うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

いろはに

2008年 06月 03日 |
b0107769_21143966.jpg








あなたの名前を声にして
呼ぶことはもうないけれど
あなたのことはこれから先も
決して忘れることなどないでしょう
私が忘れずにいることが
あなたがこの世に存在していた
証になるのだから

次にあなたに逢えるまで
もう涙は流さずにいますね
あなたはそう願っているはずだから
きみの笑顔が一番好きだと
いつも私に言ってくれたから










つぶやき・・・雨ですね~ 雨には雨の楽しみ方が・・・あったはず^^;


b0107769_21161066.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2008-06-03 15:21 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(4) |
Commented by はる☆ at 2008-06-04 22:05 x
雨には雨の楽しみが
でも続く雨にはちょっと凹みます

たまには青い空の下でお散歩したい
Commented by izu_kichi at 2008-06-10 12:39
おかえり、、 

梅雨だね、、、 また、よろしくね(・_・)
Commented by imakuma at 2008-06-13 10:52 x
雨の日の楽しみ♪ 小さな頃はわざと雨どいの壊れた下で傘を差し滝修行の真似をしたり 深そうな水たまりを狙って底なし沼探検気分に浸ったり…雨上がりにはそれこそ数え切れないお楽しみがありました♪
大人になったいまでも ひそやかな楽しみはありますね( =①ω①=)フフフ♪

この下駄箱 つい最近までお風呂屋さんにありました
最近は和食のレストランやお好み焼きやさんにありますね^^♪
どこに入れようか迷うのも楽しみです うさぎさんはやっぱり「う」を選びますか?あれ?でもこれは下駄箱じゃないようですね 鍵がない?
o(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)ow
Commented by kumahachi at 2008-06-13 11:02 x
また あなたの誕生日が近づいてきました
もう 何年ひとりで祝ってきたでしょう

今でもときどき あなたの名前をそっと呼ぶことがあります
あなたに聞こえていますか?
本に目を落としているあなたを そっと呼ぶと
あなたは声を出さずに 微笑んでわたしに目で返事をしてくれましたね
「なに?」 
そう目で語りかけてくるあなたの笑顔が わたしはとても好きでした
言葉では 伝えきれないくらいたくさんの想いが そこにはあったから

だからあなたのその笑顔を もういちど見たくて 
時々あなたを 声を出して呼んでしまいます



そこにあなたの笑顔が あるような気がして
  
<< かに ページトップ 4月1日の桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon