うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

恋人達のイヴ

2006年 12月 24日 |
b0107769_23351348.jpg

クリスマスは明日なのに イヴの日が一番盛り上がっているのは
今年が日曜日だからと言う理由だけではないようですね~
街のイルミネーションの光の数だけいるのではないかと思う程の恋人達
寒い夜も暖かく感じてしまいます♡

b0107769_23422418.jpg
b0107769_2343425.jpg




 Merry Christmas 


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆






b0107769_234887.jpg



b0107769_23543955.jpg

先日アップした バカラのシャンデリアです
ご要望にお応えして再度尋ね 暗くなるのを待って撮ってきました
本当は自分が見たかっただけですけど~(*^m^*)

b0107769_23492979.jpg
b0107769_2350724.jpg


色が違うのは写真モードを変更して撮ったからで シャンデリア自体の色が変わるわけではありません
どちらの色がより本物に近いかと言いますと・・・・・どちらも微妙です
写真では本物の美しさをお伝えできないのが残念です
うさぎの腕が悪いだけですけど~(--;)

いつも尋ねてくれる あなたへのクリスマスプレゼントです♡
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-24 23:45 | 写真・時候 | Comments(16) |
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-12-25 00:13 x
そうね、恋人たちであふれている街のようすが目に浮かぶわ!

でもこころに想うひとがいることも、とても素敵です。イブに逢えなくても恋人どうし!クリスマスに逢える恋人同士。
こころに好きなひとを描くことができるのも、とても嬉しいでしょうね☆彡
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-12-25 04:11
Merry Christmas♡

サンタさんを捕まえようと待っていましたが、どうやらまだ来てはくれないようです。
背の高い(?)サンタクロースは…w
本当に今夜は手をつないだ二人にたくさん出会いました。
寂しさに負けてしまわないようにココロの中でだけはあのヒトと手をつないでいました。だから大丈夫♡
ちいさなしあわせにも出会いました☆

シャンデリアの明かりがふりそそぐ街にたくさんのしあわせが煌いている・・・
そんな聖夜の1コマがそれぞれのココロに残るといいですね♪
Commented by ゆっきぃ王子 at 2006-12-25 12:25 x
う~ん、羨ましいわ~んw(*´∀`*)ゞ
大きなシャンデリアとマクドナルド…
なんだか豪華なバーガーを売っていそうですねw(≧m≦)ププッ
シャンデリアの部品を20個ほどはずしてう、うさぎさんにティアラをプレゼントですよ~( ´∀`)ノ
はずした分は王子がお買い上げしたものですから、ご心配なくw(*′艸`*)
Commented by SS☆彡 at 2006-12-25 15:19 x
き・れ・い・・・。ため息出てきそうです。

もう1度あの頃に戻れたら・・・なんてf(^_^)
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-25 18:17
綺麗ね~☆
それにしても仲の良いカップルね^^何を話してるのかな?
うさぎちゃん、写真を撮りながら二人の会話もきいた?
若い人達ってどんなこと話すのかな?
私達だったら・・・重量はどの位かな? 落ちてこないかな?
金額はどの位かな? 光熱費は?
あらら~ 夢が無いね(>_<")
Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:35 x
♥ チェルシーさん ♥

そうですね 会えなくても心に好きな人がいればHappyですよね♬
街を歩く恋人達 みんな幸せそうで ちょっぴり幸せをわけてもらった気分です(*^^*)

Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:41 x
♥ kumahachiさん ♥

メリーメリークリスマス☆

捕まえようとするから現れないんですよ(*^m^*)
背の高いサンタクロースも スカート姿のサンタクロースも
捕まるのは嫌いだと思いますよ~
ちいさな幸せをたくさんみつけたら 大きな幸せに負けない位幸せになれますよ♡

明かりを灯したシャンデリアを みんなに届けたくて 行って来ました
本当は本物をみなさんと一緒に見たいのですがね♬

Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:44 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

やっぱり気になりますよね「裏マクド」・・・(*^m^*)

キラキラ輝くティアラ☆ とても素敵でしょうね~
そんなティアラが似合うドレスを準備しなきゃ(*^^*)v


Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:47 x
♥ SS☆彡さん ♥

綺麗ですよね~☆
SS☆彡さん本物のシャンデリア見てきましたか?
ご要望にお応えして 点灯しているシャンデリア撮って来ましたよ!
「シャンデリア」をクリックして見てもらえたでしょうか?

あの頃に戻らなくても これからでも写真の二人のように出来ますよ♡


Commented by うさぎ at 2006-12-25 21:52 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

何組もいたカップルの中でも この二人の後姿が最高でした♬
アップに撮っているけど結構離れた場所からズームで撮ったから
会話なんて聞こえませんよ(〃^_^〃)
でも 綺麗なシャンデリアを見つめる二人には会話なんて必要ないと思いますよ

でも うさぎも「これ落ちたら大変だよね~」なんて思っていました(*^m^*)
Commented by jadore06 at 2006-12-26 20:52
うらやましくて、しかも、あったかくて、美しいです。
Commented by うさぎ at 2006-12-26 21:24 x
♥ ジャドールさん ♥

いつの日か 私達もこんな姿を みんなに見せ付けてやりましょうね♬
誰もがうらやむ アツアツなカップルになろうね!!

Commented by yappycafe at 2006-12-26 23:17
シャンデリアUPありがとう~ございます^^
シャンデリアはやっぱり光が入るきれいですね~
六本木またいかれたんですね~
寄り添う二人がうらやまし~~
Commented by dcyusya at 2006-12-26 23:44
素敵なプレゼントありがとうございます!
灯りのともったシャンデリアきれいですね!
大きく表示して見せていただきました。
やはりここにアップできる写真には限界があるので実際に見るともっともっときれいなんでしょうね(^_^)
一枚目のカップルの写真は映画のワンシーンみたいで素敵です!
Commented by うさぎ at 2006-12-27 10:36 x
♥ yappyさん ♥

寄り添う二人の姿って素敵ですよね~
シャンデリアは光が灯って輝いている時が一番ですよね
yappyさん六本木ではなく恵比寿ですよ! 1月14日まで展示してあるそうですので足を運んでみて下さいね(^_-)~☆
Commented by うさぎ at 2006-12-27 10:37 x
♥ 宙☆さん ♥

シャンデリアはやっぱり灯っている時が一番ですよね~
でも相当ブレブレの写真ですみませーんm(_ _)m
本物は本当に綺麗でしたよ~♪
カップルもたくさんでしたし! 
60代前後のカップルも多くて あたたかな雰囲気でした
うさぎはそんなカップルのシャッターを何度頼まれた事か・・・(^^;)
<< クリスマスキャンドル ページトップ クリスマスプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon