うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

カップルの後姿

2007年 01月 22日 |
b0107769_18514497.jpg

手を繋いで歩いているカップルが目の前にいると
ついつい撮りたくなります
思い切り『盗撮』ですけど・・・・・(^^;)
でも やっぱりいいですよね~ 手を繋いで歩く姿は♡






 

             冷たい風が吹いたのにかこつけて
             あなたのダウンジャケットの
             大きな左ポケットに両手を入れる
             あなたの左手を両手で握り締め
             冷たくなった指先を暖める信号待ち
             あなたの左腕に顔を埋めて
             冷たい風にちょっぴり感謝する私
             震えていたのは寒さだけじゃない事
             気付かれてしまったのか
             私を見るあなたの顔が笑っていた









つぶやき・・・土曜日の朝 車の窓ガラスが凍っていました
  2月になったらもっと寒くなるのかな~


b0107769_1858188.gif

[PR]
<< ゆり ページトップ クリサンセマム ノースポール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon