うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

花と観覧車

2006年 10月 21日 |
千葉へ行って来ました 結構歩いたので疲れちゃった・・・(^^;)
あっ・・・でもこの写真は千葉ではなく東京都ですけど~

菜の花とコスモス・・・この季節に菜の花が咲いているなんてちょっと不思議
b0107769_233196.jpg

b0107769_234143.jpg



  コスモスと観覧車
b0107769_2305880.jpg


これでここがどこか わかる人にはわかりますよね(^^)








ゆっくり回る観覧車
ゆっくり巡る季節
ぐるっとまわって同じ場所へ戻れ
ぼくはいつでもここで待っているから









つぶやき・・・観覧車は夜の照明が綺麗なんですが その時間までいる事は出来ませんでした
  ここは「葛西臨海公園」でした



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-21 23:18 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(34) |
Commented by mt_asama at 2006-10-21 23:43
ここの観覧車、夜綺麗ですよね。
とはいえ、いつも高速道路から眺めるだけで乗ったことはないのですが・・・・^^;
1周、何分掛かるのかな?二人だけで乗ったらさぞかしロマンチック。TVコマーシャルの「計画的だったのね」って♪

季節外れの菜の花も綺麗ですね。
今日の散歩で、私は桜の花が咲いているのを見ましたよ^^
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-22 00:32 x
葛西臨海公園の近くも住む候補として考えたことがありますよ♪
わかいウチは四谷でいいかな~とか思ってますがw
まだ行ったことはないんですけどね(*´∀`*)ゞ
でも観覧車まであるんですね~☆
夜が楽しみですね♪

観覧車と言えば、今日の踊るレジェンド『容疑者 室井慎次』でも観覧車が出てきましたね♪
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-10-22 01:30
お疲れ様でした♡ 千葉に写真はこの次のお楽しみですね~☆
コスモスも観覧車も好きです。一番最後に乗ったのは・・・みなとみらいの観覧車です。あそこも景色がいいですよ♪

くるくる回る観覧車
君を追いかけ乗り込んだけれど
目の前に見えているのに 届かない 追いつかない
いつまでも どこまでも くるくると くるくると
Commented by かず at 2006-10-22 08:15 x
コスモスと菜の花って不思議な取り合わせですね。
ここんとこ温かいからなぁ・・
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-22 08:58
異常気象だね。10月も後半なのに寒くならないねぇ~
家もねコブシが蕾を付けたのよ 5個ばかしね^^

ジェットコースターは乗るけど、観覧車は乗ったことないなぁ~ 
旦那と乗ってこようかしら(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by いちばん星 at 2006-10-22 10:57 x
わぁ~ 素敵な詩ですね! ゆったりと優しい心になりました。
 ”ありがとう!”
Commented by izu_kichi at 2006-10-22 12:09
きれいな所やな~

( ̄。 ̄)ホーーォ。
Commented by kodesshi at 2006-10-22 13:44 x
コスモスと菜の花が一緒に咲いてみごとです、かわいぃ。
私も昨日コスモス畑に行ってきましたが終わりに近かったです
観覧車と一輪のコスモス、構図もステキだと思います。
Commented at 2006-10-22 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-10-22 17:08 x
おわ!!バックが黒くなってびっくりしました。
黒の方が写真がしまって良いかもしれませんね。
うさぎさんの写真なら何色でもきれいに見えると思うけど。
Commented by kumahachi at 2006-10-22 17:15 x
(◎_◎;) いきなりびっくりw
今度やり方教えてくださいね♡
Commented at 2006-10-22 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:32 x
♥ asamaさん ♥

実はうさぎもこの観覧車は乗った事がないのです(^^;)
一周17分だと記憶していますが・・・違ったらごめんなさいm(_ _)m
二人だけの密室で空を散歩しながらの時間は 17分とは言えロマンチックでしょうね♪

秋の桜 以前1度だけ見たことがあります
なんとも不思議な気持ちになりますよね~
Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:36 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

葛西臨海公園の近くでしたら 是非住みたいですよね~
と言うよりは・・・舞浜の近くの方がうさぎ的には理想なのですが(^^;)

『容疑者 室井慎次』は映画館で観ましたよ~
確か偉そうなじぃ~さんと乗ってましたね(^^;)
どうせ乗るなら異性と乗りたいものですね♪


Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:40 x
♥ kumahachiさん ♥

千葉の写真・・・・・(゜_゜i)な・なんの事でしょう?
実はよく見たら 千葉の写真は載せられるようなものがないんですよ(x_x;)
一枚だけあるんですが・・・独り言が出て来ない・・・
そのうちなんとかアップしてみます

観覧車に乗ったきみを
追いかけてはいけないと
どうして気付かなかったのか
黙ってきみを待っていれば
必ずぼくの所へ戻ってくるのに
追いかけることなく待ってさえいれば・・・

Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:43 x
♥ かずさん ♥

写真の近辺は 結構冬でも菜の花が咲いているような気がします
でも秋に目撃したのははじめてかも・・・ って言うほど尋ねた事はないのですが・・・(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:48 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

蕾を付けたコブシの花は無事に咲くかしら?
急に寒くなって咲く前に枯れなければいいけどね☆
咲いたら写真アップしてくださいね♪

旦那さんと観覧車乗ったら 一番上でキスをするといいんですよ~♡
そしたら永遠に結ばれる・・・ってそんな事しなくてもママと旦那さんは結ばれているよね(〃∇〃)


Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:49 x
♥ いちばん星さん ♥

もうお体は大丈夫ですか?
無理をなさらないで下さいね♪
しっかり完治したら みなさんと観覧車でも乗ってみてはどうですか~

Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:51 x
♥ いずやん ♥

ここは海もあるし 水族館もあるし お弁当持ってゆっくり家族で過ごすにはいい場所だと思うよ
でも・・・TDRが近いから そっちに行きたくなっちゃうけどね(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:56 x
♥ kodesshiさん ♥

コスモスもそろそろ終わりになってきましたね
黄色とピンクのコラボがなんともいい感じですよね(^^)
観覧車だけの写真も撮ったのですが せっかく近くにコスモスが咲いているので一緒に・・・と思って下からコスモスが入るようにシャッター押してみました
画面がなかなか見えないのでどこにピントが合っているかはカメラ任せです(^^;)
Commented by うさぎ at 2006-10-22 17:57 x
♥ 2006-10-22 14:47 カギコメさん ♥

うっふふ・・・そちらか伺いました♪


Commented by うさぎ at 2006-10-22 18:00 x
♥ ピコりん ♥

丁度スキン変更している時に尋ねたのですね(^^;)
今日は午後からずっと変更のために試行錯誤していました
バックが黒はちょっと憧れていたのですが 決め手は兎の模様ですね♪

Commented by うさぎ at 2006-10-22 18:04 x
♥ kumahachiさん ♥

先日尋ねた「宙☆」さんのスキンがとても素敵で『素敵ですね』と書き込みしたら スキン配布をしているhttp://catsmoon.exblog.jp/を教えて下さいました
今日はそこを尋ねて 一通り読んで挑戦してみたんです
コピーして貼り付けるだけなので簡単ですが その後ちょっとサイズを変更するのに戸惑ってしまいました
kumahachiさんも覗いてみてはどうですか!!

Commented by うさぎ at 2006-10-22 18:07 x
♥ 2006-10-22 17:24 カギコメさん ♥

そのようですね(笑)
う~ん・・・あなたにお任せいたします♪

Commented by ゆっきぃ at 2006-10-22 18:20 x
エキブロでは背景のことをスキンというのですね♪
バックが真っ黒なので、まっくろくろすけは姿を現せません(≧m≦)ププッ
観覧車の大車輪が外れて、ゴロゴロゴロ~~と追いかけてきたら怖いですよねw
↑以前の梅田散策記の時のあるブラスト常連さんのコメントそのままですw(*´∀`*)ゞ
Commented by うさぎ at 2006-10-22 18:43 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

はい。エキブロでは「スキン」と言うみたいです♪
“エキブロは既存スキンが少ない”との声が多いのですが 自分で自由にスキン設定できるけど・・・今までやり方がわからなくて(^^;)
自分で作ったスキンをみなさんに公開している方がいて それを紹介していただきましたので そこからスキンをお借りしました♪

まっくろくろすけは クリックで捕まえられますよ~
( ´艸`)プッププ そんな事言ったら素直な王子は信じちゃいますね☆

王子も観覧車の写真アップしていましたよね。。。読みましたよ そのコメント(o^-')b
Commented by あっきー at 2006-10-22 21:56 x
葛西臨海公園にコスモス咲いてるんですね~!!
知らなかった…
コスモスのピンクと菜の花の黄色が優しい感じ。素敵なコラボですね!
葛西臨海公園、近いから今度行ってみようかな~
Commented by kodesshi at 2006-10-22 22:07 x
ご来訪頂き有難うございます。
とても大事なアドバイス本当に感謝しております
ビシビシ今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by うさぎ at 2006-10-23 08:22 x
♥ あっきーさん ♥

葛西臨海公園のお近くなんですか!! 羨ましいです~(*´σー`)
コスモスは観覧車のすぐ傍に咲いていましたよ♪
是非行ってみて下さいよ☆ 雨で散らなきゃいいでけど・・・

Commented by うさぎ at 2006-10-23 08:27 x
♥ kodesshiさん ♥

いえいえ~アドバイスと言うものではなく なんか面白い発想だなぁ~と思いまして・・・(^^;)
気に入ったものがあると どうしても一度に載せてしまいたくなりますものね☆ kodesshiさんはkodesshiさんの良さをどんどん出して 自由に更新していいと思いますよ
楽しみにしていますから(^^)


Commented by yappycafe at 2006-10-24 21:22
こんばんわ~^^おじゃましたら イメージ変わってたんでびっくり^^詩とかすごく映えますよ。 コスモスってきれいですよね ピンクが咲き乱れるなかに黄色もきれいです~!
ゆっくり巡る季節ってフレーズが好き^^
ぐるっとまわって同じ場所へ戻れ   戻れるかな~なんて考えてます
Commented by うさぎ at 2006-10-24 23:04 x
♥ yappyさん ♥

はい。ちょっとイメージチェンジをしてみました。。。
サイズでちょっと苦戦していますが・・・ どこを変更すればいいのかわからなくなってしまいました(T_T)

ピンクと黄色の組み合わせきれいですよね(^^)

ぐるっとまわって・・・観覧車は戻りますよね(^▽^;)
季節も 1年経ったらまた秋がくるよね♬
人の心は変わってしまうかもしれないけど・・・・

Commented by clematis at 2007-01-18 02:16 x
ここには区が経営するホテルもありますよ。
都心の一流ホテルに負けない設備だと、名物区長(故人)が自慢してました。でも人気があっていつも区民で満室だそうです~ごめんなさいね。
水族館に行ったことがありますが、観覧車は気がつかなかった・・・テヘヘ
植物園など未整備な所がありましたから、まだできていなかったと思いたいけど、親子して下ばかり向いていたのかなァ。
ドコゾの水族館は魚臭くてジメジメしていて、二度と行きたくないと思いましたが、ここは楽しかった 水族館のイメージ変わりましたよ 良かった(ホッ)
Commented by うさぎ at 2007-01-18 10:38 x
♥ クレマチスさん ♥

ホテルもあるんですか? それは知りませんでした~
でも区民で満室とのことで 宿泊は出来ないようですね
区民の方にそれほどまで喜ばれているのでしたら
故区長もあの世でも自慢している事でしょうね(*^m^*)

水族館行きましたよ~ いいですよねここの水族館!
水中トンネルになったエレベーターも素敵ですし
いろんなイベントもしていますよね

クレマチスさんがいつ尋ねたのかわかりませんが観覧車できたのは何年前だったでしょう?
そんなに昔からあったわけではないように思います
出来た時は日本で一番高い観覧車と言われたのですが
すぐに横浜かどこかに抜かれてしまったと誰かから聞いた記憶があります
ディズニーランドに行くときには いつも目に付く観覧車ですが
一度も乗ったことはありません
今度乗ってみようかな~ でも一人じゃいやですよね(^^;)
<< 薔薇 ページトップ Jukebox >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon