うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

クレマチス

2007年 08月 21日 |
残暑お見舞い申し上げます
毎日・毎日 暑いですね~
暑い夏は私の仕事がとても忙しく 毎日嬉しい悲鳴を上げています(^^;)
まだまだ 暑い日が続くと思いますが みなさんご自愛くださいね(*^-^*)


b0107769_21265676.jpg




 

   遠くの花火

 
 帰り道 遠くで打ち上げ花火が見えた

 あの日花火を見つけて車を走らせたよね
 近付こうとするけれど
 なかなか花火は近付かず
 そのうち終わってしまったよね

 花火が見たかった訳じゃない
 花火を一緒に見る時間が欲しかった
 一緒に見たよねって話せる
 思い出が欲しかっただけ

 遠くで輝く花火を見ても
 今はもう車を走らせる事はない










つぶやき・・・結構前に写したクレマチスがやっと登場いたしました
  でも・・・クレマチスと花火の話は全く関係なかったね(^^;)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-08-21 21:29 | 写真・独り言 | Comments(15) |
Commented by kumahachi at 2007-08-21 22:01 x
うさぎさん こんばんわ♪
そろそろ復活される頃かと お待ちいたしていました♡
お忙しく過ごされていても 「嬉しい悲鳴」 ならば安心です♪
 
わたしも今年は 久しぶりに花火を見ました
同じ花火は見られないかもしれませんが 代わりにお月様に映る
うさぎさんの影をいつも見ています♡
Commented by ゆっきん at 2007-08-22 01:27 x
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
うさぎしゃ~~~ん!(ノ≧∀≦)ノ
お帰りなさ~~いヾ(≧∇≦)
…って、あっ!clematisさんもいた!w
王子はまだ花火を見てませんが、王国でもそろそろ花火大会をやろうかな(*′艸`*)
夏の終わりにみんなで一緒に花火を見ましょうね♪
Commented by appare-23 at 2007-08-22 16:54
ほんと、暑過ぎ・・・少々夏バテ気味ですが。
夕立ちの一つも欲しいものです。
Commented by clematis at 2007-08-23 23:06 x
うさぎさん今晩は^^
クレマティス アップして下さってありがとうございます☆ 綺麗ですね って自画自賛みたいで こそばゆいです^^;
これはFヤングかな? 名前に恥じない 元気で沢山の花をつけてくれる品種です♪ 
昨日ウチのクレマティスに 二番花が咲きましたよ~ そして今日 うさぎさんの写真を拝見するなんて 何か不思議なご縁を感じて 嬉しいです^^

花火の詩 花火が終わった後の 暗がりと静寂に 似ています 切ない・・・・ 
うさぎさんの詩は 明るい人柄と この静寂とのコントラストが絶妙なんですね~

暑い夏はうさぎさんを元気にするンですね\♪♪/
そして 出会いの季節・・・・あの方は7月 王子は9月だったような・・・・?
Commented by はる☆ at 2007-08-27 20:20 x
こんばんは♪
素敵なクレマチス
嬉しい悲鳴で忙しくて何より
カラダに気をつけて楽しんでね♪
Commented by hana_tann at 2007-08-31 12:48
久しぶりです。
のんびり再開して行こうかと思ってます。
Commented by f1t2n3p4 at 2007-09-09 21:45
うさぎは、花火は遠くで、見ながら、去り行く夏を惜しみ
新風は、近くで、最後の花火を、見て、足早に家路を急いだ。
すごく込んだ中を夏の終わり感じて歩きました。
花火が終わると北海道では秋です。
ここは今年はまだまだ残暑が厳しいですね。今年は特別かもね!
Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:28
♥ kumahachiさん ♥

いままで本当にありがとうございました
kumahachiさんに出会えて 本当によかった^^
お返し何もできていないけど・・・kumahachiさんの事は忘れないし
ずっと幸せを祈っていますよ
時々ですが 遊びに行きますので 足跡を見つけたら うさぎを思い出してね^^v

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:30
♥ ゆっきぃ王子 ♥

山あり谷あり人生いろいろだけど いろいろだから楽しいよね
王子に出会って たくさんの事を教わりました
難しい話もいっぱいあったけど ちょっぴりだけ賢くなった気分ですww

王子 体を大切に 元気で頑張ってくださいね
また 時々チャットに密かに顔を出しますね
色んな名前でww

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:32
♥ あっぱれさん ♥

体調崩していませんか?
あっぱれさんの文字がとても好きでした^^
これからも 心のある 素敵な作品を生み出してくださいね
楽しみにしています


Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:34
♥ クレマチスさん ♥

いろんなことをたくさん知っているクレマチスさん
そして とても とても優しいクレマチスさん
出会ってから お話する時間は短かったけど とても心温まりましたよ
いつもありがとうございました

あの人の事 この人の事 これからも暖かく見守って下さいね
やんちゃっこが多いから(^^)笑


Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:36
♥ はるさん ♥

約束したのに 全然会えなくてごめんね
でも まだまだ時間はあるし いつかきっと・・・・なんて思っている私です^^;
これからも元気で頑張ってね


Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:38
♥ はなちゃん ♥

のんびり ゆっくり 続けていってね
はなちゃんはとても可愛い妹のような気がしていました
体に気をつけて 元気で頑張ってね
あっ・・・でも頑張り過ぎないようにね^^

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-09-15 11:39
♥ 新風さん ♥

ブログ始めたんですね
あっちに掲載される写真もいいけど やっぱりブログの方がとても素敵です
これからも どんどん好きな写真を撮って たくさん残してくださいね^^


Commented by clematis at 2007-09-17 17:20 x
最後の(?思いたくないヨ~)コメレス ありがとうございました^^ 
つい先日の「Nikkei プラス1」に 月とうさぎの特集記事がありました~ うさぎさんを想って読みました♪
綺麗な月を見たら ウサギを見たら うさぎさんを思い出すことでしょう♪
今年の十五夜は25日 今年私が見る十五夜の月は 涙で曇った朧月・・・ 
今打ち込んでいる パソコンの文字も朧文字(笑)
うさぎさんもやんちゃっ子のお一人ですよ~ そのやんちゃぶりが可愛くて 私は大好きだったのです☆

うさぎさんのお陰で生き延びた ウチのヤツデ 大事にします~
<< ゆっきぃ王子へ ページトップ 芝菊 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon