うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

薔薇

2006年 10月 22日 |
b0107769_21381295.jpg

バラは咲いている時より蕾の方が好きだなぁ~と思って写真をパシャリ
写真撮ったものの アップせずにいたら・・・・・・
b0107769_2139306.jpg

散歩で通りかかったら咲いていました
咲いたバラを見たら 花もいいわねぇ~と心変わり
以前はバラはあまり好きではなかったけど 今はそうでもないみたい
やっぱり美しい物は美しいのね♪








                ピンクのルージュ


             あなたにもらったピンクのルージュ
             独り鏡の前でさしてみる
             私には不釣り合いなこの色を
             あなたが選んだ理由は何

             いつかあなたの部屋の隅で
             倒れていた写真たてに
             このルージュと同じ色の
             可愛い笑顔があった
             気付かぬ振りして戻した写真は
             記憶の中で色あせる事がない
             あなたにもらったピンクのルージュ
             引き出しの奥へと仕舞い込む
             私の口を飾るのは
             今日が最初で最後になるでしょう







つぶやき・・・今日スキンを変更してみました 宙☆さんから紹介していただいたSun&Moonさんからお借りしたものです
  「月兎」とっても素敵ですよね♪



[PR]
<< ありがとう ページトップ 花と観覧車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon