うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

上野沼の噴水

2006年 11月 13日 |
b0107769_21475096.jpg

上野沼の噴水 何度か車で通りかがりに見た事はありましたが
車を降りて近くで見たのは初めてでした
沼では釣り人がちらほら・・・何が釣れるんだろう?

b0107769_2152778.jpg









             酔った勢いで送ったメール
             心のどこかで期待していた返事
             「来るわけないさ」と独りで強がり
             何度も問い合わせボタンを押している

             『新着メールはありません』
             見飽きた文字がぼやけて酔いが醒め
             送信メッセージを削除する
             削除しなければならないのは
             メールアドレスの方なのに…







つぶやき・・・上野沼と言っても東京ではありません
  あっ 東京は上野にあるけど不忍池だった(^^;)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-13 21:57 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(24) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-13 22:05 x
2枚目の写真の噴水、もんのすごい勢いで放水してますねw
ここまで高く飛ばすのか~!w
薄~く虹が見えてる感じですが、確かに虹が出ているのでしょうか?

王子の携帯は基本的に削除ということをしないので、元カノだろうが、7、8年前の仕事仲間だろうが、全部残ってますw
すでに使われてない番号も1割ぐらいはあるだろうな~w
Commented at 2006-11-13 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Takuya at 2006-11-13 22:46 x
実に切ない詩です。
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-13 22:50 x
うさぎさん こんばんわ
…虹 みえるー???
わかんないなぁー???
なんだか音楽にあわせて、あがったりしたらいいんじゃないのかなぁー!
あららっら?

Commented by moonlight_swallow at 2006-11-13 22:51
最後のダイヤルを回して指を離すときの胸のふるえ
ありったけの勇気をつづったメールの送信ボタンを押すときの全身の高鳴り
いつの時代も同じときめきを感じて生きているのだとしみじみ思います。
朝、ずっと秘めてきた大切な想いを投函して
午後はずっと、郵便屋から手紙をとりかえす方法を考えている。
Commented by うさぎ at 2006-11-13 23:22 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

時間によって ものすごーい勢いで上がるんですよ~
えっ・・・虹? どこどこ? うさぎには見えないけど・・・

7・8年前の仕事仲間はいいですが 元カノの番号は消して欲しいです
これから彼女になる身としては・・・
えっ うさぎは彼女になれない? そうだよね(^^;)
うさぎは別れたら即削除ですねY(^-^)Y


Commented by うさぎ at 2006-11-13 23:24 x
♥ 11-13 22:41の鍵コメさん ♥

それいいですね~
とても いいです♡
うさぎも欲しいです 無理だと思いますが・・・



Commented by うさぎ at 2006-11-13 23:25 x
♥ Takuyaさん ♥

切ないですか?
もしかして・・・心当たりがあるのかな~?

Commented by うさぎ at 2006-11-13 23:29 x
♥ チェルシーさん ♥

こんばんは☆彡
チェルシーさんにも見えない?
ゆっきぃさんの勘違いかな? 「ここだよ」と丸印してもらいましょうか~♪

ありますよね 音楽に合わせて飛び方が変わる噴水!
この沼じゃ そこまで要求はできないなぁ~
音楽もかかっていないし・・・・(--;)


Commented by うさぎ at 2006-11-13 23:33 x
♥ 月下燕さん ♥

それわかります・・・ 何度も押そうとして押せなかった 送信ボタン
それと 出してから後悔した手紙
うさぎは中学の時に先輩に出した手紙を 2年後たまたまその先輩の家に遊びに行ったとき レターケースにあるのを発見し 持ち帰った事がありますよ(^^;)
これは泥棒になるんでしょうね~
でも もう時効ですよね♬


Commented by hades444 at 2006-11-14 00:45 x
やっぱり調子悪かったんですね。
こちらのPCの問題かと思ってたりしました。
今日はサクッと
Commented by hades444 at 2006-11-14 00:51 x
あれれ? 何もしとらんのに書き込み終了になってしまいました。

今日はサクッと開いてます。
・・・と入れたかったんです。

今日のうさぎさんの詩は、身に覚えがあったりしますね。
酔った勢いではないですが・・・。
送信エラーで帰ってきたりなんかすると・・もみ消すかのように削除しますしね・・。
Commented by izu_kichi at 2006-11-14 08:25
きれいな噴水だね・・・

今日の詩・・・

ふぁいとじゃ~!! と言ってあげたくなるよん
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-14 09:21
うさぎちゃん、写真上手ねぇ~。
噴水だけ見てると「夏」のイメージだけど・・・
枯葉の付いた樹を入れるあたり。くぅ~脱帽!

お酒を飲んで気が大きくなって、うんうん経験ある。
でもさ人間なんだよ、生きているのよ
泣いたり笑ったり怒ったり、お酒を飲む時だってあるよ~
全部を包み込んでくれる人じゃないと続かない
ちょっと詩の意味と違うけどね・・・
ん?壊れちゃったかな?σ(^_^)アタシ
Commented by appare-23 at 2006-11-14 09:53
1本モノの噴水、確かに東京・上野の公園にもあったなあ・・・ああ、懐かしい^^/

また、写真御借りしております。見てね^^/
Commented by ラクッコピコりん at 2006-11-14 15:30 x
すごい噴水ですね。大きさもかなり大きいんでしょうね。
高さがすごい。上の枝まで届いちゃってます。
Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:25 x
♥ hades444さん ♥

はい。エキサイト側の問題だったようで・・・自分でもなかなかブログ開けず
ちょっと焦っていました(^^;)
ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:28 x
♥ hades444さん ♥

あれれ? まだ調子悪いのかしら???

hades444さんも経験者ですか・・・ 
エラーで戻って来たほうが 諦めも付くってものですが
行ったきりですと 消すに消せないんですよね。。。

Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:30 x
♥ いずやん ♥

池じゃなく沼なのに 凄い噴水でしょ~

おぉぉ ふぁいと~かぁ~ うんうん ふぁいと~だよね♬

Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:37 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

時々やるのよ~ 遠くの風景撮る時近くにある枝入れたりするの・・・(^^;)

うさぎは気が大きくなるほど酔ったことがないけど・・・
一度それ位飲んでみたいとは思うのよね~ 飲めないけど(^^;)
全部を包み込んでくれる人・・・ ちょっと溜息=3=3

Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:39 x
♥ あっぱれさん ♥

いつもありがとうございます
拝見しましたよ~ ジャングルジム!!
いつもながらに素敵にして下さいましたありがとうございます~♬
これからもよろしくです(^^)v

Commented by うさぎ at 2006-11-14 19:43 x
♥ ピコりん ♥

結構大きいと思いますよ~
1枚目の写真の 噴水の左側真ん中に 水色が見えますか?
そけはボートに乗って釣をしている人なんですよ~
噴水からはちょっと離れていますが それでも噴水の大きさがわかりますよね
Commented by yappycafe at 2006-11-17 22:42
こんばんわ~^^
ひゃ~~すごく高くまであがる噴水なんですね~めずらしいかも~
Commented by うさぎ at 2006-11-17 23:07 x
♥ yappyさん ♥

こんばんは★
ちょっと離れた道路からいつも見えていたけど 近付いてみたら結構高く上がっていました
会社の人が「ブログ見てから調べたけど上野沼って人工沼だってよ」と教えてくれました(◎-◎;)!! そうだったのかぁ~
<< スイートアリッサムと蜂 ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon