うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ガーベラ

2007年 02月 13日 |
b0107769_10111466.jpg

以前 黄色のガーベラはアップしましたが ピンクのガーベラも可愛いですね
淡い色が好きでピンクもお気に入りの色の一つですが・・・
もうピンクを着るのには抵抗のある歳なのが悲しい私です(T_T)








あなたの優しい言葉が好き
あなたのメールが大好き

保護したメールを読み返し
嬉しくて涙が溢れ出す

幸せでも涙がこぼれるって
あなたと出会って知りました

泣くんじゃないって言うけれど
こんな幸せ涙は許してね









つぶやき・・・ビ゜ンクのガーベラの花言葉「崇高美」


b0107769_1010385.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-02-13 10:12 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(24) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-02-13 14:27 x
ガーベラ、私もスキ♡
いつだったか母の日に ネットでガーベラを注文して贈ったの。
安かったから(^^ゞ
いくらだったと思う?
40本で送料込みの3,000円だよ~!
もぉ~母の日に大奮発する 良い娘、良い嫁・・・って事になっちゃった!

ピンクの服はね・・・今だから抵抗があるの。
あと30年、待つべし!
抵抗どころか探してまで着たくなると思うから(^O^)アハハ
Commented by hana_tann at 2007-02-13 18:39
私もね ピンク色好きなんです。
スキーウェアーもピンクで 帽子 手袋 ゴーグルも ピンク色が使われてますが(笑)
保育専門学校に通ってる時の 先生に言われた言葉があるのだけど
クレヨンで お絵かきと言う授業で ピンク色が好きな人は 子供っぽい人ですって・・・・
その時 当たってるって思ってしまった私ですが。(汗)
今でも ピンク色など 女の子色が好きな私ですがなにか?(笑)
Commented by はる☆ at 2007-02-13 18:44 x
ご近所さんにピンクがトレードマークの女性がいます。
娘さんがママのピンクのお洋服好き!から始まったと聞きます。
私より年上ですが、素敵に着こなされていますよ♡
うさぎさんもいかがですか?
Commented by akkiy03 at 2007-02-13 20:48
昔、花屋でバイトしてた頃、ガーベラに巻いてあるラップ?
を取るのが好きだったなぁ。
やっと開けた~って感じで、ぴんとした花びらが可愛かった。

妹にたまには明るい色着なよって言われたので
最近ピンクの服を1枚買いました。
なんだかちょっとうきうきした気分になりましたよ。
たまには気分転換にいいかもね^^
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2007-02-13 22:02 x
>あなたの優しい言葉が好き
>あなたのメールが大好き
メールを開いて、ふわっと笑顔になる…その瞬間も、そのときの嬉しいキモチがあふれている自分も大好きです。
しあわせを運ぶメールのやりとりをするお相手は誰でしょうね?
うさぎさん こんばんは
ピンクを愛するこころはとてもかわいいですね。
ステキよ!うさぎのみみもピンクだね。かわいいね。
おじゃましました。
Commented by yappycafe at 2007-02-14 00:07
淡くてきれいなピンク。ピンクってやさしい色ですよね~^^
ガーべラって買うとき透明のビニールがついてますよね~花に。
Yappyはあれがきらいなんです~><
破くのもめんど~ 抜くのもめんど~>。  めんどくさがりなもんで^^
Commented by ゆっきぃ at 2007-02-14 00:07 x
ご、ごめんなさい~~!w
1コ前の記事に投稿しちゃって、kumahachiさんを白昼夢の世界へ連れて行ってしまいました~(≧m≦)ププッ

無粋ながら状況を説明しますと…w
確かに、確かに(!w)このガーベラの記事を見て、間違いなくこのコメント欄にコメント書いて投稿したんです(*´∀`*)ゞ
そしたらエラーが出ちゃったので、コメントをコピーしつつ、ブラウザの更新ボタンを押して…
で、開かれたページでまたコメント欄を開いてコメントを貼り貼り♪
送信ボタン押したら無事投稿できたんですが…
ご承知の通り1コ前でしたw∑( ̄ロ ̄|||)
11時までにドトールに行きたかったので焦っていてよく確認してませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ

改めてガーベラのピンク、女性には似合うと思いますよ☆
全部をピンクにしたら某有名人になっちゃうので(w)、ちょこっとずつ取り入れると優しい感じが出ると思います(*′艸`*)
Commented by kumahachi at 2007-02-14 01:36 x
ガーベラの魔法でココロの中が淡いピンクに染まっています。
今日のお天気のようにほんわかあったかです。

わたしのイメージとしてはガーベラは一重なのですが、こんな柔らかなピンクは八重が素敵です♡
うさぎさんには柔らかなシルクシフォンのガーベラピンクのスカーフを贈りたいです♪
一足早い春を楽しみながらデートしませんか~^^

わたしからのメールには大抵Telで返事をしてくる貴方
何も残らないのは淋しくて 貴方の留守電を残してある
ほんの数秒間の 貴方との時間が 今のわたしの宝物

Commented by aco-99 at 2007-02-14 08:17
うさぎさん、おはようございまーす(*´ェ`*)
ガーベラ、とってもカワイく写っていますね♪
私もガーベラ好きです。色は白が1番好きだったりします。
ちなみに・・・・私は ピンク という色を身に纏ったことはありましぇーん(笑)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:31 x
♥ ガコちゃん ♥

40本3,000円でも安いと思うのに 送料込みだと とてもお得ですね
それなら自分にもプレゼントしてもいいかもね~
ガコちゃんは本当に 良い娘・良い嫁ですよ☆(*^^*)
最近は母の日でもカーネーションにこだわってないですよね!

後30年かぁ~
赤い下着を探していそうな気がするよ(^^;)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:31 x
♥ はなちゃん ♥

ピンクのスキーウェアーはとても可愛いのでしょうね~(*^0^*)
いつも子供に接しているから若いままなんでしょうね
って実際にはなちゃんは若いしぃ~ うらやましいですよ
いくつになっても ずっと可愛いままのはなちゃんでいてくださいね(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:32 x
♥ はる☆さん ♥

何色でも素敵に着こなせる女性は羨ましいです☆
うさぎはパジャマはピンクなのですが 他はないですね~
カメラ持ってピンク着ていたら林家パー子になっちゃいますぅー(><;)
今度二人で着てみますか?(笑)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:32 x
♥ あっきーさん ♥

花屋さんでバイトしていた事があるんですか!
同級生が以前花屋に勤めていて 見た目より大変な仕事だと言ってました
「すごく手が荒れちゃうんだ」とも言ってたよ
傍で見ると 綺麗な花に囲まれて素敵に思えるのですがね
そう言えば花の部分にラップがありますね
取るとパッと花びらが広がって こんにちはって言っているようですよね

あっきーさんが購入したピンクの服はどんな服なんだろう
これからの季節にピンクの服はお似合いでしょね(*^^*)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:32 x
♥ チェルシーさん ♥

メールが届いただけでもドキドキで嬉しくて
開いて文字を眺めた時にはしあわせが溢れてきますよね♪
メールをやり取りするお相手は もちろん大好きなヒトですよね(#▽#)
チェルシーさんに言われて気付いたわ
そう言えばうさぎの耳はピンク色ですね
ありがとう
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:33 x
♥ yappyさん ♥

ピンクもいろいろ種類があるけれど
淡いピンクは本当に優しい雰囲気ですよね
梅も咲いたし そろそろ桃も咲くのかしら?
そして次は桜と ピンクが溢れ出す季節になりますね

あらら~ ビニールに苦戦しているyappyさんは想像できないわ
サッサっと処理してしまう雰囲気なのにね(*^m^*)
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:33 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

こちらこそごめんなさいですm(__)m
凄いタイミングだったのですね
更新してから ちょっと考えて 誰にも見られていないと思い一旦隠したんです
その間に王子がコメント投稿していたんですね(^^;)
お忙しい時間なのに いつも尋ねてくれて コメント入れてくださる王子の優しさには
いつも感激です♪
世間では今日がバレンタインのようで 王子もバレンタインに合わせて
ピンクをチョコっとずつ取り入れていくんですね(*^m^*)
あっ・・・王子がチョコ嫌いな事知っていますので バレンタインですがチョコはなしでいいですよね♪
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:33 x
♥ kumahachiさん ♥

昨日と天気と違って 今日は時々小雨の曇り空です
昼に外に出たら息が白くなっていましたよ

あら~うさぎにガーベラピンクのスカーフですか?
それはとても嬉しい贈り物ですね
うさぎはkumahachiさんに何を贈ったらいいかしら~
やっぱり元気になれる黄色い物がいいかしら?
春を楽しみながらのデートはいいですね
お弁当を持ってお花見なんて最高でしょうね(*^^*)

わたしが送るメールの返事も
いつもあなたは電話だから
時々届く貴重なメールは
何より嬉しい私の宝物
Commented by うさぎ at 2007-02-14 17:34 x
♥ あこちゃん ♥

あこちゃんこんにちは
白いガーベラって珍しくないですか?
赤や黄色やピンクなど 色の着いたガーベラはよく見ますけど・・・
あこちゃんはピンクを身に纏った事がないんですね
うさぎは赤を纏った事がないんです(^^;)
子供の頃はあったと思いますが 自分で選ぶようになってからはないですねww
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-15 17:49
ガーベラは大好きなお花(*TーT)bグッ!
なぜかしら元気をもらえるお花なんだよね~^^
春を色で表現するとしたら・・・このピンクも春を語れるよ
霞みかかった山とか空気を連想してしまう。
こんなピンクの似合うおばさんになりたいけど・・・無理だな。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by うさぎ at 2007-02-16 10:02 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

ガーベラはママの好きな花なのね♪
覚えておくわね(^_-)☆
春は明るい色のイメージが強いですよね
黄色・桃色・黄緑なんかもそうかなぁ~
そろそろお出かけしたくなりましたね(*^^*)
Commented by moonlight_swallow at 2007-02-16 11:15
このピンクはほんのり甘い香りがしそうないい色ですね。
ピンクってやっぱりガーリーで特別に素敵!です。
上品に着こなす人は感じがいいと思います。
Commented by うさぎ at 2007-02-19 14:31 x
♥ ピコりん ♥

関東では夜桜はちょっと寒いけど 日中ならお天気が良ければ桜の木の下での宴会は最高ですよ
でも・・・花よりダンゴじゃありませんが 花より酒って感じで 花がなくても~と思うような人も少なくないように思います
マナーを守って楽しい花見にして欲しいものです(^^;)
Commented by 新風 at 2007-02-24 17:06 x
あー自分で決めたルール破っていた!今年は奇数日しかコメントしない事にしたけど2月22日は黙っていられない!猫好きにはね(・・?
ピンキーなうさぎさんも良いですよ!私はバニーちゃんならもっと良いけどね!?
Commented by うさぎ at 2007-03-02 11:32 x
♥ 新風さん ♥

ぷっぷぷ(*^m^*)
また変わったルール作ったのね~(^^;)
奇数日だけって・・・どこからそんな発想になるんだろう~???

バニーうさぎですが・・・えっ?
絶対良くないと思うけどな~

<< うめ ページトップ のらちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon