うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ペリカン噴水

2006年 11月 21日 |
b0107769_23531039.jpg

これも噴水・・・ですよね
何個目の噴水アップになるのかな?
動物オブジェの噴水はほとんどが口から放水していますが・・・口以外じゃどこから放水するの?って聞かれたらそれも困ってしまうので 口でよしとしましょう~








あなたの名前を心の中で呼んでも
返事はないことわかっている
それでも私は呼び続ける
思い出だけに変わってしまう前に







つぶやき・・・勝手にタイトルに「ペリカン」と入れましたが これはペリカンではないのかしら?




[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-21 23:50 | Comments(22) |
Commented by いちばん星 at 2006-11-22 00:21 x
心を込めて切ないほどに呼び続けていると・・・
聞こえる事がありません・・・うさぎさん!
きっとうさぎさんは経験オアリと思いますよ!
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-22 00:28 x
目から水を飛ばすペリカン君なんて見たくありません!(≧m≦)ププッ
でも、人間オブジェの場合は口からより、オシッコタイプがほとんどなので、動物オブジェでも限られた動物でそれも可能かもしれませんね(*´∀`*)ゞ
ブルブルッとした躍動感のあるワンコのオブジェなら全身から水が飛び出る噴水もアリかもしれません☆

王子は一人でいる時に、心の中で名前を呼んでいるつもりが口に出して呼んでいることが多々あります…
喫茶店で勉強しながら、「○○~」なんて呼んでいる時もあるので、コレばっかりは気をつけたいところですw
今に「うさちん~♪」って呼ぶこともあるかも??w(*′艸`*)
Commented by aco-99 at 2006-11-22 00:54
ペリカンって下唇がでっかくないんですね・・・・。
唇っていうかクチバシか・・・(笑)
私もツライ時は心の中で叫んでいますよ。
大切な人の名前を^^
Commented by うさぎ at 2006-11-22 00:55 x
♥ いちばん星さん ♥

わかりますか?
うさぎの場合は うさぎに聞こえるよりも 相手に届く事が多いようです
名前ではありませんが「電話が欲しい」と携帯を握りしめたらかかってきたりとか・・・
だけど あまりにも呼ばれて 何度も聞こえると「耳鳴りがひどい」ってことになるかも~(笑)

Commented by うさぎ at 2006-11-22 01:02 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

確かに人間オブシェ・・・特に小僧はオシッコタイプがほとんどですが
動物もオシッコだとちょっと敬遠したくなりますよね~
くじらなら悩まず背中から放水でしょうけどね♬
犬のブルブルッ全身放水もちょっと却下したいうさぎです(^^;)

自分で気付かないうちに 声を出している状態・・・ちょっとさびしんぼ度数が上がってきていますね~
あれ? 王子は今までうさちんを呼んではくださらなかったのですか・・・
いつも呼んでくださっていると思っていたのに・・・(T_T)
寂しゅうございます~

Commented by うさぎ at 2006-11-22 01:06 x
♥ acoさん ♥

あっ・・・そういえばそうですよね~
えっΣ(・ω・ノ)ノ! もしかして これペリカンじゃないのかしら?
あら・・・どうしましょう~ 勝手にペリカンだと思っていましたが・・・
追記しておこうかしら(^^;)

辛い時は 寂しい時は やっぱり呼んでしまいますよね
一番大切な人の名前を・・・♬

Commented by meikaga at 2006-11-22 01:27 x
ペリカンでしょう??^^

呼べど叫べど届かない・・・・
もう一度あの頃に戻りたい。
今は後を振り返っていたい。
Commented by izu_kichi at 2006-11-22 08:16
(´-`) ンー

ペリカンでしょw
たぶんw
Commented by aco-99 at 2006-11-22 08:54
あ、ペリカンか(笑)
じゃぁ・・・あの下唇はドコに・・・・;;
Commented by うさぎ at 2006-11-22 09:19 x
♥ meikagaさん ♥

ペリカンでいいよね~(^^;)

時には後を振り返り
あの頃を懐かしく想ってもいいよね
もう戻れないとわかっているあの頃を・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-22 09:23 x
♥ いずやん ♥

そうかぁ~ そうだよねぇ~
うんうん さんきゅう☆

Commented by うさぎ at 2006-11-22 09:25 x
♥ acoさん ♥

ちょっとだけ調べてみたけど~
魚を捕るときに膨らんでいたみたい・・・
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/k1dou/k1tyo/k1pel/IPA-dou660.htm
ここの画像を観たら そんな気がする
観られるかな~?

Commented by choco_choco_hi at 2006-11-22 17:26
テレパシーで通じるといいね^^
霊感はあるんだけどなぁ~σ(^_^)アタシ
Commented by dcyusya at 2006-11-22 17:57
ファインディング・ニモでマーリンとドリーをウミネコ(かもめ?)から助けてくれたペリカンが確かこんな感じでした(^_^)
パチリとやりたくなる被写体ですね(^_^)
Commented by うさぎ at 2006-11-22 18:15 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

えっΣ(・ω・ノ)ノ! ママは霊感があるんですか?
怖くないですか? どんな風に何が見えるんだろう?
ママの写真には写っていないのかな~
今度じっくり探してみよう(≧ω≦)b

Commented by うさぎ at 2006-11-22 18:18 x
♥ 宙☆さん ♥

カメラ持っていたら写したくなってしまう被写体ですよね~(*゚ー゚)v
ファインディング・ニモは見たけどあまり記憶にないうさぎです(^^;)


Commented by kumahachi at 2006-11-23 01:13 x
『口から放水 2』じゃないんですねw
動物やヒトの姿から放水するのは難しいです。ヒトがカラダから出すもので、「いったん離れてしまっても汚いと思われないのは涙だけ」と聞いたコトがあります。でも目から放水されても・・・
『目からビームっ!』ですよね☆

あなたの名前が出るだけでなく 「すき」 と続けていってしまう
あわてて辺りを見回して 誰もいないとほっとする
誰にはばかるコトがなく あなたの名前を口に出来る日が
二人の間に来るのでしょうか
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-23 09:14 x
ペリカンの噴水のように、たえずココロの中で呼びかけたり、話しかけている私ですが、きっと会ったら名前も呼べないの。だから「好き」なんて言えっこないの。これが残念か?ううん、きっと熱いまなざしでいってしまうわね^^
どこかで自分も呼ばれていたら・・・嬉しいな^^

うさぎさん おはようございます
いつも早起きチェルシー(=^・^=)ですが・・・寒くなってきたので、おふとんにもぐって本を読んだりして・・・えへへへh 遊んでいました。
Commented by うさぎ at 2006-11-23 22:13 x
♥ kumahachiさん ♥

「口らか放水」以前そのタイトルにしましたね~
いつも悩むんですよ タイトルは・・・ なんでもいいように思うけど 一番最初の一番大きい字なので・・・
カラダから出すもの・・・どもちょっと前までは自分の体内にあったものなのに 体を離れたとたんに「汚い」なんて言われるんですね
本当はどれも汚くなんかないように思うけど・・・
「目からビーム」はうけました(*^m^*)

いつも心で呼んでいるはずの
あなたの名前を思わず声にして
次の「好き」の言葉だけは飲み込んだ
どこかで「なに」と聞こえた気がして
辺りを見回しても誰いない独りの部屋


Commented by うさぎ at 2006-11-23 22:16 x
♥ チェルシーさん ♥

こんばんはチェルシーさん☆
きっといつもチェルシーさんを呼んでいる人がいますよ
ほら 心の耳を澄ましてみたら 聞こえてきますよ愛の声が♬

最近は朝晩寒くて ぽかぽかお布団に なかなかさよなら出来ないですよね(^^;)

Commented by 新風 at 2006-11-26 16:34 x
お久しぶ・・ブロンコス (・・?

残念” ペリカンでは有りませんね?   大きな「鵜」ですよ!
♪鵜~マンボ~ なんて言ってないよね? 
 そんな事言うのは・・・ハイハイ   私だけかな?

目から放水は涙
耳から放水は??

話は変わり   涙で思い出すのは、アタック№1ですね。
コートの中では、つらくても涙は・・・

うさちんさんはバレー経験有りそうな体系でしたよね。

もひとつ、ペリカンで、井上 陽水の♪悲しきペリカンそんな歌があった様な、無かった様な・・・

Commented by うさぎ at 2006-11-26 20:02 x
♥ 新風さん ♥

おひさしぶり大根です♪

鵜ですか~? 新風さんの前では鵜って事にしておきましょうか・・・(^^;)

耳から放水は昔の手品じゃないですか!!!
うさぎは中学時代バスケット部でした
バレーは前の会社で半年位遊びでやりましたが・・・バレーは得意ではないです
井上陽水の歌は・・・残念ですがしりませーん(×_×)

<< 11.22 ページトップ 階段 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon