うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

約束

2007年 04月 27日 |
b0107769_18502925.jpg



 あの日交わした小さな約束
 忘れた事などなかったけれど
 それを果たしてしまったら
 もうあなたとの約束がなくなってしまう
 それがちょっぴり寂しくて・・・・・



b0107769_185052.jpg

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-27 09:56 | 写真・独り言 | Comments(4) |
Commented by kumahachi at 2007-05-25 07:04 x
うさぎさん お帰りなさ~い♡
ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪ 嬉しいな♪

わたしもなかなかきちんと記事もUpできていないし…
いったん崩れたペースはなかなか元に戻らないです(_ _。)・・・シュン
でも頑張りますから (。・"・。)ノぁぃ♪
うさぎさんはここにいてくださいね^^
時々覗いて安心します♡

最後の約束の日が来て
すべてが終わったと思ったけれど
僕の思いは その日から 永遠に変った
もうこの手の中には 君と繋がるものがないけれど
約束がなくても 想いは消えないコトに 気付いてしまったから 
Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:50 x
♥ kumahachiさん ♥

ただいまぁ~です(*^0^*)/
ご無沙汰してしまってごめんなさいね
本当にたまーーーに チャットには足跡残していたのですが・・・
携帯からなので短めにしていました
携帯はパケ放じゃないので・・・(^^;)

本当に崩れたペースは戻せないですね
こんなにここを離れていたとは思ってもいませんでした
気付いたら更新せずに今月も終わりそうでしたよ

久しぶりのkumahachiさんの独り言返し・・・
嬉しくて 返しの返しは今回は思いつきません~(笑)

kumahachiさんとの約束・・・忘れてはいないですよ~
でも・・・いつになるかな? 気長に待っていてね(^^;)

Commented by 新風 at 2007-06-02 01:26 x
黄色いさくらんぼ♪違うでしょう!夢幻を見たのかな「夜の散歩」
私はタイムトレベラーが出来のかもね?最近身近で変なことがよく起こるもので、もしかしたら、UFOに乗せられて帰って来ているかも、記憶が消されてる~~
Commented by うさぎ at 2007-06-05 17:43 x
♥ 新風さん ♥

???
本当にUFOに乗せられて何かされたようですね~
言っている事が理解不能です・・・ってそれは前からだっけ?ww
UFO本当にいるかな~ いるような気がするな~

<< ご無沙汰です ページトップ ハナミズキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon