゃ気付いていなかったかも(^^;)感謝です








              心の掃除


          大きな溜息ひとつ吐いてみた
          「幸せ逃げるよ」って言わないでね
          これは心のモヤモヤを掃き出す深呼吸だから

          大きな涙をぽろぽろ流してみた
          「みっともない」って言わないでね
          これは心のイガイガを掃き出す洗浄水だから

          大きな溜息で楽になる
          大粒の涙で綺麗になる
          心の大掃除も時には必要だから







つぶやき・・・今朝曇っていると思っていたのに 日中は汗ばむほど暑い天気でした
  図書館まで往復歩いたら事務所に戻って うちわパタパタしてしまいました(;´▽`A``



[PR]
<< プレイルーム ページトップ クジャクアスターと蝶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon