うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ゆっきぃ王子へ

2007年 08月 23日 |
お誕生日おめでとう♪



b0107769_2118439.jpg



8月23日 今日はゆっきぃ王子の誕生日
ゆっきぃ王子と話をするようになったのは 去年の王子の誕生日の何日か後だったから
ここでおめでとうを言えなくて「来年の誕生日にはお祝いするね」と約束したんです
その時はまだまだ先の事と思っていたのに・・・早いものですね!!
本当に 本当に おめでとう(*^^*)


b0107769_21181894.jpg



王子これからもよろしくね♪
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-08-23 00:00 | 御祝 | Comments(18) |
Commented by ゆっきん at 2007-08-23 00:24 x
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
うさぎさん…(T∀T)
王子はとっても嬉しいです~~~(ノ≧∀≦)ノ
うさぎさんと出会ってからもうすぐ一年なんですよね(*´∀`*)ゞ
その頃には地元に引っ越し終えているはずです。
うさぎさんにググッと近づきますね(*′艸`*)
ちょっと手が痛いので短いですが、また来ますね~ヾ(≧∇≦)
お祝いの言葉ありがとうでした(*^m^*) ムフッ
Commented at 2007-09-01 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-08 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:40
♥ ゆっきぃ王子 ♥

来年の誕生日も おめでとうを言いますね
3年後も5年後も ずっと言えたらいいなー


Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:44
♥ 鍵コメ3人さん ♥

プッ(*^m^*)
なんか 三人とも 同じような事書いてるww
私が ここをやめても ずっと ずっとお友達ですよ
ずっと ずっと ずっと(*^o^*)

私はみんなの事 忘れませんよ
時々ですけど 顔を出します
どこに出すかは・・・自分でも気まぐれなのでわかりませんがね(笑)
でも 連絡はつけられますよね
つけられるように しておいてくださいね^^v


Commented by kumahachi at 2007-09-15 17:03 x
判ってはいたけれど やっぱり淋しいです
今年は わたしにとってたくさんの別れがある年のようです
そういう年もあるのでしょうか…

大好きだったブログのお友達がもう数人 ブログを閉じられてしまいました
こっそりお気に入りだったサイトが突然閉鎖されてしまったりもしました
それぞれに事情もあり 新しい出会いもあることは判るのですが
それでも 重なるコトに寂しさと不安を感じずにはいられません
うさぎさんはもう少しここにいてくださるかなと 淡い期待をしていたのですが かないませんでしたね(´・(ェ)・`。)・・・シュン

うさぎさんが リアルでたくさんのしあわせに忙しくて
新しいお仲間とのお付き合いに忙しくて
ここでの時間が必要なくなったのなら…


Commented by kumahachi at 2007-09-15 17:03 x
わたしはもうしばらく この世界に留まっています
「kumahachi」というわたしは ここで淋しがったり 喜んだり 悩んだり
それをみなさんに支えていただきたい甘えの気持ちがあるのでしょう
うさぎさんにもずいぶん支えて励ましていただきました
本当にありがとうございます♡
あと少しだけ ここはそっと残しておいてくださいね

王子と一緒に また うさぎさんのお誕生日にお祝いを言いにきたかったのですが・・・♪
雪兎もうさちんとさよならになってしまうのかな?
いまはなんだか 淋しい気持ちでいっぱいですけれど
また 時々顔を出してくださいね^^
楽しみに待っています♡
東風にいらっしゃるときには 予告が欲しいかもw(≧m≦)ププッ 

それでは 近いうちのご訪問をお待ちしていま~す♡
でわでわ マンショ~~ン♪(o-(ェ)-o)ノ"
長すぎると叱られましたが 全文送っちゃいます(o^(ェ)^o)ゞ ♪
Commented by ゆっきん at 2007-09-15 20:54 x
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
うぅぅぅ…とってもとっても淋しいですo(TヘTo) クゥ
うさぎさんと知り合って一年、王子自身にもいろいろありましたが、なんだかあっという間だった気がします(*´∀`*)ゞ
kumahachiさん同様、王子もずっとブログを続けていきますし、東風も営業してますので、たま~に(といわずどんどんw)でも寄ってくださいねヾ(≧∇≦)
ではでは、王子はおちゃんこしてうさぎさんのご来店をお待ちしてますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by clematis at 2007-09-17 12:10 x
それとない閉鎖の予告は理解していたのですが、とうとうその日が来てしまったのですねウウウウ~ 寂しいです・・・・
夕べ気が付いたのですが、コメントいれる元気がなくなってしまって・・・・

短い間でしたが、私にとってうさぎさんのブログはとても楽しいものでした♪ 
バーチャルな世界でも とてもリアルに共感できると言うことを教えて頂きました~ 
うさぎさんの可愛いお人柄 優しさ 誠実さ みんなうさぎさんならではの個性が 私は大好きでした♪
リアルな世界で お幸せであることを お祈りしております☆
恵比寿界隈をうろつくと うさぎさんに逢えるような気がします いつかどこかで すれ違うことを 夢見て~
そして ありがとううさぎさん!
Commented by はる☆ at 2007-09-17 14:33 x
アドレスの変更等があれば連絡します。
でも、当分変更予定もないし。
いつものところに、いつものようにいますから

うさぎさんに会ったときに渡そうとうさぎグッズがほこりを被っています^^;

そのうち、お好み焼き、焼き鳥食べに行きましょう♪
Commented by izu_kichi at 2007-09-20 12:32
あらら、、、

閉鎖しちゃうか・・・
きれいな写真 ありがとうね。。。

いろんな事 あったみたいですね。
いつか、また 写真公開する事あったら 教えてね。

そんなに 深い付き合いは無かったけど、好きな写真、詩でしたよ。
負けんとがんばっていってね( `ー´)ノ
Commented by yappycafe at 2007-09-20 21:25
こんばんわうさぎさん☆
お久しぶりです しばらくワタシもお休みしていました
今日きてみたら 最後の題、んっ?て思ったら。。。
なんかさびしいです
ブログ作って最初からきていただいてたうさぎさん
いっぱいコメントいただいて うれしかったです
それで続けてこれたのだと思ってます
また ブログ作ったら教えてくださいね!
Commented by namida at 2007-09-20 23:35 x
一杯 涙 しました。言葉にならないってこういうときなんだね。
Commented by appare-23 at 2007-09-21 18:20
え?辞めちゃいますか・・・。
これまで数々の写真ありがとうございました。もう、使えないとなるとやっぱり淋しいですね。
今までの写真はどうしようか?そのまま使用してもいいでしょうか?(著作権の問題もありそうで・・・)

いずれにしても、また素敵な写真を提供してほしいので、復活をお待ちしております。

お疲れ様でした。
Commented by あっきー at 2007-09-24 18:48 x
閉鎖しちゃうのですか・・・
寂しいです、うさぎさんの詩と写真大好きだったから。
私のとこは細々と続けてますので気がむいたら遊びに来てくださいね。
たくさんの想いを伝えてくれてありがとうございました。
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-09-26 20:00 x
うさぎさん、このブログと私たち バイバイなんだね。
切ない言葉と美しくて面白い写真、ありがとう。

これからも色んな山超え谷超え、いつも笑って行きましょう。


私は本宅もポツリポツリと、別宅もキョロキョロしながらやっています。
いつでも覗きに来て脱力して行って下さい(^O^)

うさぎさん、またいつかどこかで。
Commented by aiai3san-3 at 2007-09-29 22:25
うさぎさん、貴女の決めたことだから、、、何も言うまい。
昨年の10月ごろは、私もいろいろあってお誕生日のお祝いも
言えなくて、本当にごめんね。
貴女には、心から感謝しています。
私は貴女から貰ってばかりいたような気が致します。
心からありがとう。貴女のことは忘れません。

うさぎさん、またいつかどこかで。
<< 最後 ページトップ クレマチス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon