うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

昼休みの散歩

2006年 11月 10日 |
b0107769_21463243.jpg

11月になっても日中はとてもぽかぽかなので 昼休みに近くを散歩しています
平日の お昼時なので公園で遊んでいる人はいませんが
食後のんびりするのには丁度いいです
b0107769_21485228.jpg









             一緒に漕ぎ出したはずなのに
             気付いたらすれ違っていて
             最初にブランコを止めたのは
             負けず嫌いのあなただった







つぶやき・・・ジャングルジムを見上げたら空がとても綺麗でした
  誰も通らない保障があれば登っていたのにな~



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-10 21:52 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(26) |
Commented by yappycafe at 2006-11-10 22:52
こんばんわ~^^わ~ジャングルジム!なんてなつかしい景色かしら~
子供の頃見た空かも~こうやって見上げてたかも~♪ 今は見れない景色です~ 
よ~く遊んでました^^鬼ごっこもここでやってたし。逃げると足踏み外したり あざだらけの痛い思い出^^ なんか童心に戻ってしまいました
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-11-11 00:48
ちょっと変わった形のジャングルジムですね♪
近所の公園にはただ四角いだけの物しかなかったけれどそれでも夢中になって遊んだな~w

すれ違っているのは判っていたの
わたしはそれも楽しかった
止めないで もう少しだけ揺れていてくれれば
また同じ周期に 戻れたのに
わたしはちゃんと 知っていたのに 
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-11 00:57 x
ウチの地元の公園はジャングルジムも撤去されたところがあるんですよね~…
小学校のジャングルジムは3~4mぐらいの高さなんですが、上にいる女の子がスカートだと目のやり場に困ってしまった可愛い王子の記憶が甦ってきました(≧m≦)ププッ
Commented by うさぎ at 2006-11-11 01:00 x
♥ yappyさん ♥

子供の頃のジャングルジムはもっと高く感じたけど
あれは自分が小さかっただけなのかな?
何度か足を踏み外して あっちこっち擦り剥いてましたw
今なら骨折でしょうね(^^;)
その前に・・・間すり抜けるのかしら? お尻が挟まってしまったら恥ずかしいわね(--;)
Commented by うさぎ at 2006-11-11 01:08 x
♥ kumahachiさん ♥

昔は真四角のジャングルジムばかりだった気がしますが
最近はいろんな形がありますよね
滑り台や 雲梯も一緒になったジャングルジムもあります
それに色がきれいですよね~

わかっていたのすれ違った時から
あなたはもう私と同じに揺れてはくれないと
あなたにとっては同じ周期にすることが
一番の負けになると思っていたのでしょ
勝ち負けなんてないはずなのにね・・・

Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-11 01:10 x
ジャングルジムのてっぺんで
両手をあげて空を見上げるのって
キモチいいんだよね。
なんでだろう?
足は踏み外さないでしょう?・?・?
Commented by うさぎ at 2006-11-11 01:13 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

ジャングルジムまで撤去ですか・・・
安全な遊び方を教えるのではなく 全てを取り除いていく 何か間違えていますよね。。。
そうそう 男の子が下でわくわくしているのがわかっていたから
わざとスカートでも高い所に登ったりしたものですよ~
スカートの下には短パンを穿いて・・・(≧m≦)

Commented by うさぎ at 2006-11-11 01:17 x
♥ チェルシーさん ♥

こんばんは☆
今日は遅くまで起きていらっしゃるのね~♬
ジャングルジムのてっぺんに行くと
空に近付いた気持ちになったものよね~
いえ・いえ なぜか踏み外すんですよ・・・子供の頃は~
チェルシーは慎重だったのでしょうね♬

Commented at 2006-11-11 04:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-11 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2006-11-11 08:32 x
♥ 11-11 04:28の鍵コメさん ♥

ありがとうございます♬
でも・・・4:28って・・・私のせいでしょうか? ごめんなさいね
知りませんでしたよ 偶然ですがとても素敵な偶然ですね♡

Commented by うさぎ at 2006-11-11 08:34 x
♥ 11-11 07:15の鍵コメさん ♥

これからも たくさんたくさんHappyの花を咲かせてくださいね
そして たくさん花が咲いたら うさぎにも見せてくださいね
今までのように・・・・♬

Commented by moonlight_swallow at 2006-11-11 10:12
お昼休みの散歩いいな。
おなかふくれて
やさしい日差しのブランコにこしかけると
少しの時間でも随分ゆったりするものですね。

ぼくはものすごい勢いで事務処理しながら
情緒なく昼食食べるのがデフォです・・・(泣)
Commented by かず at 2006-11-11 10:55 x
お久し振りです (^^)v
構図がどんどんプロっぽくなってますね。
羨ましい・・ってか自分のセンスの無さが情けなくなります(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-11 12:41
今日は生憎の雨だけど・・・暖かい晩秋ですよね^^
ブランコって大人が乗ってもいいのよねぇ~
童心に戻って乗ってみようかな?
あっ! お尻が入るかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by SS☆彡 at 2006-11-11 13:41 x
ホッとしますね~
うさぎさんはいつもデジカメ持ってるんですか?
何年か前、公園で鉄棒を見つけました。
逆上がりしよう!・・・出来ない・・・ショックでした。
体が重くなり過ぎです、ダイエット!ダイエット!!
Commented by ラクッコピコりん at 2006-11-11 15:02 x
うさぎさんが撮ると、ジャングルジムもオブジェに見えます。
うさぎさんの写真は、どんどん、素晴らしくなっているようです。
今日の詩は、昔の失敗を思い出します。ああ・・・・
Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:30 x
♥ 月下燕さん ♥

いつも散歩したいけど みんな出かけてしまうことが多いので
誰かが残ってくれる時だけぷらっと散歩しています
もうすぐ寒くなって 外に出たくなくなるんでしょうね~

どんなに忙しくても 食事くらいはゆっくりまったり頂きたいですよね
ながら食事は身体に悪いですよ~ 気を付けて下さいね

Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:38 x
♥ かずさん ♥

こちらこそなかなか 尋ねる事がなくてご無沙汰しております
最近は自宅でしかパソコンが開けなくなり あちらをゆっくり開く時間がないのが現状です(^^;)
写真 少しは上達しているでしょうか?ってまだまだスナップ写真ですけど・・・
こんな拙い写真でも みなさん見に来てくださいますのでとても嬉しく思っています
今度ゆっくりそちらへもお邪魔いたしますね
Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:44 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

久しぶりに「寒い」と感じる一日でしたね
これが普通なのか 暖かいのか普通なのか わからなくなってしまいましたよ~(^^;)

久しぶりに乗るブランコは楽しいですよね。。。むきになって思いっきり漕いで 気持ち悪くなったり・・・
うさぎは滑り台が好きですよ!
それこそお尻がはまって抜けなくなりそうだけど・・・(--;)

Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:48 x
♥ SS☆彡さん ♥

はい。 ちょっとした散歩でも 近くへの買い物でも
「財布」「携帯電話」「デジカメ」この3点は必ず持ち歩きます
いつどんな時に 素敵なシーンに出会うかわからないのでカメラは欠かせません(^^;)
逆上がりですか・・・うさぎは子供の頃から出来なかった気がします
鉄棒は苦手ですね(><)


Commented by うさぎ at 2006-11-11 18:54 x
♥ ピコりん ♥

ホントですか? 素晴らしくなっていますか?
本人は全く変わっていないと思っているのですが そう言ってもらえると 嬉しいです~♬
でも 特に意識していないから 「それならここを こうすればいいんだな」って物がないのが悲しいですけど・・・(^^;)

ピコりんの昔の失敗・・・どんな失敗だったのでしょうね~
気になりますが ピコりん落ち込みそうなので そっとしておきますね
でも でも 話したくなったらいつでも聞きますよ!!


Commented by mt_asama at 2006-11-11 20:23
昼間の公園散歩いいですね~
ジャングルジム登りたいよね。ダイエットしてからにしないと棒が曲がっちゃいそうだし・・^^;
ブランコも今じゃ酔ってしまいそうだよ
Commented by hades444 at 2006-11-11 20:32 x
こんばんは。うさぎさん。

公園かぁ。
私の住む街には、こういう公園がなくなってしまいました。
私は子供の頃と同じ街に住んでいるのですが、遊んだ公園もないし、野球をしたグラウンドもなくなりました。
何に変ったのかと言うと、宅地であったりショッピングモールであったりするんですが、本当に遊び場所も減っているし、子供が安心して外に出ることも出来なくなっているんですよね。
近所の子供が休みの日に、家の前がギャーギャー騒ぎながら遊んでいると・・「やかましいなー!」と思いますが、反面可哀相ですね。遊び場所もないんですね。
Commented by うさぎ at 2006-11-11 22:14 x
♥ asamaさん ♥

asamaさんが登って曲がるようなジャングルジムはやばいですよ!!
ありえませんって!!!!!
確かにブランコは酔ってしまいますよね~
それなのに ついつい思いっきり漕いでしまうんですよ☆
そして 停められなくて・・・たすけてぇ~って心で叫んでいます(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-11-11 22:24 x
♥ hades444さん ♥

こんばんは☆
ショッピングモールも必要ですが 公園がなくなってしまうって淋しいですよね~
外の遊び場を無くしてしまった子供は 家の中でゲームでしょうか?
学校も最近では門が頑丈で 休みの日は入れないようになってきていますからね・・・
この辺では 新築住宅地では 必ず小さな公園も作られていますが 遊んでいる気配がない気がします
何か変ですよね・・・

<< 山茶花 ページトップ Yellow flower  ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon