うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

木瓜 (ぼけ)

2007年 03月 04日 |
b0107769_12573932.jpg

ボケの花をみつけました
どこかのお宅の軒下でひっそり咲いていました
これをみつけたその後で電車に乗った私は
外回りと内回りを間違えてしまいました
そして上り線と下り線も間違えて・・・
どちらも次の駅で下車して乗り換えましたが
大ボケの一日でした(^^;)

ボケの花言葉・・・「熱情・平凡」






 
             「じゃぁね」って言葉を聞くたびに
             寂しさが込み上げてくる
             電話を切ったその後で
             すぐにまた声が聞きたくなってしまう
             いっぱい いっぱい話したいのに・・・
             もっと もっと 声を聞いていたいのに・・・
             言葉に詰って 涙が溢れ出す









つぶやき・・・昨日はひな祭りでしたが 私のお雛様は実家に預けたままです
  片付けてくれたかな? その前に飾ってくれたのかしら???


b0107769_8364233.gif

[PR]
<< 神社 ページトップ つぼみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon