うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 03月 26日 |




b0107769_23251758.jpg

鶴を撮ってみました
よく見たら鴨も烏も写っていました
って事で タイトルは「鶴」をやめて「鳥」にしてみましたとさ(^^)









心の中の幾つの言葉を
素直に話す事が出来るだろう

心の中の幾つの想いを
どれほど伝える事が出来るだろう

話すきっかけが掴めず
伝える術がわからず
いつまでたっても心の中で蹲る

部屋の隅で抱えた膝小僧に
自分でキスをしてみても
それは悲しいだけなのに








つぶやき・・・またまたご無沙汰のうさぎです
  会社前の公園の桜が咲き始めました 撮らなきゃです(^^;)


b0107769_23274113.gif







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-03-26 16:26 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(16) |
Commented by imademo-kumahachi at 2007-03-26 16:40
こんにちわ☆
最近わたしの近辺では一番乗りがステイタスになっています~♪
という事で うさぎさんの久々の1番ゲット!

画面を開いたらちょうどカーソルが「鳥」の真上にあり、下の、、、、のところしか見えなくて「馬」かと思い写真が開いたら鶴さんが・・・^^;
思いっきり勘違いをしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ

鶴は千年…千年もいっしょに大切な人といられたらいいですね♡
でも長い時間いっしょにいるからといって思いが伝わるようになるわけでもなさそうですが…
桜の写真も楽しみにしています♪
気長にまっていますから 散る前にはUPしてくださいね~^^

お忙しそうですが くれぐれもご無理はなさらないようにお願いします♡
Commented by はる☆ at 2007-03-26 18:03 x
お元気でしたか?
鶴のように首を長くして、うさぎさんのアップを待っていました
でも、くれぐれも無理をしない程度にゆっくりのんびり続けてくださいね

そろそろ、桜も咲き始め
今週末は花見かな
素敵なサクラ 待ってますね♡

伝えたいことは何一つ口に出せず
憎まれ口ばかり
そんな自分に傷ついて

私の気持ちに気がついてと
瞳でつぶやく
でも・・・

言葉に出さないと伝わらない
わかっているけど
やっぱり、口から出るのは憎まれ口
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-03-26 22:09 x
丹頂鶴って天然記念物だよね~?!
よく逃げずにいるね。
檻に入っているかな・・・。

ガコは中学生の頃 「ファーストキスはどんな人とするのかなぁ・・・」
なんて、鏡で練習してました~(^O^)
あの人に伝える言葉、きっかけ、いろんな事、頭の中では上手にできるのになぁ!
Commented by ゆっきぃ at 2007-03-26 22:21 x
こんばんはっヾ(*・∀・*)ノ
ほんとだ~~!『鳥』にカーソルを合わせると『馬』に見えますねw(≧m≦)ププッ
スラッとした足がとってもかっこいい鶴さん(*′艸`*)
鳥界のスーパーモデルですねw
鴨さんもとっても可愛いです♡
烏さんは「俺は関係ないクァ~」ってアッチ向いてるのがまたいいですねw
周りに落ちてるのは鳥の羽根??
全部葉っぱなのかな~?羽根かな~?とよく見てみましたが、よくわかりませんでしたw(*´∀`*)ゞ
Commented by izu_kichi at 2007-03-27 10:25
鳥~

飛んでいきたいよなぁ・・・
と 少し壊れかけてますw
Commented by moonlight_swallow at 2007-03-28 05:14
胸がきゅっとなる言葉ですね。
1人かかえたひざ小僧にキスをする
その切なさが想いを届ける勇気をくれますように。
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-28 09:31
素直に話すこと、伝える事・・・年齢を重ねるとむずかしい。
口から出してしまった言葉で悲しい思いも経験したし・・・。
秘めた思いを持ち続ける事を選んでしまうわ~
言葉を持たない鳥達のように。(-。-;)
Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:57 x
♥ kumahachiさん ♥

こんにちわん♪
一番乗り おめでとうございます(*^^*)v
これだけ更新しないブログで一番乗りをするのは凄い事です

kumahachiさんに言われて カーソル持っていたら・・・
あらホント 馬に見えるわねww
今度は馬にカーソル合わせると鳥に見えるのかしら???
でも馬の写真はないしなぁ~

百年一緒にいることでも素敵だと思うのに
千年ですか~ 千年って長いですよね
今日はとても暖かくて桜もだいぶ花が開いた気がしします
仕事抜け出して撮ってきましたよ(^0^)/
UPは・・・もう少しお待ちを(^^;)

Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:57 x
♥ はる☆さん ♥

ご無沙汰いたしております
最近はメールもほとんど開かずにいます
と言ってもメルマガおんりーのメールBOXですけど~(^^;)
鶴の首の次はキリンの首にならないように もう少し頑張ってUPしたいのですが
なかなか思うようにいかずにごめんなさいね

今日はとても暖かくて 朝より昼は開花の数が増えた気がします
今週末あらこちらで花見をする人が目立つでしょうね
気が付けば今週で3月も終わり 日曜日からは4月ですね
歓迎会を兼ねた花見をするところもあるのかな?

憎まれ口を何度あなたにぶつけた事でしょう
心の中は反対の事ばかり思っているのに・・・
もう少し素直になれたら
私もあなたも救われたのでしょうか?

Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:58 x
♥ ガコちゃん ♥

丹頂鶴と言えば やっぱり北海道でしょうか?
そう言えば 檻がなかったけどよく逃げずにいますね
もしかして・・・飛べないのかな?

鏡で練習したキスは上手く出来たのでしょうかww
以前 肘を曲げて自分の腕でキスの練習をしたって人もいましたが・・・
うさぎは そんな練習はした事ありませんよ~(^3^)
ファーストキス もう遠い昔の事だなぁ~

Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:58 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

こんにちは^^
王子もやってみたんですね カーソル合わせww
スラットした足では 鶴の他にフラミンゴもいますね
どちらがスーパーモデルになるのかしら?
王子に言われて 写真を大きくして見てみましたが・・・わかりませんね(--;)
羽のようにも見えるし 葉っぱのようにも見える
たぶん 両方なのでしょうけどね(^^;)

Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:58 x
♥ いずやん ♥

ど・どーしたの?
なにかあった?

話してごらん 壊れる前に
うさぎの所へ飛んで来ていいよ
着地失敗して壊れちゃう可能性もあるけど・・・ww


Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:59 x
♥ 月下燕さん ♥

いつもありがとうございます
膝を抱えて座る姿を想像すると どうしても膝小僧にキスをしている雰囲気になります
顔を上げたら膝小僧にキスをする事はないのにね・・・
想いを届ける勇気を持てたときには 膝を抱える事もなくなるのにね


Commented by うさぎ at 2007-03-28 15:59 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

うさぎも何度も経験しました
言わなきゃいい事まで言って 相手も自分も傷付けてしまった事
でも 思いは言葉にしないと伝わらないのよね~
どんな言葉を選ぶのか これがとても難しいのよね・・・いくつになっても~

Commented by aco-99 at 2007-03-28 16:29
こんにちわー^^
まだまだ、お忙しいのですね。 ムリしないようにしてくださいね!
いろんな種類の鳥さんが写っていて 楽しい1枚ですね(*´ェ`*)
桜、咲き始めましたか~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今日は 特にあたたかいから これから ワワワッ と咲き出すでしょうね♪
Commented by うさぎ at 2007-03-29 09:45 x
♥ あこちゃん ♥

おはようございます♪
あこちゃんの写真拝見していますよ
いつも とても素敵ですよね^^v
ロモ使うようになってから 幅が広がっている感じですね
って・・・あこちゃんの所ではなく ここにコメントしている私って・・・(^^;)

本当に日に日に開花の数が増えています
今週末から来週は花見の人で賑わうでしょうね~
昼休みお弁当持って 外で食べるのもいいかもね

<< 大根の花 ページトップ フクロウの飾り物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon