うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

日向でお昼寝

2006年 10月 25日 |
b0107769_22232548.jpg

日向の草っ原で猫が一匹 気持ちよさそうに昼寝をしていました
そ~っと そ~っと 近付いたら目を開け頭を上げましたが
またすぐに目を閉じて昼寝の続き☆
最近夜遅くまで起きていて めむめむ(ねむねむ)のうさぎにはとても羨ましかったです








                  迷子


             独りを望んだわけじゃない
             独りが好きなわけでもない

             気が付いたときには
             そこにあなたの姿はなく
             取り残された私の影ひとつ

             迷子になったら動かずに
             同じ所で待ってなよと
             教えてもらったのは
             遠い遠い幼い日

             いつまで待ってば
             迎えに来てくれるの
             私を探してくれるのは
             あなたではないのですか







つぶやき・・・いつも 猫には逃げられるのですが この子はおとなしいかったですよ



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-25 23:32 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(22) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-26 07:07 x
かわいい猫ちゃんだ~ヾ(≧∇≦)
猫ちゃんもうさぎさんもめむめむだったんですね(*′艸`*)
あ、ユキボがテクテク近づいて行って添い寝してるw
Commented by うさぎ at 2006-10-26 12:55 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

かわいい猫ちゃんでしょ~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
最近夜遊びが過ぎまして ちょっとめむめむなうさぎです(_ _;)
猫ちゃんとユキボに挟まれて お昼寝したら気持ちいいでしょうね~
あっ・・・でもユキボは寝相が悪いから パンチとキックが飛んできそうです
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

Commented by SS☆彡 at 2006-10-26 13:00 x
私も眠い\(ΘoΘ)ノ 万年寝不足です。
迷子・・・になったことも、気付いてくれないのかな?
それじゃいくら待っても、迎えには来てもらえないですよね(>.<)
Commented by kumahachi at 2006-10-26 13:51 x
ああ…気持ちよさそう~☆何で猫はこんなに気持ちよさげに寝てるんだろうっていつも羨ましいです。初めて1人暮らしをしたときに2Fだからいいかと小窓を開け放して出かけていたらにゃんこに住み着かれてしまいました。勝手に出て行き勝手に帰ってきましたが「おかえり」だけは必ずしてくれる子でした。ちょっと似ていて思い出します。
地面って結構冷たくて、うっかり寝て、体温を奪われて風邪をひいたコトがあるのでお昼寝は遠慮しておきます♡

わたしは迷子になっただけだと思っていたの
いつかは必ず迎えが来ると
今やっと気がついた わたしは置き去りにされたのだと
だから道は自分で探す もうあなたを追いかけはしない
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-26 16:45
丸々肥えたニャンコ。幸せそうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家のニャンコも塀の上、ガレージの屋根と、気持ち良いとこ見つけて寝てるよ^^平和だねぇ~☆(*゜ー^)☆
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-10-26 19:35 x
野良ちゃんじゃないのかな。
デカクて幸せそうなニャ~だね =^_^=

昨日、私も道端でデッカイ黒猫を見つけて 近付いて行ったら、顔だけこっちを向きながら逃げて行ったよ(^_^;)
アゴに松葉をぶら下げながら。
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-10-26 19:58 x
^^
ねむねむはねこのとっけんでっす!!
ねこいびきかくのかな?
Commented by いちばん星 at 2006-10-26 20:05 x
猫大好きです!このトラネコちゃんは顔にかかった模様が
対照的ですから目を開いた時可愛いでしょうね!
お天気の良い日ポカポカ温まった草の上心地いいでしょうね!
Commented by yappycafe at 2006-10-26 20:41
気持ちよく寝てたのになに~?って感じ^^うさぎさん、 起こしちゃだめよ~^^
ゆ~くり てばなしでねてる犬や猫は見てるだけで 気持ちがのんびりしますね~
Commented by あっきー at 2006-10-26 21:07 x
か、かわいいー(>_<)
私は大のにゃんこ好きです。この子は背中のちょっとだけ白い部分が
チャームポイントかな?
そのうち、我が家のにゃんこもブログで載せようと思ってるので
その時は見てやってくださいねー!!
Commented by izu_kichi at 2006-10-27 08:18
気持ちよさそうなww

いずも 寝たいかもw
(・m・ )クスッ
Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:11 x
♥ SS☆彡さん ♥

迷子になったことに気付いていない・・・ならいいけど 捨てられた?
あらら~もっと悲しいわよね(ノ_-。)

うさぎの場合はどんなに寝ても いつも眠いのですが・・・
SS☆彡さん お体大切にね♬



Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:20 x
♥ kumahachiさん ♥

ネコはコタツでなくても丸くなる~♪ですよね(^m^)
初めての一人暮らしに 尋ねて行った猫は きっとkumahachiさんの事を誰よりも心配してる人が送り出した猫なのかもしれませんね
「もう大丈夫」ってわかったから 今は姿がないけれど でも近くでまだ見守っているのかも・・・*:..。♡*゚¨゚゚

そう私は置き去りにされてしまったの
気付いてはいたけど認めたくはなった
ここが・・・姥捨て山だとは・・・


Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:23 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

ママの家族の猫ちゃんもかわいいよね♬♪♬
猫が昼寝も出来ない世の中にはなって欲しくないよね
安心して昼寝が出来る 平和だよね~o(〃^▽^〃)o

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:27 x
♥ ガコちゃん ♥

うんうん のらちゃんだと思うよ(*^ー^)ノ
ネコはでぶでぶしてる方がかわいく見えるよねp(^-^)q
アゴに松葉をぶら下げたネコ ( ´艸`) プッププ オシャレのつもりかしら~

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:28 x
♥ チェルシーさん ♥

おはようございます♬
そうね~ネコもいびきをかくのかしら?
寝言もいうのかしら?
夢はみているのかな~♪

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:32 x
♥ いちばん星さん ♥

いちばん星さんはネコ好きですか!
ピエロさんはネコ飼っていないのかしら?
サーカスで犬は見るけど猫はあまり見ませんね(^^;)

草の上での昼寝も もうじき出来なくなってしまう季節になりますね

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:38 x
♥ yappyさん ♥

yappyさんとこの大五郎ちゃんなら うさぎが近付いても起きないかもね~
寝顔がかわいくてついつい撮りたくなっちゃったのo(〃^▽^〃)o
今度は起こさないように気をつけま~す(^O^)/

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:40 x
♥ あっきーさん ♥

あっきーさんは猫飼っているんですね♬
是非会いたいです~ 写真楽しみにしていますね\(*^0^*)/

Commented by うさぎ at 2006-10-27 09:41 x
♥ いずやん ♥

うんうん。一緒にお昼寝しようか☆
猫と川の字になって・・・

うさぎ・・・寝相悪いけど~( ´艸`)

Commented by 新風 at 2006-10-28 23:00 x
ネコはいびきも、寝言も、夢も見ますね、寝相も悪いネコもいますけど

うさぎさんほど悪いネコはいませんが、
うさぎさんは起きたら壁に穴があいている事も有ますよね。キックはすごいです者ね\(^o^)/
Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:18 x
♥ 新風さん ♥

そうなんだぁ~ いびきかくし 寝言いうのね。。。

そうそう うさぎは寝相が悪くて・・・
寝ながらドッタン・バッタン 壁も床も穴だらけ・・・
周り近所から苦情の嵐・・・そんな わけないぁ~い(◎`ε´◎ )
<< 葛西臨海公園駅前 ページトップ セイタカアワダチソウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon