うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンウエディング

2006年 11月 05日 |
b0107769_19521974.jpg

日比谷公園のガーデン付チャペル
レストランウエディングに憧れた事もあったけどガーデンウエディングかぁー
でも 雨が降ったら台無しじゃない?
雨天延期の結婚式なんて聞いた事ないわよね~

b0107769_19563120.jpg









               ぼくの左側


             ぼくの左で笑っている
             きみの笑顔が好きだから
             いつまでもぼくは見守り続ける
             きみが笑顔でいるために
             ぼくはここにいるのだから

             ぼくの左手を握りしめる
             きみの右手のぬくもりを
             いつまでも感じていたいから
             この手はずっと離さない

             きみのためにぼくはいる
             ぼくのためにきみがいる
             だから二人は巡り会った
             今ぼくは運命を信じられる







つぶやき・・・もう結婚式に憧れる年じゃしないだろ?って声が聞こえてきそうだけど・・・
  憧れるだけならいいじゃない(〃∇〃)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-05 20:22 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(28) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-05 21:08 x
いや~ん、キレイだわん(*´∀`*)ゞ
特に結婚式を盛大にやりたいとは思わないけど、やっぱりお嫁さんのきれいな姿を見てみたいっていうのはありますよね(*′艸`*)
いつになるのかなぁ…

日比谷松本楼といえば、9月25日の10円カレーが有名ですよね☆
あれ、10円で食べてる人っているのかなぁ?w
Commented by kumahachi at 2006-11-05 21:30 x
結婚式・・・友人のには出たコトも、祝辞を述べさせられたコトもw(姉のにもだ♡)
さて、自分はといえば…♪
ひとりでは決められないのでまだ判りませんね~w雨天順延も面白いかな

君が受け取った花嫁からのブーケトス
うれしそうに 大切そうに抱えている笑顔を見ると
次は君の番だねって言いたくなってしまう
だけど・・・
Commented by いちばん星 at 2006-11-05 22:02 x
結婚式 ウエディングドレスいくつになっても どきどき うきうき
しますね!ど~して花嫁さんってあんなに綺麗で可愛いので
しょうね!幸せな時って綺麗で可愛くなるのね!
Commented by hades444 at 2006-11-05 23:39 x
とてもいい写真ですね。
私は専門的な事はわからんので、その一時や、風景の一部分を昇華させたうさぎさんの感性を己が感性でダイレクトに受けるだけですが、単純にいい光景やなぁとつくづく感じました。

ちょっと前にあった「小さい子が両手を引かれて歩いてる後ろ姿」の写真にも感じましたけれど、このままで変らずにあればいいなと思うことは、本当にたくさんあるようです。
自分の中にもそういう事はあるのでしょうけれど、いつの間にか、自分の勝手な都合で変えてしまったんだろうな、とわが身を振り返って思ったりします。
自分がこんな光景の中の主人公だった時から思えば、どれだけのものをどうしてしまったかな・・?と。
Commented by moonlight_swallow at 2006-11-06 01:00
写真と詩のコラボがとても素敵ですね。
結婚式はいくつになっても特別などきどきを感じる
厳かでうれしくてまぶしい祝福に満ちています。
お知り合いの結婚式だったのでしょうか。
屋外結婚式ということなので通りすがりの新婚さんなのかな?
いずれにせよ、お2人に幸多からんことをお祈りいたします。
Commented by hana_tann at 2006-11-06 07:44
結婚式いいよね。今でも憧れます。
今週の土曜日は友達の結婚式に行くのです。
場所は 舞浜のシェラトンだから 違った意味でもワクワク(笑)

もう無理なんだけど もう一度 新婚旅行を経験してみたいの。
って言うと 再婚したらいけるでしょ?って思うかもしれないけど・・・
初めての新婚旅行。 あのなんとも言えない気持ちが 良いなぁ~と。。。。(u_u〃)
Commented by izu_kichi at 2006-11-06 08:20
ウエディングドレスは 女性の憧れなんだろうね・・・

Commented by いちばん星 at 2006-11-06 09:33 x
おはよう御座います!うさぎさん 
”ありがとうございました!”
・・ブログのお友達のお子さんのお祝いに
うさぎさんの素敵な(お祝いのメッセージ)のアイディア頂・・・・
とても とても喜んで頂けました。本当に!ありがとうございました。
ご承諾と報告が後先になりました失礼をお許しください。
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-06 09:37
1度だけ軽井沢でガーデンウェディングに招待されて
良かったですねぇ~。道行く人のギャラリーが30人くらい居たかしら?
関係ない人まで祝福してましたね^^

うさぎちゃんも間近いのかな?(^_-)---☆Wink
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-11-06 11:27 x
あ~憧れのガーデンウェディング♡
私もドレスでバージンロードなんか歩いてみたかったわぁ。
でも却下されたわぁ。
「ドレスは着るチャンスがあるけれど、文金高島田は結婚するときにしか出来ないんだぞ!」って言われて・・・。
そりゃ~そうなんだけど(^_^;)
今時のお嫁さんってみんな肩とかモロ出しなのね。
出せる時に出しとかなくちゃ、年が行くとノースリーブ着るのも 勇気がいるからね・・・(=_=)
ホント、雨が降ったら台無しだ~。

うさぎさんはどんなのがイイのかな~(●^o^●)
Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:18 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

王子の結婚式は国民全員でお祝するので 盛大にやってもらわないと♬♪
素敵な結婚式になることでしょうね~ 
花嫁さんのドレスの裾持ちはユキボの役目かな?( ´艸`)

10円カレーって・・・まだやっているんですか?
だいぶ前にテレビで見た気がしますが・・・
ブラスト王国カレーなら1000円でも出しますよo(〃^▽^〃)o

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:25 x
♥ kumahachiさん ♥

そうそう そうなんですよ~ 結婚式は自分だけでは決められないのが難点で・・・
大抵は女性側の意見が通ると思うのですが 中には頑固な男性もいますからね。。。
その前に相手がいるかどうかって事ですよね(^^;)
今の所 「雨天・晴天順延」って事にしておきましょうか~☆

私の手の中に舞い降りた花嫁のブーケ
ごめんね 今は素直に喜べないの
あの人が目をそらしたのがわかったから
私の番はまだまだ先になりそうだから・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:28 x
♥ いちばん星さん ♥

ウエディングドレスは女性の永遠の憧れかもしれませんね♬
本当に花嫁さんはみんなキラキラ輝くような美しさですよね~
幸せは人を綺麗にするものですね
今度はピエロさんの結婚式も見せて下さいね

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:38 x
♥ hades444さん ♥

うさぎも専門的なことはわかりませんが いつもその時 その場面の 自分でいいと思えるものを納めているつもりですので 「いい光景やなぁ」と思っていただけると とても とても嬉しいです

日常で忘れてしまいがちな物が よく見るとあちらこちらにある事を 感じますよね
自分でも こうして写真を撮らない時には ただ素通りしてしまっただろう風景もたくさんあり この場にアップしてみなさんのいろんな声を聞き 再認識する事もたくさんです
ここに残す事で 時々振り返って懐かしく思えたら それだけでも何かを得られる気がします
そう 忘れかけていた何かを・・・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:41 x
♥ 月下燕さん ♥

結婚式はいいですよね~
初めて招待されて行った結婚式で
新郎新婦入場の場面から涙してしまったうさぎです(T_T)

はい。この写真は通りすがりの結婚式です
全く知らない人の結婚式でも胸に熱いものを感じてしまいますよね♬

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:45 x
♥ はなちゃん ♥

いいよねえ~ 結婚式♬
今度の土曜日はお友達の結婚式なのね☆
お友達の結婚式に参加するのも楽しいわよねo(〃^▽^〃)o
もう着ていく洋服は決まったよね どんな服を着ていくのかな?

まだまだはなちゃんなら 新婚旅行気分なのではないですか?
ご主人と出かけたら いつでも新婚旅行♬\(*^0^*)/

Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:46 x
♥ いずやん ♥

そうそう ウエディングドレスは女性の憧れよ~
いずれ はるちゃんも・・・(=⌒▽⌒=)

Commented by SS☆彡 at 2006-11-06 15:50 x
いいなぁ~~~
教会で結婚式・・・憧れでした。
もうすることはないんですよね~多分!?なんて(;^_^A
娘の結婚式を楽しみにするかな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:51 x
♥ いちばん星さん ♥

こんにちは いちばん星さん☆
お友達のお子様のお祝いをしたんですね
お伺いしていませんが 嬉しい事 楽しい事は みんなで味わいたいですからね♬
承諾だなんて必要ありませんよ~ いいと思った事を素直に真似たり 実行できるいちばん星さんは素敵だと思います
喜んでもらえてよかったですね
幸せがまた一つ増えましたねo(〃^▽^〃)o
Commented by うさぎ at 2006-11-06 15:54 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

軽井沢のガーデンウエディグは素敵でしょうね~
白馬の馬車に乗って・・・なんてカタログを見た事がありますが・・・
確かに結婚式を見たら関係ない人でも足を止めて見てしまいますよね
↑うさぎもその一人ですが・・・(^^;)
みんなに祝福されての結婚式は最高ですよね♬
Commented by うさぎ at 2006-11-06 16:01 x
♥ ガコちゃん ♥

ガコちゃんはバージンロードではなく 三三九度だったのね~
でもお色直しでドレスは着たんでしょ?

ホントそのうち ヘソ出しドレスとかも登場したりするのでは・・・もうあるのかしら?
確かミニスカートのドレスはあったわよね・・・
ノースリーブかぁ~ まっこれから冬だからしばらくはその言葉も縁遠くなるけどね(^^;)

うさぎの結婚式ですか・・・?
書類だけで終わると思いますよ(--;) たぶん・・・相手に逃げられなければですが・・・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-06 16:04 x
♥ SS☆彡さん ♥

娘さんの結婚式は 自分の時とは違った感動があるのでしょうね~♬
やっぱり泣くでしょうね(ノ_・。)
でも 楽しみですよね☆



Commented by ゆっきぃ at 2006-11-06 18:59 x
カウンターの件、何度もありがとうございましたヾ(≧∇≦)
おかげで可愛いカウンターをスッキリ表示させることができました(*´∀`*)ゞ
ブログ始めて9ヶ月……
やっと念願のカウンター…w

朝貼り付けた時はおかしいな?と思いながら、一応リンクから飛んだ先にはリンゴのカウンターが表示されたので、そういうことなのかなぁ…と無理矢理自分を納得させて外出しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ドトールにいる時に、もしかしたら他方のエディターにすればいいのかな?と思って帰ってきたら、うさちんのアドバイスもその通りだったので☆
完成したカウンターをぜひ見に来てくださいね(←大袈裟w(≧m≦)ププッ)
Commented by うさぎ at 2006-11-06 20:10 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

拝見しましたよ♬ 
今のgooではあの状態の貼り付け方法しかないですよね
でも もう一つアドバイスをするなら <center></center>で
センターに設置した方がいいような気がします
ってアドバイスしているようで 実はうさぎが楽しんでいるだけなのですが・・・
うさぎの楽しみにいつも付き合って下さいましてありがとうございますm(_ _)m




Commented by kumahachi at 2006-11-06 20:27 x
『その前に相手がいるかどうかって事ですよね』
うさぎさん、ナイス突っ込みっ!!!! m9( ̄Д ̄)
あぅあぅ…どうせ雨天晴天共に順延ですぅぅ… 。。。。(( T_T)トボトボ
Commented by うさぎ at 2006-11-06 21:10 x
♥ kumahachiさん ♥

きゃ~ 追いかけなきゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
そんな肩を落として帰らないで下さいよ!!!!!
kumahachiさんの事ではなく うさぎ自身の事で・・・と今更言っても遅いよね(^^;)
お互い 雨天・晴天・曇り空共に順延って事で・・・ネ♬

Commented by yappycafe at 2006-11-06 22:36
う~詩が素敵~~♪なんかドキとしました~^^ 私も運命信じたい~!
ガーデンウエディング ほんと雨降ったらショックですよね~でもこれだけは運だしね~
Commented by うさぎ at 2006-11-06 23:20 x
♥ yappyさん ♥

いいですか! ありがとうございます♬
yappyさんはすでに運命の人と幸せな生活をしているじゃないですか~
とても素敵な家族だと思います

うんうん。天候だけは運だよね・・・ それとも普段の行い?

<< フウセンカズラ ページトップ サフラン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon