うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

サフラン

2006年 11月 04日 |
b0107769_2142137.jpg

花言葉・・・楽しみ・ひかえめな美・歓喜








                 再会


             お願いほんの少しだけ
             私をギュッと抱きしめて
   
             ごめんね ほんの少しだけ
             あなたの胸で涙を拭かせて

             ずっと待っていた安らぎと
             ずっと待っていた温もりを
             体全部で感じていたいから

             お願いもう独りにしないでね
             ごめんね もうすぐ笑顔になるから







つぶやき・・・やっと見つけました「サフラン」 秋が終わる前に見つかって良かった
  特徴はやっぱり赤い雄しべ雌しべですよね
  黄色い色を出すのがこの雄しべ雌しべなんですよ
  
《追記》・・・ choco_choco_hiさんから「オレンジはめしべだったと思う」と言われて気が付きました
  そうです「雌しべ」ですめしべ!! 訂正いたします ごめんなさいm(_ _)m
  choco_choco_hiさん ありがとうございます



[PR]
<< ガーデンウエディング ページトップ 水車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon