うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

黄色い花・花・花

2006年 10月 27日 |
黄色い花が好き・・・前にも書いたけど~
気付いたらファイルに黄色い花がいくつか眠っていましたので一部公開


【ヒメアリアケカズラ】
b0107769_2384470.jpg


【ガーベラ】
b0107769_2393135.jpg


【コスモス】
b0107769_23105034.jpg


【ステルンベルギア】
b0107769_2316477.jpg










いつも元気をくれるあなたへ
黄色い花束を贈ります
「ありがとう」の言葉を添えて









つぶやき・・・実はまだこの倍の数の黄色い花が眠っています~(^^;)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-27 23:19 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(26) |
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-10-28 00:49
黄色はお日様のイロ
だから好き
黄色い花が咲いていると なぜだかほっとする ココロがあったかくなる
黄色はあなたのイロ 黄色はしあわせのイロ ありがとうのイロ

黄色い花の中にエニシダと、ヤマブキがあったらリクエスト♡
最近エニシダって庭木で見ませんね・・・大好きなのになw
Commented by うさぎ at 2006-10-28 01:54 x
♥ kumahachiさん ♥

黄色は素敵な色ですよね♬
大好きです♡

エニシダとヤマブキですね
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 残念! 在庫切れです。。。
と言うより 仕入れていませんです(ノ_-。)
kumahachiさんが好きな花だと知っていたら 何よりも先に見つけて来たのに・・・・
て 事で気長に待っていて下さいね
いずれ きっと・・・

Commented by choco_choco_hi at 2006-10-28 09:11
「春は黄色から」って言うけど、黄色は皆に希望を与える色なんだね~。
連続で目にするとやっぱホットな気持ちになれますね^^
ありがとう~うさぎちゃん~♪
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-28 11:51 x
黄色ろのお花♪黄色のお花♪
どれもかわいいですね~(*´∀`*)ゞ
ピクニックの途中でこんなお花が近くに咲いた芝生があれば寝転びたいですね(*′艸`*)
みんなで雑魚寝~w
昼からめむめむ同盟っていうのもお休みの日にはいいかもしれませんね♪
Commented by yappycafe at 2006-10-28 12:20
こんにちわ~^^黄色の花がい~ぱい♪ なんか金運UPしそうな気分
金運頂いて帰ります ありがとです~♪
Commented by ラクッコピコりん at 2006-10-28 13:31 x
ピコりんも黄色い花が好きです。
ヒメアリアケカズラって、すごい形をした花ですね。
はじめて見ました。
Commented by いちばん星 at 2006-10-28 18:42 x
わっ~うれし~!私の大好きな黄色 その上可愛いお花
黄色いお花"可愛い!”元気を”ありがとう!”うさぎさんまだ沢山
の黄色いお花見せて~!
Commented by meikaga24 at 2006-10-28 18:50
ヒメアリアケカズラを見たのは初めて。
黄色の花がいいですね~。
いっぱい載せてください。
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-10-28 18:52 x
ヒメアリアケカズラの真ん中、どうなっているの~?!
ドームになっているの~?
黄色は本当に元気の出る色だよね。
私も大好き ヽ(^o^)丿♡
Commented by kumahachi at 2006-10-28 20:37 x
うさぎん、ありがとうございます☆
どちらも春の花なので気長に待ってますね。
Commented by kumahachi at 2006-10-28 20:54 x
↑うさぎさんがうさぎんになってしまいました・・☆
携帯からの初投稿は少し失敗wかな?
ごめんなさいw
Commented by Juglans at 2006-10-28 22:55 x
お久しぶりです!
黄色い花は「フラワーエッセンス」というホメオパシーのお仲間
(という説明でいいのか・・)でも、特に元気をくれる作用が
あるようですよ^^
私も移動中の車窓から、菜の花畑やセイタカアワダチソウが
見える一瞬が大好きだったりします。
黒地の背景に黄色が鮮やか~♪
Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:22 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

もっとあるけど 4枚でやめちゃったよ(^^;)
ママの所で話してた「秋咲きクロッカス」やっと登場♬
このままお蔵入りするかと思っていたよ
ママが秋咲きクロッカスって教えてくれなきゃ【?】で載せてたね
ママありがとう♬

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:28 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

黄色い花 うさぎに似てかわいいでしょ♬
えっ・・・それはない?Σ(・ω・ノ)ノ!
雑魚寝だ 雑魚寝zzZZ 昼間もめむめむ同盟結成♡
いいですねp(^-^)q

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:29 x
♥ yappyさん ♥

確か西側に黄色い花を飾ると金運UPですよね♬
この写真プリントして 西側にペタペタ貼り付けちゃおうかしら~(^0^)

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:32 x
♥ ピコりん ♥

はい。うさぎも初めて見ましたw
花も不思議ですが 実はもっと不思議なんですよ~
緑色のトゲトゲで・・・ 黄色の花特集だったので実はアップしませんでしたが・・・

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:35 x
♥ いちばん星さん ♥

はい。まだまだ黄色い花はありますので また後でアップしますね♬
黄色い花を見て いっぱい元気になって下さいね(^0^)

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:38 x
♥ meikagaさん ♥

実はうさぎもこの時 初めて見たんですよ(^^;)
へ~って感じでしたよ!!
黄色い花 また後で載せますね♬

Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:40 x
♥ ガコちゃん ♥

おぉ~ 真ん中がどうなっているのか 考えても見ませんでした(--;)
どうなっているんでしょうね?
パッンて破裂するのかなぁ~。。。
みんな黄色い花が好きで良かったo(〃^▽^〃)o
Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:42 x
♥ kumahachiさん ♥

春の花・・・春までブログをガンバレって事ですね(^^;)
ヤマブキは前の前に住んでいた借家の庭に たくさん咲いていたので
探せなかったらそこに行ってみます
後は・・・エニシダですね。。。 探してみます
Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:45 x
♥ kumahachiさん ♥

携帯からのコメントですか!!
珍しいですね~ 明日雨になるかも・・・もしかして雪?
あっ・・・失礼な事言っちゃいましたね ゴメンなちゃい(→o←)ゞ
Commented by うさぎ at 2006-10-28 23:47 x
♥ Juglansさん ♥

お久しぶりですね
しばらくブログもお休みしていたみたいですが・・・

はい。スキン変更してバックを黒にしたら 黄色の花が目立つ用になりました
結構お気に入りです♬

Commented by SS☆彡 at 2006-10-30 14:30 x
コスモスの色、何ともいえない優しい色ですネ~
私に元気をくれてるのは、子供達♪
Commented by うさぎ at 2006-10-30 22:39 x
♥ SS☆彡さん ♥

このコスモスの色 とても気に入ってます♬
子供達がSS☆彡さんに元気をくれるんですね
SS☆彡さんが元気でいられたら 子供達もSS☆彡さんから元気をもらえる
そうですよね♬ 親子っていいですよね

Commented by mt_asama at 2006-10-31 23:23
このコスモス・・・いいなぁ。。。
実物の花束ください(笑)
Commented by うさぎ at 2006-11-01 00:22 x
♥ asamaさん ♥

いいですよね このコスモスの色♬
花束準備しておきますので 取りに来てください(*^m^*)

<< 袋田の滝 ページトップ 葛西臨海公園駅前 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon