うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスプレゼント

2006年 12月 23日 |
b0107769_21473152.jpg

いろんなクリスマスの装飾がありますが プレゼントの装飾もなかなか素敵です
包装紙とリボンに飾られた本物のクリスマスプレゼントの中には
たくさんの愛と幸せが詰まっているのでしょうね♪

b0107769_2150277.jpg









心がしもやけで かさついた日は
あなたの温もりに身を任せたい

あなたの香りに包まれて
大きく深呼吸したら
静かな眠りに導かれ
明日は元気になれるから










つぶやき・・・プレゼントを包んでもらう時 包装紙とリボンの色はいつも悩んでしまううさぎです


b0107769_21534767.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-23 21:57 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(28) |
Commented by Takuya at 2006-12-23 23:44 x
ラッピングを見るたびに、「過剰包装、無駄だよね~」
ちょっと冷めてます、僕。

もらったら嬉しいんですけどね!(わがまま?・笑
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-12-23 23:47 x
>プレゼントを包んでもらう時 包装紙とリボンの色はいつも悩んでしまううさぎです
そうね、中身が生きるような包装がたのしいわね^^
ただ綺麗なだけじゃない、おもしろいのがスキです。

 > 静かな眠りに導かれ
眠りの効果は、この導入の瞬間に決まるらしいです!
より良い眠りのために今宵もあなたに贈ります…なんて「詩」が
メールされてくるなんて素敵ね。
そう、うさぎさんのブログ!素敵ね。きっとそんな風にうさぎさんの独り言を楽しんでいるブログファンがいると思うわ^^
チェルシーもそのうちのひとりよ!

( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー
Commented by meikaga24 at 2006-12-24 01:34
可愛いラッピングのプレゼントは夢を運んでくれる。
開けた時、願わくば中身がぎっしり詰まっていますように・・・
包装紙だけ立派で、中身がちょっと と言うのはガッカリするから。
外見と中身が一致して欲しい。
Commented by はる☆ at 2006-12-24 09:48 x
仲良し家族はツリーの根元にみんなへのプレゼントを置くんだって
クリスマスの朝まで、わくわくドキドキしながら過ごします。
想いがいっぱい詰まったプレゼントが一番
でも、楽しいラッピング好きです。
自分でラッピングするときは、いっぱい想いをこめます。
Commented by フルケア at 2006-12-24 10:18 x
わぁ♪
見てるこっちがウキウキしてきます♪
包装紙、キラキラしてるのがめっちゃいいです♪
うまく撮れてますね♪
僕は子供たちが喜ぶ顔は見れないのがちと残念です(^^ゞ
後3日で仕事納めなので、もう少しだ♪
Commented by yappycafe at 2006-12-24 11:22
 クリスマスのプレゼントのカタチ 包装紙ってわくわくしますね
置いとけば立派な飾りになりますね~^^ 子供が小さいころサンタさんのは置けないけど おばあちゃんたちからのはクリスマス来る前から置いといてわくわくしてました~^^Yappyは箱でクリスマス~~って柄の包装紙がすきで~す^^
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-24 13:11
プレゼントって貰うと嬉しいよねぇ~
クリスマスのは特別包装紙も綺麗だし、破かないように丁寧に開けてしまいます^^

あなたの香り・・・旦那の香り・・・最近、加齢臭に変わりつつある!
あっ、ごみんちゃい<(_ _*)> 
Commented by aco-99 at 2006-12-24 14:05
こんにちわ^^
あっという間にクリスマスですね!
プレセントって何をあげるか選んでいるときと、
どんなラッピングにしようか考えているときと、
実際にラッピングしているときが楽しいわよねー(*´ェ`*)
工作好きなアコは、ラッピングだーいすき♪
もちろん貰うのも大好きです。(きっぱり)
Commented by ピノコ at 2006-12-24 15:20 x
すごいたくさんのプレゼントですね~
うさぎさんのですか??
うらやましいです!

どうぞ、素敵なクリスマスを・・・☆
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-12-24 17:42
クリスマスに限らず、「ご自宅用ですか」と聞かれて、「プレゼントに」というのが気恥ずかしい年頃がありました。
身内にでさえ、プレゼントなんて・・・(。・・。)ポッというお年頃ですw
どうしても言えなくて自分でラッピングをした事がきっかけで、プレゼントを自分でラッピングを今でも時々します。
最近は自分用でも「プレゼントで」と言っておまけを貰うぐらいのことは出来るようになってしまいましたがw
今年も渡せないカードとプレゼントが手元にあります・・・

貴方のぬくもりで ココロに刺さったカケラが溶けてゆく
まるでカイの瞳に刺さった氷のカケラが解けるように
そしてわたしは安心を抱え 貴方と共に眠りにつく
明日の朝には 新しい景色の中で目覚めることを信じて

Commented by いちばん星 at 2006-12-24 17:49 x
メリークリスマス!
うさぎさんお久し振りです・包装紙とリボンに悩んでしまう
うさぎさん 優しい心が伝わって来ます・・
きっとうさぎさんの優しさ プレゼント頂いた方に伝わっていますよ!
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-24 21:01 x
いっぱいキレイなプレゼントがありますねぇ~☆
子供の頃はあの包みを朝に見てワクワクしてましたねw

kumahachiサンタが王子に持ってきてくれるジャビット君はどれに入ってるのかなぁ~?w(*′艸`*)
Commented by Juglans at 2006-12-24 22:15 x
サンタさんを捕獲しないうちに大人になってしまいましたが
大人のクリスマスも楽しいものですね~
皆様も楽しい夜をお過ごしください。
メリークリスマス!!!
Commented by うさぎ at 2006-12-24 22:34 x
♥ Takuyaさん ♥

普段の包装は ちょっと過剰だよなぁ~と思う事も多々
でも特別な日のプレゼントはしっかり綺麗に包装して欲しいです♬
包装だけ見ても「わぁ~」と喜べる プレゼントってそんなものですよね

Commented by うさぎ at 2006-12-24 22:42 x
♥ チェルシーさん ♥

お店によっては 包装紙が何種類もあって どれにしようかまず悩み
次はリボンで何色にしようか悩みます
自分で包装するときも 何種類も包装紙やリボンを準備してしまいます(^^;)

眠り導入の瞬間で眠りの良し悪しが決まっちゃうのね・・・
時々 うさぎは悪夢を誘う言葉になっているわね~ ごめんなさいですm(_ _)m
そんな時は 以前のちょっとでも気に入った言葉を捜して それで眠りについてね♬

チェルシーさんの可愛い言葉と写真 うさぎは大好きよ!
チェルシーさんも幸せのカケラをわけて下さる一人ですよね
いつもありがとう

Commented by うさぎ at 2006-12-24 22:52 x
♥ meikagaさん ♥

可愛いラッピングだと開けるのがもったいない気がしますよね
ゆっくり 綺麗に開けて 中身を取り出した後で またそのままラッピングして取って置いた事もありますよ~

中身・・・これがメインなんですが・・・開けて「あっ!」が喜びの「あっ」ならいいですが ショックの「あっ」は悲しすぎますよね(笑)

Commented by うさぎ at 2006-12-24 22:58 x
♥ はる☆さん ♥

うんうん。外国のアニメや映画などで見たことがあります!
あれも素敵ですよね~(*^^*)
でも 気になってクリスマス前に開けたくなっちゃいますね
自分でラッピングする時は プレゼント選ぶ位 悩んで包装紙やリボンを購入しますよ
リボンも何種類も・・・(^^;)
包んでいる時も 渡す相手の事を考えて 幸せいっぱいなんですよね~


Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:02 x
♥ フルケアさん ♥

上手く撮れていますか? ありがとうございます♬
可愛い包装紙は 綺麗にたたんでとっておきたくなるんですよね~
子供達の喜ぶ顔が 親には一番のプレゼントなんでしょうけど
その顔が見られないのは残念ですね
でも子供達は幸せいっぱいでしょうから それを考えるだけでも幸せですよね(*^^*)

あと3日 お仕事頑張って下さいね♬
Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:08 x
♥ yappyさん ♥

yappyさんのお宅では ツリーの所にプレゼント置いていましたね♬
プレゼントは絶対欠かせないクリスマスアイテムですね(*^^*)
クリスマス用の包装紙も 本当に数が多くて 選び切れないですよね
Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:13 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

いくつになってもプレゼントもらうと嬉しいよね♬
どんな物でも嬉しいよ!と言いつつも 心の中ではいいやつが欲しいと思うのが 子供と違うところ?(笑)
綺麗な包装紙は何に使うわけでもないし 結局使わないのに綺麗にたたんで仕舞ってしまうよね~

「加齢臭」も大切なあ・な・た・の・か・お・り でしょ♡ 
Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:15 x
♥ あこちゃん ♥

うんうん うさぎも悩んで選んでいる時
包んで準備している時が好き
もちろん もらうのはそれ以上にだ~~い好き(笑)

Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:18 x
♥ ピノコさん ♥

この写真のプレゼントは飾り物ですよ!
うさぎへのプレゼントなら月まで跳ね上がるほど嬉しいですけど・・・

ピノコさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
そしてSOくんにサンタさんが素敵なプレゼントを運んでくださいますように♬


Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:24 x
♥ kumahachiさん ♥

うさぎはkumahachiさんと反対で
自分用なのに「プレゼントです」と言って包装してもらっていた時期がありましたよ(^^)
お店の人が包装している所を見るのが大好きでしたし 同じ値段なら綺麗なラッピングの方がいいから・・・
今年はプレゼントもカードも何も準備していないうさぎです・・・
もちろんもらう予定もありません(T_T) 別にいいんだも~ん

あなたの優しさに包まれてゆっくり眠った次の日は
あなたを優しく包んで子守唄を歌ってあげる
今度はあなたがゆっくり眠れるように
あなたにも包まれて眠る喜びをあげたいから
Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:27 x
♥ いちばん星さん ♥

お久しぶりです
体調はいかがですか? 無理なさらないで下さいね
小さなプレゼントでも 一枚のカードでも しっかり気持ちを込めたから
それがわかってもらえると嬉しいですよね

いちばん星さん メリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:30 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

玉手箱のようにたくさんプレゼントがあったら
大きい箱にするか小さい箱にするか悩んでしまいますね
さてさて ジャビット君は大きい箱かな? 小さい箱かな?
それとも袋の中かな?
でもkumastmasサンタからのプレゼントはここではなく 別の場所だと思いますよ(*^m^*)
ところで王子はいい子にしていたの?

Commented by うさぎ at 2006-12-24 23:33 x
♥ じゅぐらんさん ♥

誰にもサンタさんは捕獲できないですよ(*^m^*)
サンタを独り占めなんていい子がする事ではありませんからね♬

クリスマスはいくつになっても楽しいイベントですよね
クリスチャンじゃなくても・・・
じゅぐらんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Commented by izu_kichi at 2006-12-25 12:46
プレゼント欲しいなぁw  ( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:31 x
♥ いずやん ♥

うんうん 欲しい・欲しい♬
交換する?(*^^*)

<< 恋人達のイヴ ページトップ 梯子のサンタ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon