うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

八重桜

2007年 04月 23日 |
b0107769_18385088.jpg


私が住んでいる街の駅前通りは八重桜並木で この季節綺麗な花を咲かせます
八重はみんなが描く「桜」とは一味違った感じがしますが 鮮やかなピンクがとてもいいなぁ~と思う私です
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-23 13:53 | Comments(2) |
Commented by 新風 at 2007-05-27 21:50 x
保育園に通っていたころ、お遊戯会の時にピンクのテッシュで作った記憶があるのにそっくりです。うさぎさんは、月と地球を行ったり来たりしているのね。今は月かな。
Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:51 x
♥ 新風さん ♥

あっ やりましたやりました ピンクの紙で花作り
白や赤もやりましたが ピンクが一番綺麗だった気がします(*^^*)
ずーっと前にテレビの「未来日記」で桜を見せたいと ピンクのテッイュで花を作り 枯れ枝にたくさんそれを飾っていたシーンがありましたが・・・(挿入歌が福山さんの桜坂だったやつ)
あれは何度見ても泣けました(T_T)
新風さんはみましたか?
<< ハナミズキ ページトップ 芝桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon