うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

居酒屋にて

2007年 03月 07日 |
b0107769_9451289.jpg

居酒屋の入り口です
「和の雰囲気がとても素敵だなぁ~」と
思った瞬間にはカメラを向けていました(^^;)








待つだけの女は嫌だと
あれほど思っていたはずなのに

気付けばただ待っている私がいる

今日も携帯電話とにらめっこ
笑えない私の独り勝ち







つぶやき・・・自宅にもこんな照明欲しいけど 置くところがないんだよな~


b0107769_9564036.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-03-07 09:57 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(16) |
Commented by aco-99 at 2007-03-07 10:34
おはようございまーす^^
素敵な照明ですね、和って感じです!!
こういう優しい光は、心も和みますよね~~♪
Commented by はる☆ at 2007-03-07 11:27 x
やわらかい明かりがとても好き
うさぎさんと同じく、置くとこれもないし、置いても場違いかも(@_@。
でも、こんな明かりの似合うお家に住みたいよ
Commented by ゆっきぃ at 2007-03-07 12:54 x
あれ?前のお二方のコメントが中央揃えになってる??w
ちょっとビックリしました(*´∀`*)ゞ
簡単なものならワイヤーと和紙で自分で作れそうな気もしますが、やっぱ買いたいものですねw
いや、王子は作れませんよ?
美術の成績が2~3(10段階)の王子には乂゚д゚)ムリ!!っすw
ハンズなんかに置いてるんですが、やっぱり置くトコないのと、今の部屋の状況には合わないのとで見送りです…w
Commented by kumahachi at 2007-03-07 13:11 x
わたしは目があまりよくないので部屋のあかりはいつも明るくしてあります。
仕事をする時も…
本を読む時も…

こんなあかりでただぼんやりと
あの人の事を想う時間と空間が欲しいです
Commented by うさぎ at 2007-03-07 17:04 x
♥ あこちゃん ♥

こんにちは♪
「和」って心落ち着きますよね~
ちょっと薄暗い雰囲気もいいものですよね^^

Commented by うさぎ at 2007-03-07 17:07 x
♥ はる☆さん ♥

そうそう 理想と現実は・・・ですよね(^^;)
余裕のある部屋があったら 落ち着いた和室が欲しいと思うのは
やっぱり日本人だからでしょうか?
畳の部屋の片隅に こんな照明があったら最高でしょうね~
Commented by うさぎ at 2007-03-07 17:12 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

( ^ ^;;)
一つだけ</center>入れ忘れてしまいました
本文の指示がそのままコメントにも影響していたみたいです

王子も美術の成績悪いのですね~(^m^)
うさぎもダメダメです(--;)
こんなのは上手い人が作るのが一番
うさぎは買うか貰うかで・・・ 誰かくれ~
でもその前に この照明を置ける部屋を与えてくれ~(^^;)



Commented by うさぎ at 2007-03-07 17:16 x
♥ kumahachiさん ♥

うさぎも視力が悪いのですが 薄暗い場所でも平気です
でも本を読むときはべつですよ(^^;)
最近夜中は部屋の照明を消してPCをしている事が多いです
その方が画面が見やすい気がして・・・
でも目は疲れますね(--;)

薄暗い照明の下でも
明るい照明の下でも
思い出すのはあなたの事ばかり
あなたは今どんな照明の下にいますか
隣にいるのは誰でしょうか・・・

Commented by yappycafe at 2007-03-08 00:14
写真に素敵なのを撮りたいうさぎさんは つい撮ってしまうのですね~^^
こういう色っていいですよね~間接照明にもなるし。。
うちも置くところないですけど~^^ 
Commented by izu_kichi at 2007-03-08 08:17
なんか いいよね~

飲みにいきたくなるわw

(´m`)クスクス
Commented by いちばん星 at 2007-03-08 18:44 x
うさぎさんお久し振りです・・・お元気のご様子安心致しました!
和紙・日本の照明はとても軟らかく素敵ですね・お家で上手に使えたら
すてきでしょうね!昨日今日と、とても寒いですまた真冬に戻ってしまい
ましたね!うさぎさんお忙しそうですね!どうぞ無理をなさらないで・・風邪など引かれません様に!元気で楽しいブログ描いてください、
楽しみにしています。
Commented by moonlight_swallow at 2007-03-08 20:46
やわらかな光が心地よいですね。
とってもくつろげそうな雰囲気です。
陰翳礼讃な感じはとても好きだなぁ。
Commented by うさぎ at 2007-03-12 09:58 x
♥ yappyさん ♥

おはようございます
いつでも「あっ」って思うとカメラ取り出している私ですが・・・
それでも誰かと一緒だとカメラ出せないんですよ~(^^;)
yappyさんのお宅なら置くところありそうな気がしますけど
この照明を置いたらイベントがあるたびに邪魔になりそうでものね(*^m^*)
Commented by うさぎ at 2007-03-12 09:58 x
♥ いずやん ♥

ゆっくり まったり飲めるって感じでしょ(^0^)

でも・・・落ち着きすぎて帰るの忘れちゃうかもね(*^m^*)
Commented by うさぎ at 2007-03-12 09:58 x
♥ いちばん星さん ♥

おはようございます
お久しぶりですね
いちばん星さんもお元気のようで安心いたしました
和紙ってとても素敵ですよね~
和紙を販売しているお店を時々訪ねますが 見ているだけで豊な気持ちになりますよ
見るだけで買うことはないのですけど(^^;)
和紙で作った箸包みや人形など とても素敵なものばかりです
それらを上手に飾れる落ち着いた空間が欲しいですが・・・まだまだ無理のようです

いちばん星さんも風邪などひかぬようご自愛くださいね
Commented by うさぎ at 2007-03-12 09:59 x
♥ 月下燕さん ♥

燕さんおはようございます
和紙を通した光は とても柔らかで落ち着いた雰囲気になりますよね
これが自宅だったら最高でしょうね~

<< 猿 ページトップ 神社 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon