うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

季節風の中で

2007年 10月 11日 |
b0107769_9204324.jpg







 
秋の香りに包まれて

季節が一周した事に気付く



あなたは今

どこで 何を見ているのでしょう

そしてどんな優しさに包まれて

毎日を過ごしているのでしょう・・・








b0107769_9212567.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-10-11 13:45 | 写真・独り言 | Comments(2) |
Commented at 2007-10-30 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:10
♥ 10-30 19:52 の鍵コメさん ♥

「時間が解決してくれる」
誰かがそう言ったけど
その時間は余にも長すぎて
私にはどうしていいのかわからない

以前 そう思ってばかりでした
本当に時間は解決してくれるのでしょうか?

解決するのは時間ではなく自分以外にないような・・・
今はそう思ううさぎです

でもね「自分以外にない」って書いたけど
いろんな人が いろんな物が その手助けをしてくれると思うの
その手助けを上手く自分の力にしていけば・・・
なかなか難しいけどね(^^;)

少ないチャンスはどんな事をしても手に入れて欲しい
そう願っているうさぎでした

↑なんか言ってる事がバラバラ(--;)ゴメン
<< ありがとう ページトップ 最後 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon