うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

からくり時計

2006年 11月 09日 |
b0107769_231980.jpg

決まった時間に人形が出て来るからくり時計は ついつい足を止めて眺めてしまいます
もちろん私は眺めるだけではなく カメラを向けてしまいますけど・・・
人形にだけ集中していたから気付かなかったけど 人形が隠れてしまって現実に戻った時

b0107769_2354811.jpg

肩車をした親子がやっぱりからくり時計を見ていました
からくり時計もいいけど 肩車はいよねぇ~
父親に肩車をしてもらえる期間って人生の中で本当に短いですよね








           あなたが私に
           「好き」と言ったら
           私はあなたに
           「好き 好き 好き」と言う

           あなたが私に
           「愛している」と言ったら
           私はあなたに
           「愛している 愛している 愛している」と言う

           いつでも いつでも あなたより
           いっぱい いっぱい 好きでいるし
           いっぱい いっぱい 愛しているから







つぶやき・・・肩車をしてもらっているお嬢ちゃん 背中がセクシーですね♡



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-09 23:16 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(26) |
Commented by meikaga at 2006-11-09 23:56 x
ハ~ックシュン!!・・・かもね^^

愛してるといっぱい言える人は幸せです。
Commented by kumahachi at 2006-11-10 04:20 x
からくり時計は好きです
見ていて飽きないのですが、子連れかカップルでもないと立ち止まるのに勇気がいりますね^^
甥っ子がおちびの時にはわたしも肩車してやれたけれどいまは向こうのほうが体重があるかもw 肩車できる時期は本当に短いので大切にしてあげられたらいいですね♡
でも自分は怖がりなので、ちょっと怖かった思い出がw

『好き』ってなかなかコトバにならないから
代わりにそっと手を握る
その手を強く握り返してくれたとき 君のココロがが伝わった
もっと強く握り返したかったけれど 君の手が小さすぎてできなかったんだ
それでもきっと ぼくの気持ちは伝わっているよね
Commented by izu_kichi at 2006-11-10 08:16
すごい からくり時計だね・・・

すごーいw


いずも よく肩車をするぞいw
(・m・ )クスッ
Commented by ゆっきん at 2006-11-10 09:25 x
からくり時計からはたま~にユキボが出てくるぞw(*′艸`*)
3時だったらワンワンワンッ!!!!(゚∀゚)って吠えるぞw

お嬢ちゃんの背中も小さなお尻も可愛いわん☆
でも、ちょっとお互い疲れそうな体勢ですねw
往時の小さい頃は肩車もありましたが、デパートとかで両親の間に入って両側から二人でぶら下げてくれたのが懐かしいです(*´∀`*)ゞ

愛してるって言ったら愛してる愛してる愛してる。
それじゃ俺は愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。
それじゃわたしは愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。
以下延々と15分ぐらい…
よくこんなことをやっていたバカップルでしたw(≧m≦)ププッ
Commented by SS☆彡 at 2006-11-10 09:49 x
後ろに落ちそうですネ~でもお父さんがしっかり持っていますよね(^^)

なかなか言えない言葉です。
心の中ではいつも思ってるのに・・・。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-11-10 10:33 x
プハハハ!!すごく背中が出ていますね。
最近、これが気になります。
妻が抱くと服がめくれないのに、ピコりんが抱くと、めくれていたりするの。
で、他所の父さんも、だいたい同じ。
男の人が子供を抱くとどうして服がめくれちゃうのかなぁ?って考えていたとこです。
子供を落とさないように抑える事だけに集中しているんですね。プハハ!!
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-11-10 14:14 x
大きなからくり時計は楽しいよね~!!
あと5分で始まる・・・と思うと、5分 待っちゃうよ。
歯医者に通っていた時、そこにも2つの診察室それぞれに一台ずつからくり時計があったんだけれど、アレはうるさいよね・・・<* ̄◇ ̄*>

女の子、無防備な所がとても可愛いな。
ずり落ちそう~。
でも何の疑いもなくお父さんを信用しているって言うの、疑いを知らないから余計にお父さんも守ってあげなきゃ なんだね♡
Commented by いちばん星 at 2006-11-10 14:55 x
微笑ましい光景ですね!チョット心配可愛い女の子の両手は
どこに行っていっるのかしら・・何だかお父さんのお首にあるようですね
苦しくないのかしら?
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-10 15:17
からくり時計、子供が喜ぶのよね~
我が家のからくり時計は時間だけを刻むようにセットしました。
なんで?って。大きくなった子供に
「この人達疲れると可愛そうだから止めてやって」だって_(^^;)ツ アハハ
Commented by うさぎ at 2006-11-10 18:39 x
♥ meikagaさん ♥

肩車した状態で「ハ~ックシュン」したら パパは唾と鼻水のシャワー浴びちゃうね(≧m≦) 

恥ずかしがらずに言いましょう~「愛してる」って♡
幸せいっぱい訪れますよ♬

Commented by うさぎ at 2006-11-10 18:48 x
♥ kumahachiさん ♥

kumahachiさん 大丈夫ですよ!
みんな時計を見ていて 周りの人の事なんて見ていませんから~
独りで見ていても平気・平気・・・ だって・・・この時うさぎ独りだったも~ん(-""-;)
小さい子にとっては大人の肩の高さでも 結構高所ですよね~
うさぎは喜んでやってもらっていましたよ!!!

照れ屋のあなただから
私が「好き?」って聞いても
いつも聞こえない振りをする
だけど「好き?」って聞くたびに
ぎゅっと手を握りしめてくれるから
それが合図だとわかっているの
でもね・・・時には言葉で聞きたいから
合図に気付かない振りをする私なの


Commented at 2006-11-10 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2006-11-10 18:50 x
♥ いずやん ♥

いつまでも肩車してあげられるように
しっかり体力つけておいてね~( ´艸`)

Commented by うさぎ at 2006-11-10 18:58 x
♥ ゆっきん往時 ♥

からくり時計ちゃんと見ましたか?
どこのからくり時計かわかりますか?
人形が持っているものは・・・・・・?
ユキボは3時じゃなく1時に出て来たよ~
3時には近くのパン屋さんで 「ワンワンワン」って言ってたよ!!!
ユキボは本当に食いしん坊さんだよねw

両手を握ってもらって ぶら~んとするやつ いいですよね!!
1回・2回はやってもらえるけど 何度もやろうとすると怒られるんだよね~
なんでか大人になったらわかったよww

二人だけでやっているバカップルは可愛いですけどねぇ~
他人が目を背けたくなるようなバカップルは 勘弁してよ!!!って思います
当人達にはわからないでしょうけど・・・・・って うさぎも新宿駅ホームでバカップルしてましたが・・・(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:02 x
♥ SS☆彡さん ♥

落ちそうで落ちないようになっているんですよね~
時に子供が手を離して後ろに倒れても パパはしっかり子供の足を掴んでいて
アクロバット状態って事ありますよね(笑)

心の中で思っている言葉
いつか声に出せたらいいですね♬
Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:05 x
♥ ピコりん ♥

そうそう 男の人は一度に複数の事が出来ない生き物らしいので
抑える事に集中していると 他の事に気が回らなくなるんですよ
でも 落ちないように抑える事が一番重要な事ですから それでいいと思います
服はママが直してくれますからね



Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:11 x
♥ ガコちゃん ♥

大きいやつはいいよね~
絶対 始まるまで時間を気にして待ってしまうよねw
うさぎが前に行っていた歯医者にも 小さいからくり時計があったよ!!
待合室だったから いつも見えやすいポジションの椅子に座って待ってたよ
時間によって音楽が違うらしいけど いつも予約時間が同じだから 一曲しか聴いた事ないけど・・・
診察室じゃ「うん?」って振り向く事も出来ないよね~

小さい子供は 本当に無条件で信頼しきっているよね♬
お父さん しっかり子供を守ってあげてね!!!

Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:13 x
♥ いちばん星さん ♥

そう言えば 小さい時肩車をしてもらって どこに手を置いたらいいかわからなくて
お父さんの顔の前に手をやったら 目隠し状態になって お父さん慌ててた事があるよ
次に髪の毛引っ張ったら 大騒ぎになった・・・
どこに手をやっていいか悩むよね~

Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:16 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

ママの子供達は優しいですね♬
疲れると可愛そうだから・・・なて 思う子は少ないと思いますよ
でも・・・ママの家のからくり時計の人形は そんなに激しい動きをしていたの?(≧m≦)


Commented by うさぎ at 2006-11-10 19:21 x
♥ 11-10 18:48の鍵コメさん ♥

連絡ありがとうございます
喜んでもらえてうさぎも本当に嬉しいです♬
後でそちらにお邪魔しますね( ^_ - )~☆

Commented at 2006-11-10 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2006-11-11 02:03 x
♥ 11-10 22:33の鍵コメさん ♥

素敵なコメントありがとう♡
読んでニンマリ顔でHappyになりましたよ♬
また遊びに行きますね
こちらにも いつでも遊びに来て下さいね(^o^)/

Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-11 07:22 x
Happyコメントって、いいですね。
たくさん頂いたら、たくさんHappyコメントの種を蒔きたくなった
チェルシー(=^・^=)です。
そうそう、うさぎさんコメントでチェルシー(=^・^=)はおどりだしそうに
HAPPYよ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Commented by うさぎ at 2006-11-11 07:46 x
♥ チェルシーさん ♥

チェルシーさんは いつでもHappyの種を みなさんの所へ運んでいていらしゃるわ♬
うさぎもチェルシーさんから たくさんのHappyをいただいています
チェルシーさんのUTA大好きよ
チェルシーさんのUTAで みんなおどり出しているはずよ♬
これからも素敵なUTAをみんなに紹介してねo(〃^▽^〃)o
Commented by moonlight_swallow at 2006-11-11 10:07
柱の傷は背いくらべ。
あなたとわたしは好きくらべ。
君を世界で2番目に幸せにしたい。
Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:24 x
♥ 月下燕さん ♥

『世界で1番幸せなのは 君に出会った僕だから』ですよね♬
背比べのように 好きも目に見えるように比べられたら
こんなにあなたを好きって見せてあげられるのに~
でも 自分が思うけど 大きくなかったら困るから 今のままでいいか!(^^;)
<< Yellow flower  ... ページトップ アメジストセージ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon