うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

キンシャチ

2007年 01月 29日 |
b0107769_7593542.jpg

サボテンの棘が飛んできて 電話をしている男のお尻に刺さり
「あ・いたい! あ・いたい!」  「私もよ」のCMがありましたが
「痛い」って言える位の痛さはさほどではないと思う私です
とっさには「いたっ!」そして訛って「いでぇ~」と言ってしまいそう(^^;)







             心がささくれた日は
             あなたの笑顔を思い出し
             貝になって閉じこもる

             ささくれ立った心は
             棘の言葉を生み出して
             私を守る殻さえ突き破る

             その棘で誰かを傷付けぬよう
             私は静かに時を待つ
             笑顔が心に滲みこむ時を
             忘れかけた優しさが満ちる時を







つぶやき・・・以前小さいサボテンを育てていましたが
  気付いたらニョキニョキ大きくなったので 庭に植えましたが・・・
  そのまま引っ越しました(^^;)


b0107769_056482.gif

[PR]
<< 早朝の窓ガラス ページトップ 旧日比谷公園事務所 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon