うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

優しい目

2006年 12月 29日 |
b0107769_20114314.jpg

久しぶりに動物園に行ってみました
時間がないので急ぎ足でしたが 一番最初に出会ったのがこのゾウさんです
大きな体なのにとてもつぶらな可愛い目が好きです








「心配するなよ」と
微笑むあなたの方が
何倍も心配してくれるから
堪えていた涙が溢れ出た
いつまでもその優しい瞳で
私を見守っていて欲しい
もうあなたに心配かけないから








つぶやき・・・本当は年賀状用のイノシシの写真を撮りたかったのにいないの(T_T)
  見つけられなかっただけかもしれませんが~


b0107769_2012174.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-29 20:12 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(16) |
Commented by kumahachi at 2006-12-29 21:04 x
大きな大きなからだを持っているからぞうさんの心も大きいのかな〜☆
だからお目めも優しいのかな?

貴方のやさしさにまけてしまうのが哀しくて もう二度と泣かないと決意をいつもしているのに
だからわざとハンカチを持たずに貴方に会いに行くのに
今日も涙がひとつ零れた
見ない振りをしてくれるのが貴方の精一杯の優しさなのが解るからわたしの涙はそのままに
指の先から消えてゆく
Commented by あこ at 2006-12-29 21:42 x
こんばんわ^^

ぞうさん、優しい目だね。
私の大好きな友達はぞうさんの瞳に似ています。
元気にしてるかなぁ、って想いました。

あこはね、キリンさんがすきなの。
キリンさんはまつげが長くてカワイイおめめだよね^^
あの目で何をみているのかなぁ。
Commented at 2006-12-30 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiai3san at 2006-12-30 09:10
うさぎさん、こんにちは。

うさぎさんの詩は、本にしたらきっと売れると思う。(笑)
だって、切ない気持ち 恋に生きる女心 微妙な心理
そんな感情の表出を自然に表現しているもの。

悩んでいてどうしようもないとき、どうしたらよいか
分からないとき、うさぎさんの詩を読むことによって、
「ああ、そうか・・・。」って気持ちの整理が出来るでしょう。
うさぎさん、考えてみては?(笑)
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-30 18:12 x
ぞうさんのお鼻で滑り台したい~~ヾ(≧∇≦)って思っていた幼少時代のゆっきぃ王子ですw
大阪のHEPという建物の中には米米の石井さんがプロデュースしたくじらの巨大オブジェがあるんですが、それも滑り台になりそうだとずっと思ってました(*´∀`*)ゞ

この象さんは何を見てるのかな~?
動物園で喜びはしゃいでるうさちんを見てたのかもw(*′艸`*)
Commented by ラクッコピコりん at 2006-12-30 22:46 x
象を撮るときピコりんなら全身を入れようとしますが、顔のアップを撮るあたりセンスを感じます。
猪の写真と間違って象の写真を年賀状にしてもいいかも。
象と猪ってなんか似てない?

似てないか…。
Commented by yappycafe at 2006-12-30 23:35
いのししって動物園にいるんでしたっけ◎◎?
なんか動物園っていついったんだろ~ 行く機会ももうないですもんね
子供が大きくなっていかないのは動物園とプールかも‥^^
うさぎさん 今年はありがとうございました いっぱいコメントいただきうれしかったですよ~^^ 
うさぎさんにとって来年も素敵な年でありますように☆
良いお年をお迎えください~ませ^^
来年もまたどうぞよろしくお願いしま~す^^

Commented by ちょこママ at 2006-12-31 00:34 x
毎回素敵な写真と詩をありがとう♪(#^ー゜)v
ブログを通じてうさぎちゃんと知り合えた事とっても嬉しく思っています^^
でわでわ、来年もうさぎちゃんにとって良い年で有りますように~♪
Commented by うさぎ at 2006-12-31 11:48 x
♥ kumahachiさん ♥

ゾウに限らず動物はみんな優しい目をしているように思います
人間もみんないつでも優しい目でいられたら いいのですけれどね

ばかだな泣くなよ ますます心配になるだろう
いつだってぼくはきみの傍にいるから
何も心配する事はないよ
さあ 涙を拭いて見せておくれ
きみの最高の笑顔を!

Commented by うさぎ at 2006-12-31 11:51 x
♥ あこちゃん ♥

あこちゃんの好きなキリンさんも 写真挑戦したのですが・・・失敗しました(><)
残念ですが キリンの登場はしばらくないでしょう(^^;)

お友達がゾウさんの目に似ているのなら
あこちゃんはキリンさんのまつ毛に似ているのかもね♪
きっとあこちゃんの目も可愛いのだろうと想像していますよ~(*^^*)

Commented by うさぎ at 2006-12-31 11:57 x
♥ 12-30 09:03のカギコメさん ♥

いろいろ大変だったのですね
これらも大変でしょうけれど 頑張って下さいね

うさぎの事は心配いりませんよ!
確かにいろんな恋をしてきましたが・・・今は平穏ですから(*^^*)たぶん・・・
いろんな恋と言っても 人様にお話しするような たいした恋はしていませんが~ 
そんな恋の中でつぶやいて来た言葉が 今の独り言になっているので
現状の気持ちではないものもたくさんありますが・・・それでも全てうさぎの心から飛び出した言葉には違いありません
心配はせずに「あ~そうなんだ」位に読んでもらえると嬉しいです

これからもよろしくネ!
年末年始はバタバタして なかなか訪問できませんが 後でゆっくりまた伺いますね
Commented by うさぎ at 2006-12-31 12:02 x
♥ aiaiさん ♥

こんにちは♪
本だなんて・・・そんな大それた事など出来ませんわ~
ブログでみなさんの目に触れるのもどうかと思っている位ですから・・・
それに趣味でやっている分にはいいですけど 本などと言う お金の絡む事になるときっと うさぎは逃げ出してしまいます(^^;)
いつまで続けられるかわかりませんが ここで楽しんで拙い写真と言葉を載せていけたら それでうさぎは充分です
これがもこのままお付き合いくださいね♪

Commented by うさぎ at 2006-12-31 12:05 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

くじらの巨大オブシェ見たいです
王子のブログに登場予定はないのですか?
確かにゾウさんの鼻や キリンさんの首は 滑り台にしたいと思いますよね
子供用の小さな滑り台には ゾウやキリンをデザインした滑り台が実際にありますからね♪

園内ではしゃぎまわる うさちんを見た時には 優しい目が 冷ややかな目に
変わってしまいましたよ~(*^m^*) 嘘ですが・・・・・

Commented by うさぎ at 2006-12-31 12:08 x
♥ ピコりんさん ♥

大きなゾウの全体を撮ってもいいのですが それだと目がわからなくなるし
何よりも動物園ですので 柵が入ってしまうのです(^^;)
像年ってないので ゾウの写真ならいつでも年賀状に使えそうな気がしますね

ブタといのししなら似ているけど・・・(^^;)

Commented by うさぎ at 2006-12-31 12:12 x
♥ yappyさん ♥

いのししも動物園にいてくれたら・・・と期待していたのですが~
ブタはいましたが いのししはいませんでした(^^;)たぶん

動物園って大人になっても結構楽しい場所だと思いますよ~
今度行って見てはどうですか?

こちらこそ いつも優しいコメントをたくさんいただきありがとうございます
yappyさんと大五郎ちゃん そしてご家族の皆様にも 来年は素敵な年でありますように お祈りいたします☆
よいお年をお迎えくださいね
そして 来年もよろしくお願いします

Commented by うさぎ at 2006-12-31 12:15 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

本当に ブログを始めてよかったことは こうしてみなさんと出会えた事ですよね
ママにも本当にお世話になりました
いろんな料理を教えてもらい 本当に助かりました
(実際に作って凄く評判良かったのよ♬)
来年もまた 今年以上に仲良くしてくださいね
そして そして 来年は約束のフラワーパークツアーしましょうね(^_-)

<< だいちゃん ページトップ 水仙 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon