うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰です

2007年 05月 22日 |
b0107769_1914756.jpg


なんか 本当に久しぶりに訪ねてきました(^^;)
カメラにあった写真もPCに移動して 一部載せてみましたが・・・

ここで知り合った素敵な方から「お元気ですか」の葉書をいただきました
素敵な方ですが ちょっとずるい方で 私の住所・名前は知っているのに
自分の事は教えてくださらないの
なので この場で「元気ですよ」を伝えます
そして 「いつもありがとう」を心を込めて届けたい


b0107769_1902440.jpg




黄色い花が好きな方だから 黄色の花にしてみました
って・・・↓も黄色い花だけど~(^^;)
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-05-22 19:02 | 写真 | Comments(22) |
Commented by はる☆ at 2007-05-22 19:56 x
一番のりです(笑)
どこにコメントしようかと思ったけど、うさぎさんの好きな黄色い花へ

忙しくても元気に楽しくしているみたいなので良かった♪
時には元気だよと写真のアップだけでもしてね。

さだまさしだと『金送れ~』の一言になっちゃうので(笑)
それは、パス送るお金がありません
送ってくれるなら喜んで(爆)

素敵な日々がうさぎさんに♪
Commented by mt_asama at 2007-05-23 01:09
お久しぶりです。元気でしたか?
黄色い花・・いいですよね。

うちの庭の黄色いモッコウバラも今が旬に咲き誇っていますよ。

無理しない程度に時間の許す範囲で『元気だよ』を伝えてくださいね。
Commented by ゆっきぃ  at 2007-05-23 01:18 x
こんばんは~~(ノ≧∀≦)ノ♡
久し振りですね(*´∀`*)ゞ
王子もまずは択一の試験が終わったところですが、PCが壊れて入院したり(今日退院しましたw)、2ヶ月後には論文試験が控えてるということで、結構大変な毎日です|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
もうすぐアノ日ですね(*′艸`*)
というワケで、お花とうさぎさん復活の匂いに惹かれて、白馬に乗って駆けつけた王子でしたヾ(≧∇≦)
Commented by clematis at 2007-05-23 11:49 x
ウワァ~イうさぎさんのご帰還だァ~♪ 
お久しぶり!嬉しいです☆

 黄色いお花の好きなあの方は なかなか隅に置けませんね^^; 
うさぎさんの住所知っていたら 私は「お元気ですか?」と一緒に 今年私が作ったお茶を送って差し上げられるのに・・・・
 下の写真はエニシダかしら?
 オツカレ取れない私ですが 黄色いお花に元気を頂きました 
 ありがとう
Commented by tekuteku5o5 at 2007-05-23 12:06
こんにちは^^おひさしぶりです。
またぼちぼち顔をみせてくださいね。
黄色い花は私も大好きです!
そうそうハナミズキの香りも好きです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-23 12:20
おお~お久しぶり~♪
やっぱうさぎちゃんが居ないと寂しいよ~><
忙しいだろうけど、ちぃっとでいいからUPしておくれ(⌒▽⌒)アハハ!
まずは元気にしてるらしいので安心したわ(^_-)---☆Wink
Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:40 x
♥ はる☆さん ♥

一番のり ありがとう(*^-^*)

忙しいですが楽しい日々を過ごしていますよ~
ただ はるさんと約束した事がなかなか実行出来ないのが気になりますけど(^^;)
はい 今度からは拙い写真に「元気です」の一言を添えて 少しずつアップするように心がけますね☆

あっ 懐かしい歌♪
「案山子」好きでした~ 同じく送るお金なんてありませんので「元気」の一言でもいい~って事で(^^;)

はるさんにも素敵な毎日でありますように(-人-)☆
いつも優しい言葉をありがとう♪
Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:40 x
♥ asamaさん ♥

ご無沙汰いたしておりますですm(_ _)m
私は元気でしたよぉ~
asamaさんは元気でしたか?
今でもちゃんと歩いていますか?(笑)

次から次へと いろんな花が咲き乱れ目も心も癒してくれますよね
まだまだ知らない花がいっぱいで みつけるたびにカメラを取り出すのですが
なかなか腕が上達しなくて・・・(--;)
相変わらずの拙い写真ですが 時々アップしていきますね
忘れずにいてくれてありがとう♪

Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:41 x
♥ ゆっきぃ王子 ♥

きゃぁ~ お久しぶりです(*^0^*)/
択一試験終わったんですね
でも まだまだこれからが大変ですね~ 
PCを壊しても王子の体調を崩す事なくベストを尽くして下さいね

夜中にチャットしてた頃は 試験はまだまだ先だと思っていたけれど あっと言うまですね

もうすぐアノ日って 王子はしっかりみんなの記念日を把握しているんですね
でもうさぎの「アノ日」は丁度3ヶ月後だと思っていますよ~(*^m^*)

いつでもすぐに駆けつけてくれる王子ありがとう♪
Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:41 x
♥ クレマチスさん ♥

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
嬉しいの言葉をいただきうさぎも嬉しゅうございます(*^-^*)

そうそう 黄色いお花の好きなあの方は 隅にも真ん中にも置けない方で・・・(^^;)
あら クレマチスさんの作ったお茶 是非いただいてみたいものですわ~
きっと香豊で おいしいのでしょうね~( ^-^)_旦~~
クレマチスさん 疲れを溜めずに ゆっくりお茶を飲んで下さいね
私もクレマチスさんには元気をもらっていますよ ありがとう♪

Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:42 x
♥ tekutekuさん ♥

こんにちは 本当にお久しぶりです(*^^*)
はい ぼちぼちこちらの更新もしていきますね(*^m^*)

黄色い花って元気をもらえる気がしますよね
好きって言って下さる方が多くて自分の事のように嬉しいです

tekutekuさん 訪ねてくれてありがとう♪
Commented by うさぎ at 2007-05-23 16:42 x
♥ ちょこちゃんママ ♥

お久しぶりです
ごめんなさいね 何も連絡しなくて(^^;)
ママのコメント読んでいたら なんだか故郷に帰って来た気分だよ~
本当に時々になりそうだけど ぼちぼち写真アップだけでもしていくね(*^0^*)/

心配してくれてありがとう♪
Commented by kazu☆ at 2007-05-24 00:18 x
『黄色い花の人』…ガラスの仮面風にそう呼んでください♡

隅にも真ん中にも置いていただけないようなのでどこに居たらいいのか悩んでいます♪

やっぱりずるいですか?
でも ここでうさぎさんの「元気です」が聞けたコトで皆さんも喜んでくださったようなので結果オーライにしてくださいね♡
ちらちらと影は見えるものの なかなかお姿が見えなかったので淋しかったのは本当です
精一杯の『元気ですか』が届いてほっとしました♪
これからも無理なく でも  本当に たまにでいいですから お姿を見せてくださいね☆
わたしからも ココロを込めて『ありがとう♪』を届けます^^
clematisさんのように新茶は届けられませんけれど…w
Commented by うさぎ at 2007-05-24 17:11 x
♥ 黄色い花の人kazu☆さん ♥

隅にも真ん中にも置かずに うさぎの隣に置きましょう~(笑)
きっとすぐに逃げて行きますね(^^;)

はい ずるいです
私の事は知っているのに いつまでも謎と言うベールを纏ったままですもの~
でも それだからいいのかも知れませんね(*^^*)
いただいた葉書 実は切手がなかったんですよ
「えっ・・・こまで配達に来たの?」って一瞬思いましたがよーく見たら 剥がれて紛失してしまったようです(^^;)

時々 ちらっとあちらこちらを覗いたりもしていましたが 足跡を残さずにいました
これからは ペタンと足跡を残しておきますね(*^m^*)
kazu☆さん 本当に 本当に ありがとう♪
Commented by kazu☆ at 2007-05-24 19:53 x
(。・▽・。)ノわーい☆ おとなり~♡ 嬉しいなっ!
…じゃなくて
切手…なかったんですかΣ(´д`ノ)ノ ごめんなさいっ!!!
超過料金取られませんでしたか?
このつぎは2~3枚貼っておきますね(T△T)

実は秘蔵の切手の中からうさぎさんの忙しさがそろそろ終わるように祈りを込めて「ふくろう」の図柄を選んで貼って出したのですが…
今度はうさぎかペンギンの切手にしましょう♡

ぺたんと足跡がなくてもここにいらっしゃる事がわかればいいです♡
元気なうさぎさんでも
元気がないうさぎさんでも♪
決して無理はなさらないで下さいね?

ずるいわたしに「ありがとう」なんていわないで下さい
わたしのほうが「ありがとう」なんですから♡
そう いてくださるだけで… ありがとうです♪

Commented by izu_kichi at 2007-05-26 20:27
元気ですかw

よかったすよ!!
Commented by moonlight_swallow at 2007-05-26 21:56
おぉ!
おひさしぶりです♪
春は何かと忙しく
気ぜわしい季節ですね。
身体に気をつけてがんばりましょう♪

また少しゆとりができたら写真と言葉見せてくださいね。
楽しみに待っています☆
Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:47 x
♥ kazu☆さん ♥

超過料金は取られませんでしたまでご安心を(*^^*)
でも 見たかったなぁ~ふくろうの切手!
以前私も 友達に出す手紙はいつも記念切手を使っていました
郵便局で記念切手を見つけるとついつい買ってしまいますがコレクターではありますせん
きっとふくろうの切手は誰かの手に渡り ちゃんと苦労を取り除いてくれているのでしょうね
うさきやペンギンの切手は見たことがありませんが かわいいのでしょうね~

kazuさん うさぎはいつでも元気ですよ(*^0^*)/


Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:47 x
♥ いずやん ♥

元気だったよ~
ごめんね なかなか訪ねられずに(^^;)

いずやんも元気だった?
そちらにも顔を出すから待っていてね!
Commented by うさぎ at 2007-05-29 15:48 x
♥ 月下燕さん ♥

ホントお久しぶりです
ご無沙汰いたしてすみませんでしたm( _ _ )m

私用はまだまだやる事がいっぱいですが 仕事は最近落ちついてきました
次は梅雨明け頃からまた忙しくなる予定です・・・ってまだ梅雨入りしていないのにね(^^;)

以前のペースにはもう戻れませんが 少しずつ 少しずつ更新できればいいかなぁ~と思っています
気長に待っていて下さいね(*^^*)

Commented at 2007-05-30 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2007-06-05 17:43 x
♥ 05-30 11:17の鍵コメさん ♥

こんにちは
気にして下さってありがとうございますm(_ _)m
うさぎは元気ですよ~
いろいろありますが・・・・・ね
鍵コメさんも いろいろあるみたいですが 昔と違って大人になった?
気持ちを抑える事が出来たんですから立派な大人ですよ(*^m^*)
それでも まだまだこれから予想もしなかった出来事が舞い降りで来るでしょうねお互い
それでも 人生楽しんでいきましょうね

忘れられない思いは 忘れる必要のないもの
無理して忘れることなんてせず
そのまま思い出にしてしまえばいい
いつまでも いつまでも・・・


<< にゃんこ ページトップ 約束 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon