うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

デザート

2006年 11月 23日 |
b0107769_230698.jpg

事務所の飲み会では 最後にデザートを頼みます
十数人でいつも女は私一人ですが それでもみんなデザートを食べるんです
ケーキだったり アイスだったり パフェだったり みんなそれぞれ好きなものをオーダーします
居酒屋なのにね(^^;)
写真は「マンゴープリン&杏仁豆腐」ですが 室内のせいか 飲んだ後のせいか ちょっとブレブレになっちゃいました~








             あなたと一緒に食べようと
             プリンを二つ買いました

             あなたに会いに行ったけど
             忙しいあなたは仕事中
             ちょっと時間をもらって
             プリンを渡すのが精一杯

             一緒に食べられないのなら
             同じ物を二つ買うんじゃなかった
             『一緒に食べたい』って
             ひと目でバレバレじゃない

             電話であなたが
             「ごめんね一緒に食べられなくて」って
             その言葉だけで充分です

             今度は一緒に食べようね
             甘くてとろける美味しいプリンを







つぶやき・・・うさぎは杏仁豆腐が好きではありません
  この日はバナナチョコパフェをオーダーしました 写真は・・・ありませーん(^^;)



[PR]
<< 十月桜 ページトップ 11.22 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon