うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

Jukebox

2006年 10月 20日 |
b0107769_211358.jpg

先日のカーショップに飾ってあったジュークボックスです
本物? 飾り物? それはわかりません
近くには誰もいなかったし 音楽もかかっていなかったから
コードが見えるからきっと曲がかかるのでしょうけど
自分の部屋には置きたくないなと思いました
本当は置く場所ないだけなのですか・・・(^^;)




   



笑顔の行方


今日はちょっぴり
笑い方を忘れてしまいました
あなたの前ではいつも
笑っていようと決めたのに

涙にさよならしたはずなのに
思わず涙が溢れたのは
どこからか流れた
聞き慣れたあの曲のせい

あなたと過ごす大切な時間
あなたと過ごす限られた時間
そんな時間の中では
いつでも笑顔でいたいのに
いつも何かが邪魔をする

あなたの携帯に届いたメールが
あなたから私を遠ざける
あなたの左指が文字を打つたびに
私の笑顔が消えていく







つぶやき・・・明日幕張メッセに行ってみようかなぁ~と思っています



[PR]
<< 花と観覧車 ページトップ タイワンホトトギス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon