うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ハナミズキ

2007年 04月 26日 |
b0107769_1852431.jpg


秋にハナミズキの実を載せた時 花が咲いたら載せるねって約束してたよね
はい これが薄紅色のハナミズキ
白もあったけど薄紅色だけにしてみました
それには 特に意味はありませーん(^^;)


b0107769_18544712.jpg

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-26 09:14 | 写真 | Comments(2) |
Commented by yappycafe at 2007-05-24 22:56
こんばんわ~^^うさぎさん♪ お久しぶりです~お元気でしたか
いっぱい写真アップですね~^^
はなみずきってすきです♪さくらとはちょっと違って 色も淡くて
好きな木です。。とここにコメント残しておきます~~^^
なんかうさぎさんといえて うれしい~ですよ~^^
ぽちぽち またアップしてくださいね~^^
Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:50 x
♥ yappyさん ♥

ホントお久しぶりです
たまっていた写真を一度にアップしてみましたが・・・
本人はもっとたまっていると思っていたけど よく見たらあまりありませんでした(^^;)
ボツ写真ばかりでなんだかますます腕が悪くなってしまったような・・・(--;)
はなみずき ついつい歌ってしまいますが 何年経ってもあの歌はいいなぁ~と思ううさぎです
これから うさぎではなく 亀のスピードでぼちぼちアップしていきますのでよろしくね(*^^*)

<< 約束 ページトップ 八重桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon