うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

からくり時計

2006年 11月 09日 |
b0107769_231980.jpg

決まった時間に人形が出て来るからくり時計は ついつい足を止めて眺めてしまいます
もちろん私は眺めるだけではなく カメラを向けてしまいますけど・・・
人形にだけ集中していたから気付かなかったけど 人形が隠れてしまって現実に戻った時

b0107769_2354811.jpg

肩車をした親子がやっぱりからくり時計を見ていました
からくり時計もいいけど 肩車はいよねぇ~
父親に肩車をしてもらえる期間って人生の中で本当に短いですよね








           あなたが私に
           「好き」と言ったら
           私はあなたに
           「好き 好き 好き」と言う

           あなたが私に
           「愛している」と言ったら
           私はあなたに
           「愛している 愛している 愛している」と言う

           いつでも いつでも あなたより
           いっぱい いっぱい 好きでいるし
           いっぱい いっぱい 愛しているから







つぶやき・・・肩車をしてもらっているお嬢ちゃん 背中がセクシーですね♡



[PR]
<< Yellow flower  ... ページトップ アメジストセージ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon