うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

HANEKAME

2006年 12月 09日 |
b0107769_21205277.jpg

ありました! 動物なのに口じゃない場所から放水している噴水!!
確かにこの状態で口からとなると 三箇所放水になってしまいますものね~
羽のある亀で「HANEKAME」私が名付けたわけではなく 噴水に明記してありました








頑張り過ぎなくていい
時には甘えてみるのも
優しさなんだから








つぶやき・・・今日は朝から冷たい雨でしたね・・・明日の天気はどうだろう?


b0107769_1333455.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-09 21:23 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(30) |
Commented by 新風 at 2006-12-09 22:49 x
お言葉に甘えて^?^冷たい雨でしたね。
こちらは少し雪まじりでタイヤも先週冬用に替えました。
亀より、後ろで寝ているおじさんの方が心配です!
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-09 23:27 x
HANEKAMEがなかなか読めませんでしたw
ハケカメ?んっ?!…って感じでw(*´∀`*)ゞ
っていうか、こいつぁパタパタの大群ですやんw
ドコモダケをお供えしてクリボー!!!!(゚∀゚)
親亀コケるかな?w(*′艸`*)
Commented by Juglans at 2006-12-10 00:21 x
HANEKAME
私は「華亀」かと一瞬(何故)
亀〇天神でしょうか^^
というよりギリシア神話っぽいですよね?
Commented by kumahachi at 2006-12-10 00:44 x
カメハメ波~っ♪
ガメラ~☆
すみませんw 亀を見るとそんなことしか思い浮かびませんw
小さい頃、貝殻で作った3段重ねの亀を『油壺マリンパーク』に遠足に行って買ってきたのも思い出しました。・・・なんで亀は重なりたがるんだろうw

「あまえます」
あなたのささやくようなコトバは せいいいっぱいの
あなたの優しさだったのね


Commented by meikaga at 2006-12-10 01:10 x
ガメラ・・・
親亀の上に小亀をのせて・・・♪
この彫刻の意味が知りたい~です。
Commented by moonlight_swallow at 2006-12-10 07:57
この亀たちむちゃくちゃかっこいい!
表情もポーズもとってもりりしいです。

うさぎに勝利した亀は自分の秘められた可能性に目覚め
今度は空飛ぶ鳥になりたいなりたいとトレーニングを続けました。
はかりしれないあこがれを、さらに凌駕するほどの努力が
実ったとき、ついに・・・!
Commented by Takuya at 2006-12-10 16:41 x
新種のガメラ・・・・?
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-10 16:53
カメ羽ハァ~~~~~!(笑)
大きい亀の『取っ手』は何の為なんだろうねぇ~?
面白い発想ですね^^

この詩を旦那に読んでやったらね
『ママ!この逆だよ!体力温存もいいけどさ~
    たまには100%全力疾走してみぃ~~~』だと・・・_(^^;)ツ アハハ

Commented by うさぎ at 2006-12-10 22:41 x
♥ 新風さん ♥

北はもう雪ですか~!
うさぎは冬タイヤ持っていないので 雪が降ったら車は乗れませんね~
でも それほど不便はないです(^^)v
そうそう おじさんね! 気になりますよね~ 日中暖かいと言っても冬ですからね 風邪ひかないといいですね

Commented by うさぎ at 2006-12-10 22:44 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

読めないって言うから スペル間違えたのかと 何度も見直してしまいました~(^^;)

うさぎはピンクのドレスを着てお城の前で待っていますね!
王子はジャンプしながら助けに来てくれるんですよね(^^)/

Commented by うさぎ at 2006-12-10 22:50 x
♥ Juglansさん ♥

「華亀」 中華料理店の名前みたいですね(*^m^*)
亀○の駅前にありましたよ~!
よくご存知ですね~
Commented by うさぎ at 2006-12-10 22:55 x
♥ kumahachiさん ♥

カメハメ波はカメ仙人ですよね(*^m^*)
カメ仙人の背中に甲羅ありましたね~
ホント亀は重なっている事が多いですよね!!
亀の背中からは不思議なパワーが出るのでは?
カメハメ波が背中から・・・・・

甘えてくれていいんだ
きみが甘えてくれるなら
ぼくはそれで幸せだから

Commented by ゆっきぃ at 2006-12-10 22:56 x
うさぎ姫を助けに行く(o゚Д゚)ノゾーッ!
ルイージ役はkumahachiさんでw(≧m≦)ププッ
ほれ、ルイージ!あのカメを踏んづけて来い!
俺は火の玉攻撃(o゚Д゚)ノダーッ!



…………
ファンファンファンファンファンファンファンファン♪
器物損壊と建造物以外等放火未遂で逮捕されました………(´・w・`)ショボーン
うさぎ姫、助けにきて~~~~!(T∀T)w
Commented by うさぎ at 2006-12-10 22:58 x
♥ meikagaさん ♥

亀は重なっているのが多いですが 羽を付けた意味がわかりませんよね~
名前は付いていましたが 説明まではありませんでしたので・・・
彫刻家は何を訴えたかったのでしょうね~?

Commented by うさぎ at 2006-12-10 23:03 x
♥ 月下燕さん ♥

燕さんハネカメから物語を作っていますね~
「実ったとき、ついに・・・!」ついにどうしたの?
なんだか続きが気になります(^^;)
もしかして・・・続きは燕さんのブログで発表ですか? 絵付きで・・・


Commented by うさぎ at 2006-12-10 23:05 x
♥ Takuyaさん ♥

出来損ないのガメラ?
ガメラの像?
なぜ羽が・・・これが謎です

Commented by うさぎ at 2006-12-10 23:09 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

ママ!大きい亀に取っ手なんてないよ~ もしかして・・・羽を取っテと間違えている?(*^m^*)

あら~パパはママが 頑張っていないと思っているのかしら~
ママいっぱい頑張っているのにねぇー
あっ 本当はわかっているけど 甘えられると照れるから そんな事言っているだよ(≧ω≦)b

Commented by うさぎ at 2006-12-10 23:14 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

ルイジーkumahachiは うさぎ姫を助けてすれるかしら?
マリオ王子は放火で逮捕されたの~!!
これは大変だ!
ハネカメにまずは消防の手伝いしてもらわなきゃ☆
あっ放火は未遂だったのね!
それでも しばらくは臭い飯体験でもしてもらいましょうか!
次はコントロールしっかりして 姫を助けに来て下さいね マ・リ・オ・お・う・じ!
Commented by kumahachi at 2006-12-10 23:51 x
ルイージはやだ~w
王子の類似品はやですw
双子だし~♪

ゼルダ姫を助けに行くリンクがいいな♡
Wiiも出たことだし、新たな伝説をつくりに出かけますよ☆
ゼルダ姫は必ず救いますからね~♪
(ゼルダに夢中なkumahachiでしたw)
Commented by yappycafe at 2006-12-11 00:24
亀に羽‥ でもなんか縁起よさそう~^^
でも~存在感のある亀ですね~^^
Commented by izu_kichi at 2006-12-11 08:44
ガメラ?w


(。・m・)クスクス
Commented by うさぎ at 2006-12-11 10:09 x
♥ kumahachiさん ♥

王子と双子なら いつも一緒にいられるわよ~
結婚は出来ないけど・・・(*^m^*)プッププ

うさぎはゼルダを一度もやった事がないです(><)
だからkumahachiさんは うさぎ姫は助けに来てくれないのですね(T_T)
Commented by うさぎ at 2006-12-11 10:10 x
♥ yappyさん ♥

亀に羽だと鶴に甲羅・・・なんてちょっと考えてしまいました(^^;)
亀を重ねるから存在感は相当なものですよね~
Commented by うさぎ at 2006-12-11 10:10 x
♥ いずやん ♥

ガメラ・・・って事はモスラやゴジラも登場?
(*^m^*)
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-12-11 10:57 x
..。・゜゜・(^O^)・゜゜・。
すごい亀!!
希望に満ちたコンセプトがありそうだけれど、ちっともサワヤカじゃな~い(^O^)
好き~!こう言うの 好き好き~!!
ガコちゃん、大喜び!
大金持ちになったら 庭にコレ 欲しい~!
Commented by うさぎ at 2006-12-11 12:53 x
♥ ガコちゃん ♥

希望に満ちたコンセプトがあるのかしら~?(*^m^*)
大金持ちになって亀を庭に置くためにも まずは年末ジャンボかな?
その時は 庭の片隅に昼寝をしているうさぎの石も置いてね♪
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-11 16:54
ホントだ~良く見たら丸い羽だぁ~
右の羽の裏側が影になって、取っ手に見えてしまったわ~
いやぁ~失礼! (〃゜д゜;A アセアセ・・・
Commented by うさぎ at 2006-12-11 17:06 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

実はね・・・うさぎも最初写真見たとき ママと同じ間違いしたの~
だから ママの言っている事すぐにわかったよ!
知らん振りしたけどね(^^;)

Commented by dcyusya at 2006-12-11 18:47
面白い噴水を見つけられましたね。
これは撮りたくなっちゃいますよね(^_^)
それにしても、亀に羽ってすごい発想だと思いました。
Commented by うさぎ at 2006-12-12 00:44 x
♥ 宙☆さん ♥

確かにカメラがあったら誰でも撮りたくなりますよね(^^)v
そうなんですよ~ なぜ亀に羽?って思いますよね!
歩いたら遅い亀でも 羽があったら早いのよ!!って事かしら(^^;)

<< フルーツタルト ページトップ 花蕊 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon