うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

美容院

2006年 12月 15日 |
b0107769_23175416.jpg

「明日はデートかな?」と詮索してしまうけど デートの前の日に美容院へ行くのは初デート位でしようか?
子供の頃は親にカットしてもらい 小学生の頃は床屋でカットしてもらい
初めて『美容院』に行ったのは中学になってからからで
洗髪時は後ろに椅子が倒れると知り衝撃的だった事を覚えています
床屋は前かがみで洗髪していましたからね~








             一緒が好き

             一緒に観る
             一緒に食べる
             一緒に作る
             一緒に歩く
             一緒に笑う

             「幸せにするよ」じゃなくて
             「一緒に幸せになろう」がいい

             そしてずっと一緒にいたい








つぶやき・・・先回美容院に行ったのが7月だったような~
  そろそろ行かなきゃボサボサだわ~(--;)



b0107769_9393841.gif

[PR]
<< ハウスの花 ページトップ スタリナ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon