うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

のらちゃん

2007年 02月 08日 |
b0107769_101581.jpg

公園で 離れた場所からズームして撮ったので
ちょっとボケてしまったネコの写真
フォルダー整理してみつけたのでアップしました
他にもまだ眠っている写真が何枚もあるので
徐々にアップしてフォルダー軽くしたいと思います








無意識に目をそらすたび
愛が消えていくのがわかるから
あなたの下手な嘘に付き合うのも
今日が最後と決めました








つぶやき・・・エキサイトブログが3周年だそうです
  うさぎがエキサイト利用して9ヶ月目突入! 最近の更新はスローペースですけど~


b0107769_1023797.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-02-08 10:14 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(32) |
Commented by izu_kichi at 2007-02-08 12:37
なんか ( ゜゜)♂ツンツン  したくなるww
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-08 12:48
我が家の野良猫なびちゃん、旅に出て今日で3日目。
恋の季節だからねぇ~・・・でも心配だわ(>_<")
早く帰ってこ~~~い!

嘘つくとね~閻魔様に舌抜かれるよ~(爆)
Commented at 2007-02-08 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusyou-kumahachi at 2007-02-08 12:55
春が近くなって、我が家の周りでは夜中に悩ましいなきごえが聞こえるようになりました。「春だねお前も淋しいいね・・・w でもそろそろ眠たいから静かにしてね」といいつつ明け方眠りについています。
あたたかくなったら子猫にあえるかな♡

今までは沈黙の時間さえ しあわせなひとときだったけれど
いまは コトバのない分だけ距離が開いてゆく音がする
もう そろそろ おわるべきだね ぼくたちは・・・
Commented by hana_tann at 2007-02-08 16:41
最近 ウチの近所にも 猫が増えたような。
夜とか 喧嘩してるんだか 荒い声で鳴いてる時があり うるさい(笑)
誰か餌でもあたえてるのかなぁ~。なんて思ったり。
Commented by dcyusya at 2007-02-08 19:00
気持ちよさそうに日向ぼっこしてるのかな?(^_^)
ネコちゃんは用心深いので近づくと逃げちゃうことが多いですよね。
僕も先日ネコちゃんに出会ったので撮ろうと思ってしゃがんだ途端に逃げられてしまいました(T_T;
Commented by ゆっきぃ at 2007-02-08 22:54 x
いや~ん、可愛い猫ちゃん(*′艸`*)
とっても気持ちよさそうな顔をしてますよね♪
でも体をじっくり見ていると、やっぱりトラと同じ仲間なんだな~って思いますねw(*´∀`*)ゞ

将来もっと余裕ができて、動物に対する苦手意識がなくなってきたら、飼い方なんかを勉強して、飼ってみたい気もします☆
Commented by aco-99 at 2007-02-08 23:37
ぽかぽか陽気が続いているから、
ニャンコも気持ちよさそうにゴロゴロしていますね(*´ェ`*)
・・・だから、ボンネットで寝るなってば・・・・(涙)

足跡が最近残されていました・・・ニャンコめっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:57 x
♥ いずやん ♥

下手にツンツンしたら ひっかかれちゃうよ~(*^m^*)

Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:57 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

可愛い子には旅をさせろって言うけど
心配よね~(><;)
でも・・・帰って来たときには家族が増えているかもね(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:58 x
♥ 02-08 12:50の鍵コメさん ♥

本当に最高でした(*^^*)v
あれは凄くいいですね~♪ 
ありがとうございますm(__)m

Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:58 x
♥ kumahachiさん ♥

春は恋の季節ですね
淋しん坊さん達は独りではいられなくて 仲間を探しているのでしょうね♪
だ・け・ど・・・あの猫の鳴き声はちょっと勘弁して欲しいとおもう うさぎです(--;)
えっ~相変わらず明け方まで起きているんですか?
時には猫が鳴く前に寝てくださいね

きみの瞳に映る弱虫な自分を
認めるのが怖いから
ぼくはまた目をそらしてしまう
もう少しだけ時間をくれないか
嘘は終わりにしたいから

Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:59 x
♥ はなちゃん ♥

最近は野良猫が増えていると先日の報道番組でやっていました
猫の繁殖はネズミ以上に凄いらしいです(><)
もともと飼われていた猫達が捨てられて・・・そう思うと悪いのは人間ですよね
ちょっといろいろ考えてしまいます(--;)
Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:59 x
♥ 宙☆さん ♥

そうなんですよね~
結構逃げられる事が多いです(^^;)
これもギリギリのところでズームして撮りましたよ!

Commented by うさぎ at 2007-02-09 11:59 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

あら~ 王子の所にはもう可愛い猫シャンプーちゃんがいるじゃないですか!
とても賢くておりこうさんですよね(^^)v
でも飼い方はもう少し勉強が必要かもね・・・うさぎもですけど(^^;)

昔はトラと三毛がほとんどだったけど 最近はお洒落な猫が増えて トラや三毛は減った気がしませんか?

Commented by うさぎ at 2007-02-09 12:00 x
♥ あこちゃん ♥

やられちゃいましたか~
最近は本当にポカポカで 外でのお昼寝も気持ちがいいのでしょうね~
特に車のボンネットは♪(*^m^*)

Commented by チェルシー(=^・^=) at 2007-02-09 20:42 x
うさぎさん  こんばんわ

>あなたの下手な嘘に付き合うのも
そうね、ウソね。
ほ~らきた! あっ、いまのはウソね!と思うわけですが…
…だからって、ウソでしょ!!!  とはね、すぐに衝き返せませんものね。
へたなウソにはね、じわじわと付き合ってあげるのも結構楽しいものなんですよ!チェルシー(=^・^=)はね、イジワルされてもね、おなじようにじわじわ付き合ってあげるんですよ!イジワルにもちゃんと、うふふふふf
もらいっぱなしじゃわるいじゃない。だ か ら、ちゃんとお返しするの^^
うふふふふfと笑って、どうぞ!と差し出す。ユーモアののし紙つけて差し上げますヨ!

うさぎさん  コメントありがとうございました。
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-02-09 22:45 x
閉じた猫の目はハマグリみたいだ・・・と言う詩が教科書にあったような気がする~。
フフフ、ホントにハマグリみたい(^O^)

この間 温泉へ行ったら 真っ黒なそれそれはデッカイ野良猫がいたの。
人懐こくって、そりゃもうブサイクで。

一所懸命 ウソをつく男。
いじらしいんだか、ズルイんだか。
「アナタのウソに騙されるわ!」の時期を過ぎ、こっちの愛情も薄れてくるとね~なんかね~。
そっと身を引いてあげましょう・・・なんて、優しい気持ちもなくなって来るのだ!
一言 言わせていただくわよ!!な気分 <≧◇≦>
Commented by yappycafe at 2007-02-10 00:14
ねこちゃん。。たしかまえ~に昼寝してたでっかいねこちゃんUPしてたね~ うさぎさん猫 好きなのかな~^^
Commented by ossan823 at 2007-02-10 21:10
猫さんかわいいですね!
それでは僕も・・・城のそばで撮った猫載せますね♪
Commented by moonlight_swallow at 2007-02-11 22:28
日曜日のほんわかした時間の中のひなたぼっこという雰囲気ですね。
野良ちゃん撮るときは近寄りすぎるとぴゅーっと逃げてっちゃうので
じわりじわりと気取られないように接近するどきどきも楽しいの。
Commented by うさぎ at 2007-02-13 09:50 x
♥ チェルシーさん ♥

おはようございます
お返事が遅くなってごめんなさいね

基本的に男は嘘が下手な生き物なのかもしれませんね(^^;)
それなのに懸命に嘘をついてしまう・・・
ちょっとした嘘なら笑って許せるけど それも何度もだと許せなくなってしまう時がくるのよね~
じわじわ付き合うのは根気が必要ね
うさぎにそんな根気はないかもしれないわ(><)
「ユーモアののし紙」それが一番難しいかもしれないです
今度チェルシーさんに伝授していただかなきゃね☆

こちらこそ いつもコメントありがとうございます
Commented by うさぎ at 2007-02-13 09:51 x
♥ ガコちゃん ♥

猫の閉じた目はハマグリかぁ~
ハマグリは猫の味がする・・・わけないよね(^^;;)
真っ黒でデカイ猫はおめにかかった事がないわ~
黒猫といえば「魔女宅」の猫を思い出してしまう♪
ガコちゃん“ブサイク”だなんて その猫が聞いていたら怒っちゃうわね(*^m^*)

ぜっ~~たい“ズルイ”んですよ!!!!!
可愛い嘘にならちょっとは付き合ってあげたもいいけど・・・
塵も積もれば~ってほどほどにしないと 痛い目にあうわよ(-_-#)
Commented by うさぎ at 2007-02-13 09:51 x
♥ yappyさん ♥

そうですね! 犬よりは猫の出番が多いうさぎてすね
犬も猫も嫌いじゃないですが 飼う事は出来ないと思います
どちらか一つを選ぶとしたら 今は猫かもしれません
でも うさぎにはyappyさんのように愛情を持って最期まで付き合う事が出来ない気がするから
飼うことはないと思います それにアパートだしね♪
Commented by うさぎ at 2007-02-13 09:51 x
♥ ossan823さん ♥

はじめまして コメントありがとうございます
城のそばで撮った猫さんに会ってきましたよ!!
なんとも可愛いポーズに心が和みました(*^0^*)

最近サボりがちなブログですが また遊びに来て下さいね♪

Commented by うさぎ at 2007-02-13 09:52 x
♥ 月下燕さん ♥

燕さんの猫ちゃん達は カメラ目線が多いですよね~(*^^*)
じわりじわりがなかなか出来なくて(^^;)
ギロッと睨まれて ぴゅーと逃げられてばかりです(T_T)

Commented by ゆっきぃ at 2007-02-13 10:44 x
すごくキレイなガーベラですねっ☆
ピンクの優しい色にとっても癒される感じです(*´∀`*)ゞ
この色は年代を問わず優しい女性の色っていうイメージがあります♡(偏見ですが…w)
王子の部屋もピンクにする~(・∀・)って、皇后陛下にお願いしちゃお(*′艸`*)
Commented by imademo-kumahachi at 2007-02-13 12:27
うつつに見る夢?
うたたね まぼろし 儚い想い♡

王子にだけ見えるガーベラの魔法…♪
わたしにも かけてくださいね^^
Commented by うさぎ at 2007-02-13 14:10 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

見られていたんですね ガーベラ(^^;)
投稿してから ちょっと不安な個所があってすぐに隠したのですが・・・
不安解消出来たので 再投稿しましたが~こんなところにコメントが!

この色なら年代問いませんか?
それならうさぎでもOKかな(*^^*)v
えっ王子の部屋もピンクに・・・うさぎはやめておこう~(*^m^*)

Commented by うさぎ at 2007-02-13 14:12 x
♥ kumahachiさん ♥

ガーベラの魔法見えますか(*^m^*)
王子の訪問が早くて 見られていたみたいです
隠したんですけど・・・投稿しましたよ~
でも王子 コメントが違う場所だって気付いていたのかしら?

Commented by 新風 at 2007-02-22 22:22 x
今晩にゃ~今日は2月22日でニャ~ドラ猫の日ですよ。\(^o^)/
Commented by うさぎ at 2007-03-02 11:30 x
♥ 新風さん ♥

カメレス申し訳ございませんm(__)m

そうそう ニャンニャンニャンで猫の日だったのね
でも 毎日が何かの日よね~
今日は何の日かしら?
3月2日で・・・ミニの日??? そんなのないよね~(^^;)

<< ガーベラ ページトップ みかん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon