うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

カップルの後姿

2007年 01月 22日 |
b0107769_18514497.jpg

手を繋いで歩いているカップルが目の前にいると
ついつい撮りたくなります
思い切り『盗撮』ですけど・・・・・(^^;)
でも やっぱりいいですよね~ 手を繋いで歩く姿は♡






 

             冷たい風が吹いたのにかこつけて
             あなたのダウンジャケットの
             大きな左ポケットに両手を入れる
             あなたの左手を両手で握り締め
             冷たくなった指先を暖める信号待ち
             あなたの左腕に顔を埋めて
             冷たい風にちょっぴり感謝する私
             震えていたのは寒さだけじゃない事
             気付かれてしまったのか
             私を見るあなたの顔が笑っていた









つぶやき・・・土曜日の朝 車の窓ガラスが凍っていました
  2月になったらもっと寒くなるのかな~


b0107769_1858188.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-01-22 12:58 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(14) |
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2007-01-22 21:44 x
うさぎさん こんばんは
かわいいカップルも、やや大人のカップルも、キモチは一緒なのかもしれませんね。いえいえ、一緒であってほしいですね。
ポケットの中のちいさな世界がいちばんあったかいふたりの世界ね。
ポケットの中のようすは、想像しているだけにとどめます。(o^∇^o)ノ
Commented by dcyusya at 2007-01-22 23:41
いいですね~(^_^)
男の子のポケットに女の子が手を入れて手を繋ぐ…なんて映画がありましたよね。
そんなシーンを思い出してしまいました(^_^)
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-23 12:51
手を繋ぐ後姿・・・。
いや~真夏の暑い時だったら見たくないかもo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、手を繋ぐということは ストレス解消にいいらしいね~

金縛りにあいそうな時、旦那と手を繋いで寝るσ(^_^)アタシ
Commented by moonlight_swallow at 2007-01-23 22:12
漫画『もやしもん』にこんな台詞がありました
「デートの時、手つないでくれない男の横なんて、
あたしは1歩も歩きたくないの」
分かる、なぁ。
手をつなぐのってほんと心地いいんですね。
Commented by kumahachi at 2007-01-24 04:33 x
手をつないで歩くなんて…最後にしたのはいつだか思い出せないのはちょっと哀しいかな…♪

仕事で絵の具と紙を毎日さわっていたので、あれて割れてしまった手。
がさがさで、幾つもの傷口に貼った絆創膏だらけの手。
自分でもいやだったその手を包んでくれたあたたかい手を忘れる事はできません。きっとその柔らかい手にはわたしの手は痛かったはずなのに…

Commented by シン@偽哲学者 at 2007-01-24 05:28 x
こんなカップルを見ると間を通りたくなる私・・・
最低だ・・・(-_-;)
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:51 x
♥ チェルシーさん ♥

おはようございます♪
そうよね~ 小さなカップルも 若いカップルも 熟年カップルも
み~んな一緒のキモチでいて欲しいわよね(*^^*)
どんなにおじいちゃん おばあちゃんになっても 手を繋いで歩く二人でいたいと
ずーーーっと思っているうさぎです(〃▼〃)
誰にも見えないポケットの中で 手ではなく小指を絡ませているカップルもいるのかもね♡
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:52 x
♥ 宙☆さん ♥

寒い時でも手を繋ぎたいのに 彼の手はポケット中・・・
そんな時は思い切ってそのポケットに手を入れちゃう♪
歩き難いけど それもまたいいものですよね(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:52 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

確かに真夏の暑い時は「やめて!」って思いますけどね~(^^;)
でも意外に夏は手が冷えている人っているんですよね!
そんな人の手を時々握るのもいいものですよ~
汗かいている手はちょっと遠慮したいですけど(--;)

ママは金縛りになるんだ~?
そんな時手を繋いで寝てくれる旦那様優しいね(*^^*)
それなら毎日金縛りにあってもいいかも~♪
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:52 x
♥ 月下燕さん ♥

そうそう そうですよ!
一緒に歩いているのに手を繋いでくれないなんてマイナス点数多いですよ(--;)
もっとマイナスが多いのは振り向きもせずズンズン歩いていく人ですけどね~
手を繋ぐって本当にいいですよね~(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:53 x
♥ kumahachiさん ♥

手を繋いで歩いたのは思い出せないのは
腕を組んで歩いていたからだったりして(*^m^*)

好きな人の手がどんなにゴツくても どんなにガサガサでも それはとても愛しいものです
そんな事を気にすることなく しっかり手を繋いでお互いの温もりを確かめあえたらいいですね♪
Commented by うさぎ at 2007-01-24 09:54 x
♥ シンさん ♥

うさぎも若い時は確かにそんな気持ちでした(*^m^*)
前から手を繋いで歩いて来るカップルと衝突しそうになっても自分は絶対場所を移動しないぞ
と意地になっていた時もありましたもの~(^^;)
うさぎも昔は最低だった・・・(--;)

Commented by 新風 at 2007-01-27 23:30 x
いつでも、一緒に手をつないで歩きたい!
うさぎさんとねこは手をつなげないかな(^^ゞ
にくくゅう同士でも気持ち良いよね\(^o^)/

Commented by うさぎ at 2007-01-28 03:07 x
♥ 新風さん ♥

うさぎとねこは・・・どうなんでしょうね~?
仲良いのかな? うさぎとねこを一緒に飼っている人いたら聞いてみたいね(*^^*)
<< ゆり ページトップ クリサンセマム ノースポール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon