うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

早朝の窓ガラス

2007年 01月 31日 |
b0107769_9181657.jpg

ここ何日か 春のような気温が続いています
ちょっと前に朝帰りをしたら・・・車の窓ガラスが凍っていました
東北に住んでいる頃は車に雪払い&氷かき用の器具を常備していましたが
関東に来てからはその器具さえ目にする事はありません
ひたすらエアコンを最大にして溶けるのを待った私です(^^;)








             誰かに話しを聞いて欲しくて
             ふっと きみの事を思い出した
             きみならわかってくれるだろう
             静かに頷いて聞いてくれるだろう

             なぜぼくは そんな安らぎの場所を
             自分から捨ててしまったのか
             なぜぼくは そんなきみに
             さよならをしてしまったのか
             今は理由さえ思い出せない








つぶやき・・・今日で1月も終わりです
  「はやっ!」と思わず口にしてしまった私です


b0107769_9185052.gif

[PR]
<< プリムラ(雪さくら) ページトップ キンシャチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon