うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

紅葉

2006年 11月 01日 |
b0107769_2216153.jpg

真っ赤な木の葉が青空の下でとても綺麗でした
近くの沼に葉が浮かんでいましたが・・・よく見たら水がどよぉ~んとしていました
澄んだ水なら最高だったのになぁ~

b0107769_22403571.jpg










             今でも心の真ん中で
             きみへの熱い気持ちが
             行き場をなくして揺れている
             飛び出す事も
             沈めてしまう事も出来ないまま







つぶやき・・・ピコりんさんの住む北海道では雪の便りが届いたそうです
  日本は狭いようで広いのだと こんな時感じてしまいます



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-01 22:57 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(30) |
Commented by mt_asama at 2006-11-01 23:18
青い空と紅のコントラスト最高だね♪
カメラが・・・じゃなくて、腕がいいんだね~w
Commented by meikaga at 2006-11-01 23:24 x
人の心は複雑です。
迷いに迷って決めたはずなのに・・・相手の一言で逆戻り。

紅葉した葉は綺麗ですね。
これからが楽しみです。
Commented by あっきー at 2006-11-02 00:01 x
やったぁ^^ひそかに期待してました、どよーんの沼(笑)
でもこの色あい好きですよ、なんだか哀愁を感じます。
Commented by いちばん星 at 2006-11-02 00:11 x
真赤な紅葉綺麗ですね!そろそろ中央道園原インターから
昼が見温泉へそこから19号線に向う所 山が両側から迫り中央を
川が流れとても綺麗な紅葉を見に行かなくては、東京方面からですと
園原I.Cは下りられないですね 名古屋方面からだけですね車
下りる事できるの是非一度いらして下さい素晴らしいですよ!
Commented by うさぎ at 2006-11-02 08:08 x
♥ asamaさん ♥

わかっていますよ~ 腕じゃなく カメラがいいって事!!
だってカメラはコンパクトのフルオートですから うさぎは被写体にカメラ向けて シャッター押すだけなんですもの~ 
誰が撮っても綺麗に写りますから(笑)
でもね・・・「いい場所を見つけたね」とだけ褒めてくださいね(*^m^*)

Commented by うさぎ at 2006-11-02 08:13 x
♥ meikagaさん ♥

迷って迷って決めた事だから
切り捨てられたもうひとつの気持ちがちょっとした事で顔を出す・・・
叶わないとわかった時 綺麗に切り捨てられたらいいのにね・・・

紅葉綺麗ですよね~ 
銀杏の黄色も好きですが まだ木全体が黄色になっているのを見つける事ができません
これからが楽しみです


Commented by うさぎ at 2006-11-02 08:15 x
♥ あっきーさん ♥

これです これ! どよ~ん沼(笑)
哀愁感じてくれますか! 嬉しい言葉をありがとう♬
でもニオイは想像しないでね 哀愁が悪臭に変わりそうだから・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-02 08:18 x
♥ いちぱん星さん ♥
中央道へ行くためには 都内を通過しなければならないのよね~
これは難関です(T_T)
機会があったら電車で名古屋まで行きますので
いちばん星さん 車で連れて行って~(^o^)/


Commented by izu_kichi at 2006-11-02 08:19
赤いw

きれいじゃなぁ・・・・


いずの近くの 山は まだまだ、赤くなってなかった・・・・
やっぱり 暖冬なんだろうか・・・
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-02 08:55
綺麗だねぇ~・・・。

うんうん、行き場のない気持ち・・・わかるよぉ~
とっても好きだった人に振られてネ、
20数年その気持ち持ち続けてます。え?化石になってるって?
そーかも。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-02 09:38 x
ブラストのテンプレートも紅葉になりました(*´∀`*)ゞ
11月に入って紅葉の本格的なシーズンになりましたね☆
大阪市内は…銀杏が黄色になってますが、赤いのはないですねw
とりあえず、銀杏並木のニオイが気になります…w(≧m≦)ププッ
Commented by SS☆彡 at 2006-11-02 10:09 x
秋も本格的になってきましたね!
綺麗・・・♡

その想い、いっそのこと沈んでしまえば楽なのに・・・。
Commented by いちばん星 at 2006-11-02 10:16 x
是非 是非名古屋にいらして私ドライブ大好きです・・
私の運転でご一緒しましょう!
名古屋から園原までは近いです帰りは馬篭宿妻籠宿を通って
帰るコース素敵ですよ!
Commented by ラクッコピコりん at 2006-11-02 11:06 x
凄いですねぇ。こんなにキレイに紅葉になるんですね。
こちらは紅葉する前に葉が落ちてしまいました。
こちらは間もなく冬です。山は真っ白です。
バイクもそろそろ乗れなくなる。え~ん!!
Commented by hades444 at 2006-11-02 12:51 x
真っ赤ですね! 自然の赤ってキレイですよね。
うさぎさんの写真を見ていると、すごく季節を感じますけれど、今日の大阪は一体どうなってんのか・・・というくらい暑いんです。
もうホントなら、上着でも出そうかという11月なんですけどね。
今年は実生活では季節感ないですわ・・・。
Commented by mollymolly at 2006-11-02 13:47
この肌寒さで関東も紅葉が進みそうですねぇ。
こういう紅葉を見るとつい京都へ行きたくなるワタシ。。
鎌倉でもいいかなぁ 笑
Commented by dcyusya at 2006-11-02 18:51
きれいな紅葉ですね(^_^)
これはカメラを持っていたらパシャリとやりたくなりますね!
最近は暖冬のせいか紅葉らしい紅葉が見られなくなりました。
やはりぐっと冷え込まないときれいな紅葉にはならないみたいですね。
うさぎさんの住んでいらっしゃるところは寒いのかな?
僕もこんな鮮やかな紅葉を撮ってみたいです(^_^)
Commented by シゲ at 2006-11-02 19:51 x
こんばんは。はじめまして。
写真も素敵ですが、詩も素敵です!時々おじゃまさせていただきます。今後ともよろしく!
Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:33 x
♥ いずやん ♥

そう言えばそうだね
紅葉まだ緑が綺麗だったね(*^m^*)
赤くなった頃 またお散歩してきてね♬

暖冬・・・なのかなぁ~?

Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:38 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

ママを振った男は人生最大のミスをおかしたね・・・( ̄▽+ ̄*)
裁縫も料理も上手いこんな素敵な女性はそうそういないよねぇ~
えっΣ(・ω・ノ)ノ! 化石・・・(;^_^A
それは取り出して磨くと 綺麗な宝石になるかも~(^o^)v
Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:41 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

はい。拝見しましたよ~ 王国の秋♬
大阪市内の銀杏は黄色に変わりましたか!
こちらはまだ一部だけです
銀杏並木のニオイ・・・(*^m^*)プッププ 
ユキボに実を集めてもらって みんなで銀杏パティーしましょうか?
あまり好きではないけど・・・(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:46 x
♥ SS☆彡さん ♥

ホント秋本番って感じです
今日 スーパーの入り口で石焼き芋が売っていて これが恋しい季節になったとしみじみ思いましたが ぐっとこらえて買いませんでした(^^;)

沈んでしまった想いは 消えることなく 心の奥に焼き付けられる・・・
Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:48 x
♥ いちばん星さん ♥

今年は無理でも いつか一緒に行けるといいでね☆
いちばん星さんに運転をお任せして うさぎは車からでも写真撮りますわ~
考えるだけでも楽しいですね♬

Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:52 x
♥ ピコりん ♥

北海道は冬のドアをノックしたんですね♬
これから長い雪との生活になるんですね
こちらでは数えるほどしか雪が降らないので
北海道とは違う冬を見せてあげられたらいいなぁ~と思っています

バイクかぁ~
うさぎはバイク一度も運転した事ありません(^^;)
乗ったのも高校の時 先輩の後ろで それが最後ですね
バイクは寒いですよね~

Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:57 x
♥ hades444さん ♥

関東も確かに日中は この時期にしては暑いと思います
過ごしやすくていいのですがねo(〃^▽^〃)o
でも・・・そうよね~ 11月なのよね。。。

この木は真っ赤でしたが 他の木はまばらでしたよ~
寒暖の差が激しくならないと色の付が悪いのでしょうね
Commented by うさぎ at 2006-11-02 21:59 x
♥ もぉりぃさん ♥

「そうだ! 京都に行こう!!」ですね♬
京都行きたいなぁ~
去年も一昨年も 通過しただけでしたからね・・・
鎌倉も行きたいです。。。
行きたいところいっぱいですが 結局行けるのは近場だけのうさぎです(T_T)

Commented by うさぎ at 2006-11-02 22:05 x
♥ 宙☆さん ♥

うさぎはいつでもどんな時でも 鞄にカメラを入れてますので
電池切れにならない限りは 「あっ」って思ったらパシャ☆です(-^□^-)
コンパクトカメラは持ち歩く時は軽くていいですよね

うさぎは北関東に住んでいます
関東の中でも寒い地域でしょうかね~
宙☆さんもこれから紅葉に出会えますよ
最高の1枚を楽しみに待っていますよo(〃^▽^〃)o

Commented by うさぎ at 2006-11-02 22:08 x
♥ シゲさん ♥

こんばんは はじめまして
お尋ね下さいましてありがとうございますm(_ _)m

いつでも気軽に尋ねて下さいね 心からお待ちしていますよ(*^o^*)


Commented by yappycafe at 2006-11-04 22:55
紅葉きれいですね~赤がやっぱりきれい 北海道も山吹色の中に赤が入ったり 印象的でした
こんなに紅葉ってきれいなんだと再確認したんですよ~   
Commented by うさぎ at 2006-11-05 15:23 x
♥ yappyさん ♥

yappyさんが北海道旅行した時は 丁度紅葉が綺麗な時だったのですね♬
関東はまだまだ 全体的には紅葉が遅いようですが 何本かは色付いてますよね~
山全体が紅葉になったら とても綺麗なのでしようね☆

<< Yellow flower  ... ページトップ シクラメン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon