うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

シジミチョウ

2006年 11月 07日 |
b0107769_2216255.jpg

シジミチョウを発見
写真を撮ってから気付いた・・・あっ! お邪魔しちゃった(--;)








            あなたと二人で
            ゆっくりと流れる時間を過ごしたいのに
            いつでも気付けば
            時間は足早に二人の間を通り過ぎていく

            あなたと二人で
            巡る季節をゆっくり感じていたいのに
            いつでも気付けば
            季節風は花の香りを運び通り過ぎていく

            今遠くで虫の音が聞こえた
            今遠くで鳥の声が聞こえた
            今隣であなたが笑った
            今つられて私も笑った

            流れる時間の隙間で
            巡る季節のカケラをみつけて
            小さな幸せを感じている
            あなたと私がここにいる







つぶやき・・・今日は風が強かったですね~ 道端の枯葉が綺麗になくなっていました(^^;)



[PR]
<< アメジストセージ ページトップ フウセンカズラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon