うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

シクラメン

2006年 11月 01日 |
b0107769_0254673.jpg

昨日会社でシクラメンをもらいました
数ある中で この三種寄せ植え鉢をGET
他にもいろんな色があったのですが なかなか決められず一鉢で三種類のこれにしました
シクラメンは育てるのが結構難しいけど・・・頑張ろう

b0107769_0505749.jpg









                 ピンクのピアス


             あなたの事を諦めようと
             自分を変えたくてピアスを開けた

             ピアスに気付いたあなたは
             バージンピアスが終わったらと
             ピンクのピアスを私にくれた

             だから私はブルーのピアスを離さない
             いつでも耳元にはブルーのピアス
             悲しい色だねと言われても
             私に一番似合いの色だから

             ブルーのピアスに占領されて
             行き場を無くしたピンクのピアスは
             今でもジュエリーケースの隅で眠っている
             耳元で輝く事は一度もないままに







つぶやき・・・気付けばもう11月です カレンダーめくらなきゃ☆



[PR]
<< 紅葉 ページトップ Halloween >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon