うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

シロツメクサ

2006年 11月 30日 |
b0107769_2011277.jpg

小さい頃この花を摘んで花冠を作ったものです
でもなかなか輪に出来なくて・・・
そのまま ながーく編みこんで飛び縄にもしたよな~
シロツメクサの花言葉「感化・約束」

b0107769_206615.jpg

みつけました四葉のクローバー♡
葉が一枚小さくて・・・幸せの途中って感じですが
みんなに幸せを届けたくて一生懸命探しました
四つ葉のクローバーの花言葉「希望・愛情・幸運」



b0107769_209714.jpg

幸せ探し中の虫は
おまけです










          ここを尋ねてくれるあなたへ


          名前も顔も声さえも
          何も知らないあなたなのに
          今は私のとても大切な人

          いつも遠くで見守って
          優しい言葉をかけてくれる
          そんなあなたに
          ありがとうだけじゃ言い足りない
          感謝の気持ちを届けたいのに
          それ以上の言葉がみつからない

          だからやっぱり「ありがとう」
          そしてこれからもよろしくね
          あなたの幸せと健康を
          私も遠くで祈っています







つぶやき・・・今日で11月も終わりです ここのブログを始めて6ヶ月経ちました
  みんなの優しい言葉に励まされ 楽しんでここまでやってきました 感謝です
  またしばらくは 拙いうさぎのブログにお付き合い下さると嬉しいです



[PR]
<< 銀杏 ページトップ 大文字草 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon