うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

プレイルーム

2006年 10月 18日 |
b0107769_2232961.jpg

車のライトが切れていたのでカーショップで交換してもらいました
待ち時間 店内を一回りしたら子供用のプレイルーム発見
「遊びました」と言わんばかりの散乱状態
これが自宅なら母親に角が生えているだろうなぁ~
子供がいなかったので ここで絵本を読みながらライト交換を待ったうさぎでした








               メール災害


          あなたのメールは 私にとって災害だよ
          忘れた頃にやってきて
          平穏にしていた心をめちゃくちゃにしてしまう

          あんなに頑張ってここまで整理した心も
          あなたのメール一つで
          やんちゃ坊主がひっくり返した
          おもちゃ箱のようになってしまう
          そしてまた一つずつ整理するのは私

          本当は散らかったおもちゃを
          整理しなきゃいいんだよね
          全部捨ててしまえば楽になる
          捨てられるものなら捨てしまいたい
          あなたの思い出 あなたへの想い

          届いたメールは他愛もないものだけど
          ついつい返事をしてしまう私
          心のどこかではそんなメールでも
          繋がっていたいと思っているから

          あなたはどんな気持ちでメールを送るのだろう
          あなたのメールで私は携帯を握りしめ
          離せなくなっている事を知っているのかな
          あなたは私からの返事がなくても
          きっと平気なのだろうね

          私はそんなあなたからの災害を
          恐れているのだろうか
          本当は待っているのだろうか・・・







つぶやき・・・今日200円のスクラッチを1枚買ったら500円当たりました♪
  “ついてる ついてる~”とニコニコ顔で豆大福2個買いました(^0^)



[PR]
<< タイワンホトトギス ページトップ ハナミズキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon