うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

スノーマン

2006年 12月 19日 |
b0107769_22541031.jpg

最近はこの青い照明が多くなりましたね
青一色のツリーも珍しくないほどです
でもスノーマンは青が似合っているかも~♬








聞いていない言い訳が
口から出るのが早くなったね
今日は到着何分前に
その言葉を選び出したの?








つぶやき・・・綺麗に装飾しているお宅を拝見するたびに電気代が気になるうさぎです(^^;)


b0107769_930990.gif


[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-19 23:16 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(26) |
Commented by hana_tann at 2006-12-19 23:22
スノーまんがとっても可愛く感じる。
私は いつまでも 赤い色が似合う女性でいたいかなぁ~。
って 最近は 緑系の色を好むようになってきてるけど。
基本は女性らしい色が好きかも。
ん~~。自分の色は聞いてないね(笑)
Commented by tekuteku5o5 at 2006-12-20 01:00
青い色って冷たいイメージなのに、何故かイルミネーションにすると暖かさを感じる。不思議ですね。
つぶやき・・・私も同じく(笑)
Commented by mt_asama at 2006-12-20 01:21
スノーマンは青がお似合いだね。
クリスマスまでの毎日、イルミ楽しみにしてるからね☆

聞いてない言い訳が・・・・下手な言い訳はやめようって思わせますね(苦笑)
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-12-20 06:11 x
 > 聞いていない言い訳が

言い訳につきものなのが 「ごめんね」でしょ
でもね、この「ゴメンネ」が重要な 訳 なんですね。
男女のなかに潜む もうひとつの言葉の解釈!!!

うさぎさん おはよう!
発光ダイオードですね。
大人のイメージですね^^
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-20 06:59
イルミネーション、本当~最近はブルーが多いね
そんでとっても綺麗だよね^^

取って付けた言い訳なんて聞きたくないよ(>_<")
どこから見つけてきたのか・・・言った本人、言った傍から忘れてる。
『ハイハイ』で片付けましょう~ね┐('д')┌
Commented by izu_kichi at 2006-12-20 08:51
きれいな 青の色合いw

(* ̄。 ̄*)ウットリだよw
Commented by SS☆彡 at 2006-12-20 10:41 x
青・・・見てるとす~~~っと落ち着く感じです。
いつまでも見ていられそうです^^
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-20 10:49 x
幻想的できれいな青色スノーマン~♪
でも、ユキボにはちょっと怖かったらしくて、わんわんっ!って吠えてますねw
高輝度青色発光ダイオードは、その仕組み云々より、発明者と彼が勤務する会社の間での特許訴訟が記憶に残ってしまっていますw(*´∀`*)ゞ
1審では譲渡対価の200億円を支払うように命じたんですが、2審と途中で譲渡対価等8億円で和解成立したんですよね。
1審判決より和解案が妥当かと思います☆
…なんて、こんなこと聞いてませんよねw(≧m≦)ププッ
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:41 x
♥ はなちゃん ♥

ちょっとスリム系のスノーマンですが 可愛いですよね♪
うさぎは赤が似合わない女で 今まで1着も赤の服を持った事がないんです(><)
60歳になったときには赤が似合う女になるかな?
好みの色って変わってきますよね~ 
でも嫌いになった色はなくて 好きじゃなかったのに好きになった色が増えたって感じです
それが似合う似合わないは別として・・・(笑)
あっ・・うさぎの色の好みも聞いてないよね(^^;)
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:42 x
♥ tekutekuさん ♥

そうなんですよね~ 
青って冷たいイメージがあるのに イルミネーションは冷たさを感じさせませんよね
あちらこちらで輝くイルミネーション 12月の電気消費量はどれくらいなの?
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:42 x
♥ asamaさん ♥

クリスマスまでイルミネーションをアップするなんて言ってませんから~(笑)
クリスマス関係をアップの予定ですが・・・後6枚も写真がないよ~(T_T)
今晩 カメラ片手に散歩して来なきゃ(^^;)

そうそう 下手な言い訳をするよりも 素直に謝っちゃいましょうね♪
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:44 x
♥ チェルシーさん ♥

「ごめんね」っていろんな解釈がありますからね~
話した側と 受け取った側とで 微妙に違ってきた時が怖いのよね(--;)
言い訳も段々しなくなったら またまた気持ちに変化があったって事で・・・複雑!

発光ダイオード(LED)ですね
最近はこれのおかげでイルミネーションがとても綺麗ですよね
ピンクもあると聞いたのですが まだピンクには出会っていません(たぶん)
青が強烈なので気付いていないだけかな?
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:47 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

発光ダイオードで青がたいぶ増えて 本当に綺麗ですよね
後は飾り方なのですが ただ取り付けているだけの物から とても凝っている物まで・・・
まだまだ冬の夜を楽しませてくれそうですね

取って付けた言い訳
嘘か本当かわからないけど・・・相手を思っての言い訳なの?
自分を守るための言い訳なの?
それによってはだいぶ違ってくるよね
嘘だとわかっても「ハイハイ」とニッコリですね
だんだんそれが出来るようになってきたよ(笑)
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:47 x
♥ いずやん ♥

綺麗だよね~
いずやんの夜回り予定はいつぞや?

Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:48 x
♥ SS☆彡さん ♥

冷たさや 寒さは不思議と感じさせない青ですよね~
昨夜部屋の電気を消して ブログの写真を見ていたら 青がより輝いていましたよ
Commented by うさぎ at 2006-12-20 12:49 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

ユキボは好奇心旺盛な割には臆病ですね(*^m^*)
きっと飼い主に似たんでしょうね~

はい。発光ダイオードの特許訴訟の話は全然聞いていませんが
王子ならその話を出すだろうと思っていました
でも 王子の言う通り仕組みより特許の裁判の方が記憶があるでしょうね
うさぎもその一人ですから~(^^)/
でもね・・・内緒の話だけど うさぎは「発光ダイオード」って聞くと有害な気がしてならないの
頭の中でダイオキシンとミックスされちゃってるよ(--;)
Commented by yappycafe at 2006-12-20 14:39
すご~いこのスノーマン 青いとまたなんか雰囲気がかわりますね
なんか迫力ある~口からけむりはいてるみたいデス‥
Commented by moonlight_swallow at 2006-12-20 22:04
とてもきれいな青ですね。
みなさんのコメント読んで、
最近の電飾の妙味は新しい技術のおかげなんだと知りました。
子どものころ、
クリスマスツリーに色のついた電球のコードを巻きつけて
ついたりきえたりするのがとても不思議でした。
父からサーモスタットの説明を聞いたことを今も覚えています。
Commented by あっきー at 2006-12-20 22:47 x
部屋を暗くしてみてみました。
すごい!幻想的でとっても素敵~
いつまでも見入っちゃいますね!
Commented by aco-99 at 2006-12-20 23:19
こんばわー(≧∇≦)
キレイなスノーマン!神秘的なブルーだねー!
イルミがキレイな時期だよね。まぁ、うちの方は真っ暗ですが;;
Commented by うさぎ at 2006-12-20 23:52 x
♥ yappyさん ♥

このスノーマン 赤や緑ならどんな雰囲気になるんでしょうね~
それも見てみたい気もします(*^m^*)
口から煙に見えるのは マフラーだと思いますが
寒い夜は吐いた息が白くなるあれにも見えますね=3=3=3



Commented by うさぎ at 2006-12-20 23:55 x
♥ 月下燕さん ♥

どんどん技術が発達して それがいろんな所で活躍していますよね!
今目の前にあるパソコンもその一つですよね~
うさぎも子供の頃 ツリーに巻き付けた電球がランダムに点滅する事がとても不思議てしたが・・・誰も説明してくれませんでした(T_T)
と言うか~ 誰にも疑問をぶつけませんでしたが・・・(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-12-20 23:58 x
♥ あっきーさん ♥

部屋を暗くしてみたんですね~☆
明るい部屋で見るのとはまた違った輝きがありますよね~写真なのに・・・
パソコン画面の光がそうさせてくれるのでしょうけれど 写真じゃないみたいですよね!
って・・・私が言うのもなんですが~(^^;)
でもあまり暗い部屋で見ていると 視力が落ちますので注意して下さいね☆

Commented by うさぎ at 2006-12-21 00:01 x
♥ あこちゃん ♥

イルミネーション この辺も探してみると意外に少なかったです(><)
やっぱり都内のように賑やかにはいかないですね~
でも 都内と違って周りが暗い分 一つの光でも輝いて見えるのがいいですね♬

Commented by kumahachi at 2006-12-21 01:39 x
このスノーマンはとってもスマートですね☆
外国のスノーマンはひよろっとしたイメージがあります。
わたしはまんまる2段重ねの雪だるま君が大好きですけれど、こんなスマートなスノーマンもクールでいいですね♡冴え冴えとした月明かりの下にすっくと立っているようで素敵です。

いつも君の事がココロの中にあるから 会ったらなんていおうか考えてるよ
そう さよならを言ったすぐあとからもう 次にあうときの事を考えてるのに

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:00 x
♥ kumahachiさん ♥

kumahachiさんはまんまる太ったゆっきだるまが好きなんですか?
ダイエットしてスリムになったゆっきだるまでも やっぱり好きなんですよね(*^m^*)
うさぎ「冴え冴え」を「もえもえ」って読んでしまいました(^^;)

あなたのココロが見えなくて
本当はどんな言い訳でも聞きたいの
こぼれ出す言葉のカケラから
少しでもあなたのココロを見つけたいから

<< 木登りサンタ ページトップ 恵比寿ガーデンプレイス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon