うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

僕の指定席

2006年 12月 03日 |
この子を覚えていますか? 「お昼寝」していた犬です
b0107769_21585734.jpg

やっぱりこの椅子が彼の指定席のようで 寒くなったから座布団敷いていました
よほど座り心地の良い椅子なんでしょうね
片手をちょっと上げて挨拶されちゃった(^^)/








             自由が欲しいとあなたは言った
             あなたの求める自由って何?

             ただの勝手気ままな人生って事?

             全てを投げ出したいと平気で言う
             あなたの全てって何?
             本当に全てを投げ出すなんで
             できっこないくせに・・・・・









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-03 22:01 | 写真・独り言 | Comments(20) |
Commented by kumahachi at 2006-12-03 23:08 x
ご無沙汰しておりますw
わんちゃん暖かそう~♪ お座布団敷いて貰って大事にされていますね♡
壊れた椅子でも、お外で寒くなっても、ここがわんちゃんにとっての『居心地のいい場所』なんでしょう。
うさぎさんともなかよし♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪で羨ましいな~♪


ぼくが欲しい「自由」はココロの自由
何物にもとらわれずに 自由なココロで ただ 君だけを愛したい
投げ出したいものは 棄てたいものは 拘りとしがらみとモラルかもしれない
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-03 23:13 x
いやん、カワイイわんちゃん(*′艸`*)
……なぁんて写真だから言えるんですけどねw
実際にこの場所にいたら目を逸らしつつ通り過ぎますw(T∀T)
でも、こんな狭い椅子の上によくおちゃんこできてますね☆
夏のようにずり落ちたら……
座布団を元に戻すのが一苦労だぞ~w(≧m≦)ププッ
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-03 23:43
このワンコ色っぽ~い。
はすに構えて口元をきゅっと締めて流し目してない?
うさぎちゃん!告白された?(爆)
Commented by moonlight_swallow at 2006-12-03 23:45
うひ~!夏の写真かわいくてたまらないっ!!
やっぱりここがお気に入りの場所なんですね。
確かに手上げて挨拶してますね。
男前な表情から見て
「よぉ。ねえちゃんあんたか。元気してたか」って感じです。
Commented by aco at 2006-12-03 23:53 x
おこんばんわ(*´∀`)ノ゛
くつろいでますねー、カワイらしい(*´ェ`*)ウフフ
ワンコも自分で座布団や毛布を巣作りして寝心地よくしますものね。
かしこい、かしこい^^
実家のワンコも、ソファとマッサージチェアで寝るのがお気にみたいです(笑)
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-12-04 00:24 x
「よっ (^o^)丿」って言う感じだね。
仲良しのあいさつだ~!
お耳の茶色がカワイイよ。

全てを投げ出すと 生きて行けないんだけどなぁ・・・。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-12-04 02:02 x
ヒャハハ!!ホントに手があがってますね。
少し寒くなったせいか、縮こまっているように見えます。
以前は暑かったのか、だら〜んとしていたのに。
ポーズにも季節感がありますね。
比べると面白いです。
Commented by izu_kichi at 2006-12-04 08:50
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ワンちゃんだw
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:28 x
♥ kumahachiさん ♥

少しは地上に顔を出せそうですか?
余り地上にご無沙汰しているとkumamoguraになっちゃいますよw

このワンちゃん 椅子に座っている時はジーと見つめても カメラを向けてもおとなしいのに
椅子以外にいる時は 近付くだけで吠えるんですよ!!!
うさぎと仲良しになるにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;)

私の顔も見ずに「自由が欲しい」と言うあなた
私から逃げてしまいたいと言っているようで・・・
私に背を向けて「全てを投げ出したい」と言うあなた
全ての最初には私があるのでしょうね・・・

Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:29 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

目を逸らして通り過ぎると 余計に怪しい人物と判断され吠えられますよ(*^m^*)
狭い椅子ですが座り慣れているみたいですよ
起きていてずり落ちるなんて・・・ありえないでしょうね~♪
でも 椅子から降りる時に座布団は落ちないのかしら?
ちゃんと自分でセッティングするのでしようね☆
座布団の位置にもこだわりがありそうですね!!
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:30 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

そうそう 片方の口元がきゅっとしていますよね(笑)
本当に今にも「口説いてやる」って雰囲気で・・・うさぎは逃げて来ましたよw(゜0 ゜)w

Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:31 x
♥ 月下燕さん ♥

この場所は滅多に通らない場所なんですが 通る時はこの子がいるか確認してしまいます
時々玄関脇で繋がれているのですが その時は近くを通っただけで吠えられます
車庫のこの椅子にいる時は吠えないんですよ!!
うさぎは「よぉ。ねえちゃん」って年ではないけど
もうおじさんや犬にしか 声かけられないようになっちゃった~(T_T)
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:32 x
♥ acoさん ♥

こんにちは~♪
acoさんの実家に犬がいるんですね!
そうか~犬も自分で居心地良くするんですね
ホント賢いですね(^^)v
犬って椅子好きが多いのかしら?
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:32 x
♥ ガコちゃん ♥

そうそう「よっ!」って感じだよね~♪
それもちょっと気取った感じで!!
耳と座布団 同じ色だと思わない? ちょっとお洒落にも気を使っているのかも~

簡単に「自由」とか「全て」とか口にしてみても
具体的に聞いたら 答えられないのかもね・・・
「全て」って言ったら命も?ってなっちゃうし ホントそれじゃ生きて行けな~い!!!
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:32 x
♥ ピコりんさん ♥

そうだよね~ 夏はだら~んとしていたよね
今の季節あんな感じで寝ていたら 犬も風邪ひいちゃうよ!!
もしかして この顔は寒くて引きつっていたのかしら?
Commented by うさぎ at 2006-12-04 12:33 x
♥ いずやん ♥

プッププ(*^m^*)
いずやんもワンちゃん語でご挨拶ですねw
Commented by hana_tann at 2006-12-04 18:34
前にも話したかもしれませんが こんな白い犬に 去年 腕を噛まれた私。
なので ちょっと思い出しちゃった(笑)
本厄って怖いですね【去年 本厄】 f(^-^; ポリポリ
Commented by うさぎ at 2006-12-04 20:18 x
♥ はなちゃん ♥

先日ニュースで「狂犬病」の事をやっていましたね
犬に噛まれて死んじゃう事もあるから気をつけないとね
一度でも噛まれて怖い目に遭っていると 犬嫌いになっちゃうよね~
厄年・・・関係あるのかな~? 厄払いはしなかったの???

Commented by yappycafe at 2006-12-07 00:13
あはは~すごい寝かた~^^このイスがお気に入りなんですね~^^体にしっくりくるのかな^^どうしてここが好きなのかききたい きっとあの寝かたなら 落ちそうになったことあると思うんだけれどpp
Commented by うさぎ at 2006-12-07 10:13 x
♥ yappyさん ♥

大五郎ちゃんにもお気に入りの場所がありますよね?
椅子から落ちた事 あるのかなぁ~?
落ちる瞬間も見てみたいかも・・・(*^m^*)

<< 真昼の月 ページトップ アゲラタム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon