うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 03月 12日 |




b0107769_1013116.jpg

動物園の猿を見ていると面白くて時間を忘れてしまいます
「あれがボス?」といかにも貫禄がありそうな猿
「可愛い~」と最近生まれたばかりの猿
「やんちゃっ子」と機敏に動き回る猿
動物園の中の猿だから楽しんで見ているけど
これがその辺にいるとなると・・・怖いよな~(^^;)








右手を上げて「久しぶり」と
変わらぬ笑顔で迎えてくれる
あなたの胸に飛び込んで
「寂しかった」の言葉は
静かに飲み込んでしまう私








つぶやき・・・今年は動物の写真を増やすと目標たてたのに
  なかなか動物の写真はふえませ~ん(T_T)


b0107769_106414.gif







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-03-12 10:07 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(20) |
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-12 12:58
おおっ!うさぎちゃん。久しぶり~♡
昨日ね猿の出没する山間部に行って来ました。
静かな山あいで、旦那の仕事(1~2時間)にくっついて行ったんだけどね、待ってる間ちょこと林を散歩しててガザゴソって聞こえた瞬間、顔を見合わせて一目散に逃げてきた><
安全を保障されて観察するのはいいけど・・・野性となると恐いね~(笑)
Commented by aco-99 at 2007-03-12 13:20
こんにちわ^^
お猿さん たしかに その辺にいたら ちょっとコワイよね。
ウッキッキー!っていって、持っている買い物袋を盗られたりして・・・(笑)
私は キリン がすきなんですよー!あのスラっとした体型と、ながいマツゲが魅力的♪
Commented by boowyhoteitomoyas at 2007-03-12 21:35
おひさしぶりです♪

去年温泉に行ったときにサル山を見てきたんですが
子猿に脅されてジュースを落とした記憶がよみがえってきましたw
Commented by ゆっきぃ at 2007-03-13 00:53 x
ブラスト王国内の猿さんはとっても仲良しこよしです(*′艸`*)
写真の猿はとっても強そうですね☆
猿と言えば王子の婆ちゃんがとっても恥ずかしい思いをしたそうですw
またいつか機会があれば記事にしますね( ´∀`)ノ
Commented by moonlight_swallow at 2007-03-13 05:20
"孤高"というタイトルが似合う
しぶいお猿さんですね。
猿山はほんとドラマチックで
いつまでも見あきないです。
Commented by izu_kichi at 2007-03-13 08:23
ボス猿・・

なんか えらそうなw
Commented by kumahachi at 2007-03-13 12:53 x
去年出張の帰りに旧碓井峠を走りました。新道と違ってものすごい道でしたが、その登りの途中で野性の猿に出会いました。
同乗者が窓を開けようとするので慌てて止めました。
何をされた訳でも有りませんがさすがに迫力がありました。

お猿さんの縄張りに私たちが入り込んでいるのでしょうね〜
動物園のお猿さん達にも苦労はあるのかにゃ?
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:25 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

本当にお久しぶりです~
ママのブログも時々覗いていたけど なかなか書き込みできなくてゴメンネ☆

野生の猿は本当に怖いですよ~
以前 お菓子を持っていたら猿に襲われてお菓子取られちゃいましたもの><;;
手に引っかき傷付いて・・・猿にキズモノにされたうさぎてす(--;)
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:25 x
♥ あこちゃん ♥

うんうん あこちゃんがキリン好きって事は手帳に記入済みですよ(*^^*)v
でも・・・キリンは失敗しちゃったのよね~(;_;)
今年中にはなんとしてもキリンをゲットしてきますね☆
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:26 x
♥ TAKUYAさん ♥

おひさしぶりです(*^^*)
TAKUYAさんのブログはいつも覗いていますよ~
相変わらず素敵な写真ばかりで溜息出ますよ=3=3(良い意味ですよ)
子猿でも襲ってくると怖いですよね~
あれが集団で来たら・・・(><)お~怖い!!
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:28 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

王国は平和でみんな仲良しですからね~♪
山の頂上にいた猿をズームで撮ってみましたが 実はこの下にもっと偉そうな猿がいたんですよ
どっちがボスだろう?と思って見ていましたが 写真の猿は逃げたので 偉そうな猿は本当に偉かったみたいです(^^;)
お婆様の恥ずかしい話 とても気になりますが
いつかの機会を楽しみにしていますね(^0^)/
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:28 x
♥ 月下燕さん ♥

うさぎでは「孤高」という難しい言葉は絶対出てこないでしょう(^^;)
(これを難しいと思う位のレベルですのでT_T)
猿山って本当に見飽きないですよね~
臭いはちょっと気になりますけど・・・(--;)
Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:29 x
♥ いずやん ♥

いずやんも 家の中ではボスじゃないの?

えっ・・・違う?(*^m^*)ww


Commented by うさぎ at 2007-03-13 13:30 x
♥ kumahachiさん ♥

うさぎはkumahachiさんの野生の猿に会った話より「同乗者」の言葉がとても気になりましたww
確かに車で窓を開けて そこから侵入されたときにはパニックですよね~
猿もパニックになるでしょうから 車内は戦場と化することでしょう(^^;)

最近は猿も花粉症で大変な思いをしているらしいですね
猿も猿なりに苦労はあるみたいですよ!!
まっ うさぎもうさぎなりに 苦労は・・・あったかな?ww


Commented by kumahachi at 2007-03-13 15:52 x
何で「同乗者」のコトバが気になるのかにゃ?
あのポストを撮ったときの帰り道にゃんw 仕事のスタッフにゃ~♪

よくいっしょに行動するメンバーで この間は富士山の冠雪を
「生クリームがのってる♡」と言ってお山をプリン扱いしていたにゃん★

それよりも…み~た~にゃ~( =①ω①=)フフフw
にゃんにゃん待ってるにゃん♡
Commented by nina19711974 at 2007-03-15 02:54
動物写真…自分も何枚か撮ってみたんですが、難しいですね〜
いつでも…どこでも、出かける時にデジカメを持つ自分は…カメラオタクでしょうかね?(苦笑)
Commented by うさぎ at 2007-03-15 13:23 x
♥ kumahachiさん ♥

はいはい仕事のスタッフですね 仕事の・・・☆
信じてます 信じてますってば~ これっぽっちも疑っていませんよ(*^m^*)
そう言えばあのポスト 見に行ってないなぁ~
確か群馬でしたよね! 群馬にも遊びに行きたいなー

あっ・・・みてない みてない 何にもみてないにゃん♪(*^m^*)
Commented by うさぎ at 2007-03-15 13:24 x
♥ ニイナさん ♥

動物も難しいですよね!
じっとしていてくれないから~
うさぎもデジカメは常に持ち歩いていますよ
フイルムカメラの時代からコンパクトカメラを持ち歩く習慣がついているうさぎです
オタクではありませんけどねww
写真はいつでも「老後の楽しみ」なんて思って撮ってます
記憶力悪いので写真で残しておこうと言う考えなのですよ(^^;)
Commented by 新風 at 2007-03-17 22:59 x
サルも私も高い所は好きですでも、足元がしっかりしていない所と、狭い場所は苦手です。あと最近右手が上がりません(~o~)
Commented by うさぎ at 2007-03-20 09:25 x
♥ 新風さん ♥

右手が上がらないって・・・・・もしかして●十肩??
お大事にネ!
高い所は好きってほどではないですが 苦手ではないですよ
でも時々飛び降りたくなるので 行かないようにしています(^^;)
しっかり大地を踏みしめて生きたいですね(*^0^*)/

<< 沈丁花 ページトップ 居酒屋にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon