うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

だいちゃん

2006年 12月 31日 |
b0107769_194374.jpg

同僚の息子さん「だいちゃん」です
だいちゃんに会うのは3回目でしたが まだ1度も笑った顔を見せてもらえないの
でも抱っこしても泣かずにおとなしくしている可愛い子です(*^^*)
私が人物で顔をアップするのは初めてですが 人物って難しいと思いました
一瞬で変わる表情の最高の1コマを切り取るのはなかなか出来ません








信じているから安心できる
あなたの優しい腕の中
私は今幸せの中で眠る







b0107769_19484453.jpg

パパと一緒に帰って行っただいちゃん
バイバイまたね♪ 来年は笑顔を見せてね☆



b0107769_1953653.gif




6月からエキサイトにブログを移転し 拙い写真と独り言を載せて来ましたが
ここでみなさんと出会い 心温まるコメントをいただき本当に嬉しく思っています
ありがとうございました
うさぎは来年も懲りずにこのブログを続けていきたいと想っていますので
これからもヨロシクお願いいたします
2006年Happyだった年にありがとう
2007年はそれ以上にHappyな年になりますように♡
皆様よいお年をお迎えくださいね☆




つぶやき・・・年末年始 バタバタしていまして みなさまのブログへなかなか訪問できないと思います
  落ち着きましたらゆっくりお邪魔いたしますので その際はよろしくね
  コメレスも遅くなりますがお許し下さい



b0107769_19563693.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-31 12:20 | 写真・独り言 | Comments(28) |
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-31 13:01 x
いっちば~~ん(ノ≧∀≦)ノ
グッドタイミングでした(*´∀`*)ゞ
う~~んだいちゃんに睨まれてるぞ…
王子は自分が悪いことしたのかとオロオロしてます(≧m≦)ププッ
でも目が大きくて笑ったらすごく可愛い感じですよね♡(*′艸`*)

今年初めにブログを始めて、いろんな人と出会えました☆
数回だけのコメントだったり、初期の頃だけだったり、だんだんと更新がなくなった人だったり、ずっと長くお付き合いしていただけたり、いろいろでしたが、ゆっくり振り返ってみると結構思い出せますね♪
来年も時間の許す限りご新規さんを作りたいなぁって思いますヾ(≧∇≦)
うさぎさん、来年もよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ
Commented by はる☆ at 2006-12-31 15:59 x
今年はうさぎさんに出会えてHAPPYな年でした♡
この時期、ばたばたしてゆっくり、コメントできませんでしたが来年もよろしくお願いします。
より良い1年になりますように♪
Commented by いちばん星 at 2006-12-31 16:54 x
今年はブログでうさぎさんと巡りあいとても嬉しい年でした・・私は残念
ですが折角開いたブログ体の都合で閉めてしまいましたが・・
来年もうさぎさんにとりましてますます素敵な年と成ります様に!
祈っています。
Commented by meikaga at 2006-12-31 23:07 x
子供は王様ですね。
子供には勝てません。

ウサギさんと知り合えて本当に良かったと思っています。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by boowyhoteitomoyas at 2006-12-31 23:42
うさぎさァァん♪

今年はいっぱいきてくれてありがとうございましたぁあ♪
東北出身ということなのでそちらは雪は大丈夫ですかぁ?

さっき実家に帰っていましたが結構雪があったものでW
意味不明の写真と言葉を載せているブログですが
お時間ありましたれあまたいつでもみにきてくださいねぇぇ(^^VV


って!
ことなので!!

今年は色々とありがとうございましたァァ

来年もまたよろしくお願いしまァァァす「^-^ノ
Commented by ラクッコピコりん at 2007-01-01 03:01 x
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
だいちゃん何かを訴えるような強い目をしてますね。
小さい子はカメラを見て固まってしまうのでなかなか笑ってくれませんね。もう少し大きくなったら笑ってくれそうですね。
人物の写真は慣れてないとの事ですが、とても上手に撮れていると思います。
今年も素晴らしい作品をピコりん楽しみにしています。
Commented by tekuteku5o5 at 2007-01-01 12:25
あけましておめでとうございます。

スナップ写真は難しいですよねー。
でも子供はどんな顔でも可愛い(笑)

昨年は温かいコメントありがとうございました。
私の方は(時間的に)コメント残せない時が多いけど、いつも楽しみに拝見しております。

今年もたくさんの写真に出会えますように・・・。
本年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
Commented by dcyusya at 2007-01-01 14:48
あけましておめでとうございます。
だいちゃん可愛いですね(^_^)
あまり写真を撮られることに慣れていないのかな?
「何してんの?」って顔ですね(^_^)
僕も姪っ子の写真をよく撮ってやるのですが、最初はなかなかいい表情を撮ることができませんでした。
何度も撮っているうちに、撮られることに慣れて進んでポーズをとるようになりました。
カメラを意識した満面の笑顔も可愛いけれど、何気ない表情やしぐさの方が写真的には面白かもしれません。
やはり、一緒に遊びながら時間をかけないと自然な表情やしぐさを引き出すのは難しいかもしれませんね(^_^)
今年もうさぎさんの素敵な写真と言葉を楽しみにしています(^_^)
Commented by moonlight_swallow at 2007-01-01 17:06
あけましておめでとうございます♪
今年も仲よくしてくださいね☆
うさぎさんにとって素敵なことがいっぱいの実り多き年になりますように。
だいちゃんにとっても笑顔いっぱいの1年になりますように p(*^-^*)q
Commented by ssatoh827700 at 2007-01-01 17:09
今年もよい年でありますように祈ってます。2007元旦
Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:25 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

Happy New Year

そうなの だいちゃん目がぱっちり大きくて可愛いの~
でも睨んでいるわけではないと思うの・・・うさぎに ちょっと警戒しているかも(*^m^*)

本当にブログを始めてから いろんな方と文字だけですが 交流できて
いろんな事を学びました
一度だけの書き込みの人 初めの頃は何度もやり取りしていたのに 急にリンクを外されてしまった人 今では放置状態のブロク などなど いろいろですが それでも縁があって出会い そこから何かを得られたと思っています
これからも たくさんの出会いが待っていると思いますので それを楽しみに そして今までお付き合いくださいました皆様との交流も大切に ブログを続けていけたらと思っています
王子今年もよろしくお願いしますね☆

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:28 x
♥ はる☆さん ♥

Happy New Year

うさぎもはるさんに出会えて良かったと思っています
なかなかはるさんの所へは訪問できませんが 許してくださいね
今年は何件か計画した事を実行できるようにしましょうね

今年もよろしくお願いします

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:30 x
♥ いちばん星さん ♥

Happy New Year

お体はいかがですか?
昨年はいちばん星さんに出会って いろんな事を教えていただき感謝しております
ブログを閉めてしまったのは残念ですが 交流がなくなってしまったわけではないので これからも時々声をかけて下さいね

お体を大切に お仕事頑張ってくださいね

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:33 x
♥ meikagaさん ♥

Happy New Year

昨年はあたたかいコメントありがとうございました
meikagaさんが「応援します」と言って下さった時は 本当に嬉しかったです
なかなか成長がみられない ブログですが 今年もよろしくお願いしますね

そうそう 子供と動物には勝てないって言葉よく聞きまが 本当ですよね
子供達の未来が明るく幸せでありますように☆

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:40 x
♥ boowyhoteitomoyasさん ♥

TAKUYAさ~ん! Happy New Year です☆

うさぎは東北出身ですが 雪のある冬には帰省しないことに決めています
と言うことで 今年の正月も雪のない関東で過ごしております
年末に利根沼田地区大雪の速報が流れていましたが
TAKUYAさんのご実家もその影響でしょうかね
雪の写真撮れましたか? これからもTAKUYAさんの 素敵な写真楽しみにしていますね

そのためにも お体を大切に お仕事頑張って下さいね
そして今年は夢に向かって2歩目の足を前に!!
Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:45 x
♥ ピコりんさん ♥

Happy New Year 

こちらこそ いっぱいお世話になりました
昨年はピコりんのブログにチェック入れたり ちょっときつい事を言ってしまい
ごめんなさいねm(_ _)m
でも これからもピコりんの絵本は楽しみにしていますよ~
子供達に夢を与える絵本作り頑張ってくださいね

人物は難しい・・・と言ったけど 実は人物だけじゃなく 写真全部難しいな~と思っているうさぎです
でもプロじゃないんだし うさぎの視線を切り取って 残せたらいいかなぁ~なんて
自分に甘いうさぎです(^^;)
今度はだいちゃんの最高の笑顔を撮れたらいいなぁ~♪
その時は絶対アップしますので楽しみにしていて下さいね

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:49 x
♥ tekutekuさん ♥

Happy New Year

本当にスナップ写真は難しいですよね
動きがあるものは特にそう思います
花は動かないから 何度もいろんな角度で挑戦できるけど・・・

こちらこそ あたたかいコメントありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね
Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:52 x
♥ 宙☆さん ♥

Happy New Year

だいちゃん かわいいでしょ♬ なんて私の子供ではありませんが・・・(^^;)
だいちゃんを見ていると「子供欲しい」って言葉が思わず出てしまいますもの~
今年は何度もだいちゃんに会って スキンシップいっぱい取って
笑顔をゲットすることが 目標の一つになりそうです(^^;)

うさぎも 宙☆さんの写真楽しみにしていますね
今年もよろしくお願いします

Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:55 x
♥ 月下燕さん ♥

Happy New Year

昨年は燕さんに出会えてよかったです
今年も仲良くしてくださいね
燕さんと桜さんにとって 今年は今まで以上に素敵な年でありますように☆


Commented by うさぎ at 2007-01-01 18:58 x
♥ YUMETOTYUさん ♥

Happy New Year

YUMETOTYUさんも 今年一年がより良い年でありますように
お祈りいたします♬

Commented by Juglans at 2007-01-01 19:01 x
あけましておめでとうございます
昨年はうさぎさんに遊びに来ていただいて嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ところでこのお子さん、いいカオしてますね~(笑
小さなお子さんには特に良い一年であると良いですね。^^
ではまた♪
Commented by kumahachi at 2007-01-02 03:17 x
ちいさな甥っ子を抱っこする時、最初は親ではないので少し警戒していて体が離れているけれど・・・自分の親が親しげにしているコトに安心するのか、いつしかちいさな手がわたしの服をにぎりしめ、背中をとんとんしてやると頭がふっと肩に乗りその重さがとたんにずっしりとなったらバクスイモードw ちいさな子の重みは信頼の証なんだなってそのとき知りました。

あなたの重みを この腕に感じるコトができる しあわせ
わたしに預けてくれたあなたの信頼を その重さ以上に受け止める
Commented by ラクッコピコりん at 2007-01-03 11:35 x
うさぎさんの視線を切り取った写真はグッドですよ~。
キレイで解りやすい写真。言いたい事、そのまま写っている感じ。
撮れそうで撮れない良い写真です。
ピコりんの絵本へのチェックは大歓迎です。是非よろしくお願いします。
キツイと思った事はないですよ。うさぎさんはいつも優しいと思います。
Commented by うさぎ at 2007-01-03 22:00 x
♥ じゅぐらんさん ♥

Happy New Year

こちらこそ 遊びに来てくださいましてありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね☆

世界中の子供の未来が明るい事を そして世界中の人々に幸福が訪れますようにと
心から祈りたいですね♬

またじゅぐらんさんの所へお邪魔しますね!!

Commented by うさぎ at 2007-01-03 22:04 x
♥ kumahachiさん ♥

Happy New Year

昨年は本当にお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね

子供は眠ると 本当に重さを感じてしまいますよね
そして 体温の高さも感じます♬
あんなにも全てを安心して預けてくれる子供は どんな事をしても守ってあげたいと 心から思ってしまいます
全ての子供達に幸せが訪れますように☆
Commented by うさぎ at 2007-01-03 22:06 x
♥ ピコりんさん ♥

ありがとうございます
いつも褒めていただいて嬉しいです
これからもうさぎは うさぎの視線でいろんな物を切り取って残せたらと思っています
ピコりんは絵本で 子供達に伝えたい事をたくさん残してくださいね
これかせも楽しみに拝見いたしますね
時にはチェックも・・・(*^m^*)

Commented by 新風 at 2007-01-03 22:18 x
目標はね 3つで 1)仕事・・・! 2)ハイキング・・・ 3)うさぎさんへのコメントですね。今年も、よろしくね!

笑わない子供はシャイで他人を信じていないからかな?子供の目にくもりが無いから嘘はつけないよね(^^ゞ
Commented by うさぎ at 2007-01-03 23:17 x
♥ 新風さん ♥

Happy New Year

うさぎへのコメントを3番目に入れてくれるなんて嬉しいです♬
どんどんコメント書いて下さいね!
待っていますよ(*^^*)v

子供は嘘をつかない・・・もしかして うさぎが怖かったからにらんでいるの?
そうだったのか~(--;)

<< ヒイラギナンテン ページトップ 優しい目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon