うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

神社

2007年 03月 05日 |
b0107769_922184.jpg

街中にある小さな神社
敷地は50坪あるかないかの広さでした
それでも池と赤い橋もあり しっかり神社だなぁ~と感心してしまいます
写真を撮ることばかり考えてお参り忘れた私です(^^;)







 
  忘れていたあの頃が
  短いメールでよみがえる

  他に好きな人が出来たからと
  私の前から去ったあの人が
  「久しぶり 元気?」だなんて
  まるで旧友へ送るような
  気軽な文字を並べている

  変わらないあの人の懐かしさよりも
  全く変わっていないあの人が
  とても悲しい私です
 








つぶやき・・・あっ! 今年はまだおみくじひいてなかった~


b0107769_9255476.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-03-05 09:26 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(16) |
Commented by aco-99 at 2007-03-05 10:26
うさぎさん、おかえりなさい。
素敵な赤い橋があって、趣のある神社ですね。
あらら、お参り忘れちゃったのね(笑)
でも、きっと、こんなに素敵に撮ってくれたからって許してくださいますよ^^

また 落ち着いたら 遊びにいらしてくださいネ♪
Commented by ゆっきぃ at 2007-03-05 14:36 x
あっ!うさぎさんめ~~っけ!!!!(゚∀゚)w
王子が寝ていたらユキボが起こして教えてくれましたw(*′艸`*)
なんだかギュッと詰まっていてこじんまりとしてますが、ホントにちゃんと神社らしいものは揃ってるんですねw
お参りとおみくじはブラスト神社でどうぞ~~w( ´∀`)ノ
Commented by aiai3san at 2007-03-05 19:00
うさぎさん、今晩はぁ~!
そうですよね~、私もお参りするの忘れたりします。

他に好きな人ができたからって別れる相手には、
思い切り成長した自分を見せ付けてやりましょう。
Commented by akkiy03 at 2007-03-05 19:53
わーい^^更新されてる!
うさぎさんこんばんは、お久しぶりです。
街角でこういう小さな神社見つけるとすごく嬉しくなりますよね^^
こういうのって大切にして行きたいものですね。

おみくじ、今年は私大吉でした!
でも大吉のわりにあまりいい事書いてなかったです、何でだ(泣)
Commented by clematis at 2007-03-05 21:31 x
うさぎさん お帰りなさ~い 嬉しいな~ 
これから 暫くお休みする人あり 戻ってくれた人あり 
それも これも ありですね
まだお忙しそう 無理なさらないでね
Commented by yappycafe at 2007-03-05 22:35
おひさしぶり~うさぎさん^^^^^^^^^♪
うれしいな~~
きたら神社。。。ア~更新されてる!
この神社コンパクトでかわいいですね。ちゃんとまるく赤い橋まであって。
Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:25 x
♥ あこちゃん ♥

ただいまです(^^)v
この神社 入口にはちゃんと鳥居もあるんですよ!
隣はビルなのに「こんな所に・・・」と不思議に思う場所です
考えてみるとビルの方が後から建ったのでしょうけれどね

もう少し落ち着いたら 遊びに行きますので待っていて下さいね
あっ・・・時々覗いてはいるんですよ カキコまで出来ないだけですれど・・・

Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:26 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

きゃ~ 王子にみつかった♪
みつけてくれてありがとう☆
そうなんですよ~
こじんまりしているけど しっかり神社なんですよ
入口には鳥居もありましたしね(^^)v
ブラスト神社ですか~
今年はどこにもお参りせず おみくじもひかずに過ごそうかな~
Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:26 x
♥ aiaiさん ♥

こんにちはaiaiさん♪
神社は建物を観察する事に気をとられ お参りせずに終わってしまう事多いです
それでもいいですよね(^^;)

そうそう 振られた相手に次に会う時は
思いっきりいい女になってやるっていつも思うけど・・・
現実は・・・(--;)

Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:26 x
♥ あっきーさん ♥

はい! 更新しましたよ~
本当にお久しぶりです

都会の片隅に 意外にもこじんまりと神社があったりしますよね
「こんな所に」と思いながらも ちょっと嬉しくなります

大吉だったんですね
書かれている内容が納得出来ないときは気にせず忘れて
「大吉」って事実だけを覚えておけばいいんですよ♪
『わ~い 今年は大吉だ~』ってね(^_-)

Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:27 x
♥ クレマチスさん ♥

ただいま~♪
王子がお休み宣言しましたね
ちょっと寂しくなりますが 今年は120%頑張ってもらわないとね
一緒に陰ながら応援しましようね
今月は決算月で これから仕事も忙しくなる予感ですが
無理せずマイペースで頑張るつもりですよ
これからも宜しくね

Commented by うさぎ at 2007-03-06 14:27 x
♥ yappyさん ♥

お久しぶりです
喜んでもらえてうさぎも嬉しいです
yappyさんのブログも時々覗いていましたよ
書き込みまでは出来ませんでしたけど
手作りお雛様とても可愛いかったですよ(^^)v

そうそう 小さいのにしっかり曲線を描いた橋で
池には金魚も泳いでいましたよ~♪
小さい神社の方が お願い事をしっかり聞いてくれそうな気がします(^^;)

Commented by Juglans at 2007-03-06 22:42 x
お久しぶりです、お元気ですね(←断定)^^
歓迎されてる感じが画像越しに伝わりますよ~
そういえば私も初詣以来どこへもお参りしてませんね・・・
しかし「お参り(お願い)を忘れる」という状態はある意味とても
幸せな状態ですね。(笑
神様にお願いしなくても平和な日々が続きますように・・・と
お願いしてこようかな?と思ったり(欲張り)
Commented by うさぎ at 2007-03-07 17:03 x
♥ じゅぐらんさん ♥

ご無沙汰いたしております
はい 元気ですよ!!

じゅぐらんさんの言うように 神頼みのない時は安定している時なのかもしれませんね
いつだって「苦しい時だけの神頼み」ってやつですから~(^^;)
本当は良い時は「ありがとうございます」って感謝の気持ちを届けた方がいいのでしょうけどね☆
次に行った時は忘れずにお礼参りしておきますわ~

Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-03-08 12:21 x
男ってホントに無神経!!と思うことがあるよね・・・。
でも男も「細かい事をいちいち・・・」な~んて思ってるんだよね(^_^;)
Commented by うさぎ at 2007-03-12 09:57 x
♥ ガコちゃん ♥

うんうん 無神経なところがあるよね~
って男に言わせれば女もそうなのでしょうけど・・・(^^;)
でも~あれって何だろう? 平気でメールしてくる神経って・・・


<< 居酒屋にて ページトップ 木瓜 (ぼけ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon