うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

再会

2006年 11月 26日 |
b0107769_20595983.jpg

以前ここを訪ねたのは9月初めの頃
久しぶりに行ってみたら・・・手に持っている花が変わっていました
懲りもせず また写してしまいました
冬になったら何を持って出迎えてくれるのかな~?








             あなたが鍵を開けるより早く
             玄関のドアを開けて
             「おかえりなさい」を言う
             びっくりした顔が
             すぐに笑顔に変わり
             「ただいま」を聞く瞬間が
             何よりも嬉しくて
             あなたの帰りを待つ部屋で
             独り静かに耳を澄ます







つぶやき・・・「きみへ一輪の花を」9月の出会いはこれでした


[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-11-26 21:08 | 写真・独り言 | Comments(24) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-26 21:58 x
きゃ~懐かしい!
まさに再会ですね!ヾ(≧∇≦)
なんだかうさぎさんと同じ気持ちを味わえたような感じがして嬉しいです(*´∀`*)ゞ
王子は毎日グラスを持って、みなさんのコメントを待ってますw(*′艸`*)
Commented by yappycafe at 2006-11-26 22:14
こんばんわ~^^ちょっとやってみようかな~^^♪
この男の子そういえば見たきがするな~^^季節を感じさせてくれるんですね
Commented by fusyou.exblog.j at 2006-11-26 22:24 x
う~ん、次に行くのがクリスマスならツリー、お正月なら門松w
でかすぎますね♪
春にはうさぎさんの好きなチューリップを持ってきっと迎えてくれると思います♡

あなたから預かった合鍵は ずっとわたしのお守りだったの
なかなか使う機会がなくて 淋しい想いばかりが募ったけれど
こうしてあなたを部屋で待つ しあわせがあることを信じていられたのは
合い鍵が いつも手元にあったから
あなたがわたしを信じてくれている 証だから 愛してくれている 証だから

Commented by kodesshi at 2006-11-26 23:15 x
ご訪問頂きとても嬉しく存じました。うさぎ さんから頂くコメントには
いつも何気なく温かみを感じ亦、励みになります。
かわいぃ写真に添えての歌、とても素敵です。
わたしも、うさぎ さんの良き影響を受けたくて、これからも
よろしくお願いします。
Commented by いちばん星 at 2006-11-26 23:24 x
何とも愛嬌のあるお人形 ピエロににていますね 笑う・・
うさぎさんの今日の詩思い出しました 新婚時代を・・笑う
昔 昔の事でした。
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-26 23:26 x
うさぎさん^^  こんばんわ
嬉しい!ハットボーイくん こんばんわ
うれしいね。また会えました。同じ笑顔で会えるのがなによりも嬉しいね。
私、ときどき思い出していたのよ。ホントよ。前にここで会ったとき、すごく嬉しかったから忘れられないの。ん~ん?元気にしていたね、きっと。
再会・・・うれしくて言葉にならない二度目の出逢いだね。
そうね、冬になったら・・・^^コート着せに行きたいわ!あっ、質問の答えになっちゃいませんね。そうね、ポインセチアのウインターローズ・・・
あらららr ハチうえじゃ・・・ぼくも、、、もてるでしょ!もててるでしょ!
かわいいお顔に書いてあります^^ニカッ!!!

好きなひとの足音ってわかるのね。いいなぁ~・・・けど、こんなにうれしい「おかえりなさい」「ただいま」は、胸がキュンとなっちゃうわ^^
待つことも「恋」、書くことも、また「恋」・・・書くことは想うこと。
愛するひとのことを想いながら書くことは、いちばんの贈り物ね。
今宵もあたたかい詩を読ませていただきました^^うさぎさん
どうもありがとうございました^^
おやすみなさい:*:.♡.:*:・_・:*:.♡.:*:
Commented by meikaga at 2006-11-27 00:13 x
うちのネコちゃんも、私が帰ってくる足音を聞き分けるのよ・・・・ウフフ^^
Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:17 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

覚えていてくれたんですね~♬
うさぎも嬉しいです(o≧▽゚)o
王子のグラスの中は何が入っているのでしょね~?
何にしても飲み過ぎないようにして下さいね
また お腹 痛い・痛いになっちゃいますよ~(×_×)
Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:20 x
♥ yappyさん ♥

やってみるってサプライズお出迎えですか?
くれぐれも心臓の弱い人には注意してやってくださいねw

この子の事 見た気がするでしょ!
2ヵ月半前の事ですがね
季節ごとに飾りが変わるとは思っていませんでした
今度訪ねるのが楽しみになってしまいます♬

Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:32 x
♥ kumahachiさん ♥

あらら? 珍しく名前入力ミスしましたねw
一見さんかと思いましたよ~♬
春にチューリップを持って うさぎを待っていてくれたら
うさぎは毎週会いに行きますよ~(毎日と言えない場所なので・・・)

あなたからもらった合鍵を
初めて鍵穴に入れたとき
ガチャと幸せの音が響いてた
部屋の中であなたを待つ事が嬉しくて
独りの寂しさは逃げていきました

Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:35 x
♥ kodesshiさん ♥

こちらこそ いつもご訪問いただきましてありがとうございます
拙い写真と言葉を褒めていただき とても嬉しく思っています
kodesshiさんの写真も楽しみに拝見させていただきますので
これからも kodesshiさんのペースでアップして下さいね
Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:38 x
♥ いちばん星さん ♥

そうですね 笑顔がピエロさんに似ていますね
笑顔で迎えてくれるのは とても嬉しいものですよね
いちばん星さんの新婚時代はどんな二人だったのでしょうね~
アツアツの二人はあの頃も今も変わらない事でしょうね(^^)

Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:44 x
♥ チェルシーさん ♥

こんばんは☆
覚えていてくれましたか?
確かチェルシーさんは「撮りたくなる」って言ってくれたんですよね
はい また撮りました^^
何度会っても撮りたくなる笑顔ですよね♬
そうよね 寒い外ではコートも必要ね
こっそりホッカイロを貼り付けておきましょうか(*^m^*)
だけど 会いに来てくれるみんなの笑顔で 心もポカポカなのかもね~

好きな人の足音ってわかるよね
車の音もわかったりするわよね
待っている間 ずっと好きな人を思っているからかしら~

チェルシーさんもいつも素敵な言葉をありがとう
今日も素敵な夢をみてくださいね
お・や・す・み★
Commented by うさぎ at 2006-11-27 00:46 x
♥ meikagaさん ♥

ネコちゃんにお出迎えされたら嬉しいでしょうね~
足元でゴロニャ~ンってスリスリされたら 抱きしめたくなりますよね
ちゃんと足音をわかってくれて 待っていてくれる
幸せですね♬

Commented by izu_kichi at 2006-11-27 08:33
冬は・・・
雪団子ではww

それとも、うさぎを捕まえてるかも(爆)


雰囲気のいい写真だねw
Commented by aco-99 at 2006-11-27 08:52
おはようございまーす^^
スゴイ!カワイイ!もみじ持ってるなんてコジャレてるぅ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
冬はコタツとミカン・・・・・お持ちいたします・・・(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-27 10:10
おっはよ~^^
旦那様が帰ってくるのを楽しみにしていた時代もあったのよね~
今の私は あっ! あれやってない、これもだ! 怒られる(>_<")
こんな調子だわ~_(^^;)ツ アハハ

耳を澄ませて待ってるのはちょこちゃんと、猫ちゃん達だわ^^
Commented by はる☆ at 2006-11-27 12:31 x
コツコツと
あなたの足音がきこえる
ドアの向こうから

電話鳴る
とる前にあなたからだと

あなたは
いつも不思議そうにするけれど
想いが先に私に届くから

わたしは笑顔のお出迎え
Commented by ラクッコピコりん at 2006-11-27 17:53 x
お!!この人は以前の人形ですね。
持っているものが違うと秋っぽいですねぇ。
ピコりん今日からまたブログ再始動です。
よろしくお願いいたします。
Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:29 x
♥ いずやん ♥

えっΣ(・ω・ノ)ノ! うさぎを捕まえているの・・・(--;)
想像したら可愛くないかも~

ほのぼのした顔だよね♬

Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:31 x
♥ acoさん ♥

コタツとミカンはうさぎの家にも配達お願いいたしまーす♬
うさぎの家にはコタツがないのよね(--;)

acoさんの“コジャレ”の言葉にちょっとうけちゃった(*^m^*)
Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:35 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

つい最近まで 楽しみに待っていたのではないですか・・・
でもその役をちょこちゃんとネコちゃんに取られちゃったからね(*゚ー゚)v
「あれもやっていない これもやっていない」ってママはやることがいっぱいだからね
うさぎなんて全部放棄しちゃって開き直るけどなぁ~(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:38 x
♥ はる☆さん ♥

ありますよね~電話でも かかってくるような気がする時
勝手に「愛の力」なんて思ってしまいます(^^;)
Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:41 x
♥ ピコりん ♥

復活おめでとうございます~♬
ピコりんも覚えていてくれましたか!!
懐かしいでしょ~
ちょっと前に ピコりんが言っていた 紫や白に色が変わる唐辛子をアップしましたよ
見て下さいね♬

<< アロエ ページトップ 十月桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon