うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ユーホルビア

2006年 12月 12日 |
b0107769_19561033.jpg

別名「白雪姫」
これを散歩中に 全く知らないお宅の玄関先でみつけた時には いつものようにカメラを取り出し“パシャリ”としていました
すると・・・玄関隣の窓がガラガラと開き 反射的にその場を立ち去った私ですが
別に悪い事をしている訳ではないのですよね~(^^;)








             私の住む街からあなたの住む街まで
             地図の上を指でゆっくりなぞる

             地図ではこんなに近いのに
             現実ではすぐに会えない距離

             この街には何があるのだろう
             この街はどんな所だろう
             地図に記されているマークは
             どこにでもあるお決まりの印だけ
             一度も尋ねたことのない場所を
             それだけで想像するのは難しい

             あなたは今この街で何をしていますか
             あなたは今この街で何を考えていますか
             あなたの住むこの街は雪が降りますか
             私はこの街を訪ねる事があるのでしょうか








つぶやき・・・「白雪姫」と言えばグリム童話ですよね
  『鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番美しいのはだ~れ~?』



b0107769_1258916.gif


[PR]
<< タンポポと昆虫 ページトップ フルーツタルト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon