うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

風船

2006年 11月 17日 |
b0107769_22405663.jpg

イベント会場ではたくさんの風船を準備していました
時には留めが甘く すり抜けた風船が空へ・・・・・

b0107769_22481218.jpg

と思ったら木に絡まり 風船の短い逃避行も終了です
私もどこか遠い場所へ旅に出たいけど
すぐにいろんな物に絡まっちゃって行けないのよね~








             自分の溜息に
             押し潰されそうになったとき
             あなたの優しさで
             私の心は救われました

             あなたから さり気なく飛び出した
             シャボン玉のような言の葉達
             触れたら音もなく弾けて
             安らぎの粉を散りばめた

             身体からではなく言葉から
             ほんわり温もりを届けてくれて
             独りじゃないよと教えてくれた
             あなたの心のカケラ達

             今度は私からあなたへ
             虹色のシャボン玉を贈ります
             弾けたときにたくさんの
             ありがとうと笑顔が飛び出すように







業務連絡・・・本当にありがとうございました もう大丈夫です♬



[PR]
<< 五色唐辛子(ごしきとうがらし) ページトップ 花言葉「幸福な家庭」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon