うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

袋田の滝

2006年 10月 28日 |
茨城県をドライブしてきました
袋田の滝は巾73m 高さ120m 四段に落下するところから別名四度の滝と呼ばれているそうです
うさぎの写真では四段だとがわからないよなぁ~(^^;)
マイナスイオンたっぷりの水しぶきをしっかり浴びて来ましたよ!
紅葉はまだまだでした


正面から上部を・・・
b0107769_22161267.jpg

三段目だと思う・・・
b0107769_2222536.jpg

滝の横から・・・
b0107769_22225569.jpg










             あなたにとって
             安らぎの場所でありたい

             あなたがいつも
             弱音を吐ける相手でありたい

             強いあなたが好き

             だけど 私にだけに見せる
             弱いあなたも大好きだから







つぶやき・・・滝の近くにはお土産屋さんや食事処がいっぱいあります
  そこで食べたり買い物すると駐車場無料で停められるんですよ~(他は500円です)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-28 23:58 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(22) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-29 00:09 x
お~♪すんごい滝だ!
滝の近くの水しぶきは気持ちいいですよね~(*´∀`*)ゞ
マイナスイオンが最も実感できます♪
写真で見る白糸のような水の流れもキレイだし☆
ん?ん~~~っ?!
よく見たらちっちゃい箱のボートでユキボが滝を下ってる!w(≧m≦)ププッ
Commented by kumahachi at 2006-10-29 00:16 x
おお~w おととしの夏に旅行で行きましたよ♡
わたしの足跡は見つけてくださったでしょうか?
はじめてうさぎさんと同じ場所を共有できました。同じ関東に住んでいるのでほかにもたくさんあるのでしょうけれど・・・うれしいな♡

あなたにだから 弱い自分が見せられる
あなたが受け止めてくれることを知っているから
勇気を持って 歩き出せる
Commented by moonlight_swallow at 2006-10-29 01:17
気持ちのいい滝ですね~。
段々が4段というのはめずらしいんじゃないかな。
高さのわりになめらかな流れは
全てをかき消すような轟音ではなくて
ちょうど気持ち安らぐ響きのようですね。
Commented by うさぎ at 2006-10-29 14:10 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

今の時期ですとまだ「気持ちいい」ですが もう少しすると
「つめたぁ~い」になると思います(*^m^*)
マイナスイオンが目に見えるなら 袋に入れて持ち帰り
王子の所へユキボ急便でお届けしたのにね♬
あっ ユキボがボートで運んでいますよ!!
もう少しお待ち下さいね 太平洋に出て 大阪までお届けすると思いますので♡

Commented by うさぎ at 2006-10-29 14:16 x
♥ kumahachiさん ♥

kumahachiさんの足跡見つけましたよ♬
展望台の手すりにユキボって書いておいたのはkumahachiさんですね(*^m^*)
って・・・おととしじゃユキボの事まだ知らなかったんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
じゃ あれは誰の足跡?
これから ますます同じ場所を共有できるといいですね♡

見せてください
本当のあなたを
あなたの全てを受け止める
準備はすでに出来ています
そして歩いてください私の前を
いつでもあなたについていきます




Commented by うさぎ at 2006-10-29 14:20 x
♥ 月下燕さん ♥

はい 滝の音もとても気持ちのいい響きでしたよ~♬
ただ 昨日は観光客が多く「わぁ~」の感嘆の声も響いていましたが(^^;)
4段は珍しいのでしょうか? そういえば段になっている滝はあまり見ませんね
チャンスがありましたら是非尋ねて下さいね 茨城のずっと北ですが・・・

Commented by ピノコ at 2006-10-29 14:48 x
こんにちは。
ずっと伺おうと思いつつ、こんなにも遅くなってしまいました!
すみませんでした。

袋田の滝。実は一回だけ行ったことがあるので、
当時のことを思い出しました。

でも当時は「やすらぎの場所」は無かったように思います。
今も自分が誰かのやすらぎの場所になれているかどうかは
定かではないですが(苦笑

リンクを貼らせていただくのを、ご了承いただければと思います^^
Commented by うさぎ at 2006-10-29 20:03 x
♥ ピノコさん ♥

こんばんは。
お尋ねくださいましてありがとうございます

ピノコさんは今ちゃんとSOくんの安らぎの場所になっていると思いますよ
そしてSOくんがピノコさんの安らぎの場所になっている 違いますか?
SOくん どんどん成長していますね(^^)
きっと一緒にいると気付き難いと思いますが
ブログを振り返った時 その成長が手に取るようにわかって嬉しいでしょうね
これからも楽しみに覗かせていただきますね

こちらこそリンク貼らせていただきますね♬

Commented by dcyusya at 2006-10-29 20:27
ダイナミックな滝の写真ですね!
しぶきをあげて落ちる水の音が聞こえてくるようです(^_^)
Commented by チェルシー at 2006-10-29 21:03 x
弱音を吐ける・・・弱音を吐いちゃう
ちょっと違うように
弱音を吐いて抱きしめて欲しいんじゃないのかしら
あなただから、弱い自分を見せたいんじゃないかしら
あなただから、
あなたにだけ、
あなたがすべて!!!

きっと強い部分を持ち合わせているから
弱音をみせるんだわ。
つよいだけじゃぁ~
あなたにだきしめてもらえない~

恋するふたりの
あれやこれ
たわむれ
あそぶも
恋のうち

恋人同士はなにしてても
たのしそうね
でも~ケンカはヤダなぁ~

なんだかきょうの詩
かわいいですね^^
Commented by mollymolly at 2006-10-29 21:04
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュされたようですねぇ(=´∇`=)
流れに強弱を感じる滝の様子がよく撮れてますね^^

紅葉の時期はさぞかし見物人が多そうな場所ですね。
Commented by うさぎ at 2006-10-29 21:31 x
♥ 宙☆さん ♥

写真で水の音と マイナスイオンが届けられたらいいのですが・・・
気分だけでも感じてもらえたら嬉しいです♬

Commented by うさぎ at 2006-10-29 21:41 x
♥ チェルシーさん ♥

そうですね
恋人同士なら何をしていても楽しいでしょうね
何もしなくても二人でいるだけでも楽しいでしょうね
ケンカは嫌ですよね
「いつまでも仲良くしようね」って約束しましょう♬

チェルシーさんの詩はいつでもかわいいですよね~(*⌒∇⌒*)

Commented by うさぎ at 2006-10-29 21:44 x
♥ もぉりぃさん ♥

はい。しっかりリフレッシュさせていただきました(^O^)/
滝の流れ写真でわかりますか! 嬉しいです♬

紅葉にはまだ早かったけど 昨日もかなりの観光客が・・・
うさぎもその中の一人なのですが・・・(^^;)
今週末は3連休なので もっと人が多いでしょうね~

Commented by izu_kichi at 2006-10-30 08:28
すごい迫力だよw

すげ~

(^-^)//""ぱちぱち
Commented by appare-23 at 2006-10-30 10:35
ご無沙汰です。
ようやく仕事が落ち着きました。^^ やれやれです。
これからまた、創作活動(?)に勤しもうと思います。

早速ですが、2枚目の「3段目だと・・・」って写真を持って帰っていいっすか?
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-10-30 11:23 x
袋田の滝、行った事がある~!
この滝って・・・写真を撮ると・・・写る事があるらしいんだよね・・・アレが。
拡大してみると・・・あ~~写ってるよ!(@_@;)
中央に「宮沢りえ」みたいな女の顔が!!
ああ・・・パソコンのモニターに自分が映りこんでるんだ・・・。

瀧の落ちるゴォーゴォーと言う音ってイイよね~(^O^)
Commented by うさぎ at 2006-10-30 12:13 x
♥ いずやん ♥

すごいでしょ~

滝は小さくても大きくても 素晴らしいよね♬

Commented by うさぎ at 2006-10-30 12:15 x
♥ あっぱれさん ♥

仕事 落ち着いたのですね~
芸術の秋に間に合いましたね
写真はいつでも断りなしで 持ち帰って下さいね
作品が出来たときに連絡下されば 飛んで見に行きますので
ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

Commented by うさぎ at 2006-10-30 12:20 x
♥ ガコちゃん ♥

お~ ここにはガコちゃんの足跡もあったのね!!
えっΣ(゚д゚;) 写ってる?
あっ本当だ!!「宮沢りえ」似の女の顔が・・・
な~んだ うさぎの顔だ! という事は 宮沢りえとガコちゃんとうさぎは
そっくりな三つ子!? ( ´艸`) プッププ

うんうん 滝の音いいよね~ ゴーゴーって音で いろんな嫌なものが消されていく気がするよ♬♪
Commented by yappycafe at 2006-10-31 00:19
こんばんわ^^すごい流れ!流れが伝わってきますね~最後の写真 雪が流れてるみたい! 水しぶきとマイナスイオンいっぱいもらったですね~^^
Commented by うさぎ at 2006-10-31 12:01 x
♥ yappyさん ♥

あっ ホント! yappyさんに言われて最後の写真見たら雪に見える♬
冬に行ったことないけど この滝は凍るのかなぁ~?

はい 水しぶきとマイナスイオン 無料でたくさんいただきました(^0^)


<< 竜神大吊橋 ページトップ 黄色い花・花・花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon