うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

木登りサンタ

2006年 12月 20日 |
b0107769_23381838.jpg

木登りしているサンタ発見!
きっとどこから入ろうか下調べしているのでしょうね
サンタさん どこを探してもエントツはなさそうですよ~








あの日渡せなかったプレゼントは
今でもぼくの手元に残ったままで
色褪せた包装紙は
まるで今のぼくの様

何度もきみが発する赤信号に
ぼくは気付かぬ振りをして
きみだけはわかってくれると
きみだけは待っていてくれると
勝手に思い込んでいた
ぼくのずるさがきみを追い詰めた

あの日伝えられなかった言葉は
今でもぼくの心の中にあり
消し去る事も出来ず
心の中でくすぶり続ける
「きみだけを愛してる」
言えなかったその一言が








b0107769_23411426.jpg






つぶやき・・・初めて“セピア”ってモードで撮ってみました(^^;)


b0107769_03442.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-20 23:48 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(20) |
Commented by kumahachi at 2006-12-21 01:28 x
このサンタさん、帰り途のお宅の壁にも張り付いていました。あちこちで下調べの真っ最中なんですね~w
ご苦労様です。でもあと3日?
サンタさん頑張ってください。ついでにうちにも来てくださるとkumahachiはとってもうれしいです♡

貴方に渡すプレゼントは もうずいぶん前から用意してあるのに
手渡すコトバが見つからなくて 今年も渡せそうにない
「いつもありがとう」といって渡してしまえばいいのに それが出来ない
「あいしてる」といって本当は渡したいから… 
Commented by izu_kichi at 2006-12-21 08:25
クリスマス  ガンガンいってますね~w

いずも フラフラと出かけなければねw


みんな いろんなイルミネーションしてるもんね。
すごいと思うよw
Commented by SS☆彡 at 2006-12-21 10:59 x
この時期、暗くなるとあちこち綺麗ですよねぇ~
ゆっくり眺めていたいものです。寒いけど(;^_^A
Commented by aco-99 at 2006-12-21 14:48
おーサンタさん!うちは煙突ないけど2階のベランダからカモン!!
でもさ、キラキラしててさ、下見してるのバレバレだね(≧∇≦)キャキャ
もうすぐクリスマスー♪なんも準備してない・・・・あうぅ;;
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-21 15:24 x
木登りサンタさん!!!!(゚∀゚)
実は、神戸のあんなトコにも登っちゃったサンタさんがいましたw(≧m≦)ププッ
詳しくは散策記で紹介しますね♪
あ、地元に煙突がある家があったような気がしますよ☆
もうもうと煙が出ているところはみたことがないんですがw
現代のサンタさんは玄関から入ってくるかも(*′艸`*)
Commented by おとなになったらね。 at 2006-12-21 16:28 x
どんなプレゼントがいちばんうれしいの
おとこのひとは なにかしら
おんなのわたしはね
ほしいものなんて なんにもないわ
たったひとこと 『君だけを愛してる』^^ がいいわ!
ステキねぇ~

まっ、恋人と過ごせるクリスマスが最高のプレゼントだと思っているわ^^

とっても とっても たのしみなの。

うさぎさん こんにちわ
またおじゃましますね☆

Commented by choco_choco_hi at 2006-12-21 18:58
家の長男は中1までサンタを信じてました(⌒▽⌒)アハハ!
年が明けたある日にお財布の整理をしてて、レシートをゴミ箱にポイ!
見てしまったのです。トイザラスのレシートを・・・。
ヒゲが生えてまで信じていたら気持ち悪いけどね(苦笑)

小さい子が木の上のサンタを見たらワクワクするのかな?(o^-^o) ウフッ

『愛してる』っていい言葉だよねぇ~
言って欲しいから、たまには言ってみようか?☆(*゜ー^)☆

Commented by aiai3san at 2006-12-21 19:59
ムフふぅ~ん、そうだったのね?

私だって 未だに貴方を愛している。。。
忘れた日は一日だってないわ。。。

な~んて感傷にふけってみたくなる。(笑)

うさぎさん、ホント ウマー~い!!
うさぎさんの詩には、ついつい深いところで感じてしまい、
読んで感傷にふけって大満足しちゃう。
だからポッチンクリックするのをついつい忘れてしまいます。
今日は忘れずに・・・・・。
Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:11 x
♥ kumahachiさん ♥

このサンタさんはkumahachiさんの近くでも下調べしていたんですね(*^m^*)
きっとkumahachiさんの所にもサンタさんが行きますよ♬
クリスマスまで ちゃ~んといい子にしていて下さいね

あなたにあげたクリスマスプレゼントと
あなたからもらったプレゼントの数が違うのは
去年のプレゼントをもらっていないから
だけど本当に欲しかったのはプレゼントじゃなく
あなたの本当の気持ちと言葉だったのに・・・

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:13 x
♥ いずやん ♥

ガンガン登場するよ! と言いたいけど・・・・・
ガンガンって言うほど綺麗に撮れた写真がなくて~(^^;)
やっぱり手持ちじゃイルミネーションは難しいよ(T_T)

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:16 x
♥ SS☆彡さん ♥

確かに寒いです{{{T^T}}}
でも 「あっ きれ~い~♬」と眺めている瞬間だけは寒さを忘れてしまいます(*^0^*)

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:19 x
♥ あこちゃん ♥

うさぎの家にもエントツないです
二階のベランダもないです
って うさぎは家ではなく集合アパートの1階に住んでいます(^^;)
それでも窓からカモーン♬

確かに下調べがバレバレ(*^m^*)
我が家はやっと今日 リースを玄関に飾りました(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:25 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

サンタさん全国各地で下調べ中ですね(*^m^*)
王子の発見したサンタさんは散策記のアップを楽しみにしていますね♪

エントツのある家・・・暖炉のある家はちょっぴり憧れます
実際にあっても使うことは少ないと思いますがね(^^;)
帰省中に是非エントツのあるお家も散策して下さい!!
現代のサンタさんはピンポンダッシュでプレゼント届けるのかなぁ~?

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:30 x
♥ おとなになったチェルシーさん ♥

そうね~ どんなプレゼントが嬉しいのかしら?
子供と一緒でみんな違うのでしょうね(*^o^*)
時には形のある物だったり
時には形のないものだったり
そうチェルシーさんのように愛の言葉が欲しい人もいるわよね

恋人だけじゃなく 愛する人と過ごすクリスマスが最高よね
愛する家族
愛する友達
愛するペット
愛する自分
みんな楽しい 素敵なクリスマスを過ごせるといいですね

チェルシーさん またいつでもいらしてね♬

Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:36 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

素敵ね
髭が生えて 顔がしわくちゃになっても ずっとサンタを信じていていいんじゃないかな~
うさぎはまだまだ信じるわ サンタはいると♬

そうそう 今年はテレビコマーシャルでサンタがトイザラスで忙しそうにしていたわね
あれが昔からやっていたら レシート見つかっても ドジなサンタさんって事になったのにね(*^m^*)

そうそう 自分が嬉しい事は 相手にしてあげるのが一番よ
嬉しい事は相手だって嬉しいんだから~
相手が喜んでくれたら また自分も嬉しいしね♡


Commented by うさぎ at 2006-12-21 22:40 x
♥ aiaiさん ♥

おぉぉぉ~ aiaiさんの意味ありげな発言が出たぁ~!
aiaiさんの今でも愛している貴方
ずっと忘れない貴方
幸せでいてくれるといいですね♪

ポチッとは忘れていてもいいんですよ!
全然気にしていませんから(^^)
そろそろやめようかとも思っているのですが・・・
手続きも面倒なのでそのままにしています
気が向いたらでいいですからね♬

Commented by yappycafe at 2006-12-21 23:39
木登りサンタさんは初めて^^泥棒サンタ(べランダに上ろうとしているサンタ^^)は最近よ~く見ます  サンタさんの下調べですね^^pp
セピア色ってなんでいいな~って思うんでしょうかね^^
Commented by moonlight_swallow at 2006-12-22 09:43
高いところから見定めてるサンタさんですね。
この写真に適した台詞は・・・「よい子はいねえが!」
Commented by うさぎ at 2006-12-22 22:15 x
♥ yappyさん ♥

家の壁に飾られているサンタは時々見ますが 木に飾られたサンタは今年初めて見ました(^^)
サンタさんも下調べが大変そうですが それも後2日かな?
セピア色の写真って懐かしい感じがしませんか?
自分の子供の頃の写真を引っ張り出すと 自然のセピアになっていますけど(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-12-22 22:17 x
♥ 月下燕さん ♥

サンタは高い所が似合ってますよね(^^)
「よい子はいねえが」だと サンタさんは“みの”を着けないといけませんね


<< クリスマスソング ページトップ スノーマン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon